俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ななつぼし

2020年03月10日 13時25分_00
いつも通りのタイミングで、「ななつぼし」を買うことが出来ました。
お米は備蓄してないので、今後の非常時の対策をしなくてはな~と思ってます。
マスク、ティッシュ等の紙系製品、消毒用エタノール、水、非常食は備蓄してるんで、お米の備蓄が課題ですね。
(消毒用エタノールはボトルで購入してます。「フマキラー アルコール消毒 きれいな手 携帯用」の小さい容器に入れて使用。手の消毒より、掃除で使うことが多いです。使用時は火気厳禁)

昨日の「関内デビル」
2020年03月10日 13時59分_01
DISH//ちゃんたちの代打、ナナランドの西嶋菜々子さんがバイト入り。
「結構、毒舌な方」と言われたカムちゃん、まったくキレないぞ!?
かわいい女子に甘っ!!
2020年03月10日 13時59分_00
今週のゲストは、間々田優さん。
面白そうな人オーラが出まくりです(笑)