俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大人買い

洗剤を大人買い!! 1リットルの液体洗剤を9個です。 どこにしまうかが問題っすー 本日のsakusaku おぉぉ~(><) 優ちゃんの発言で屋根の上が凍りつきましたねぇ~ イケメンのカメラさんが発言! スラムダンク好きなんすね~^^

ちょうちょ開け

またやってしまいました~(><) ちょうちょ開け。 (↑私が勝手に読んでいる開け方) 本日のsakusaku イモトさん!(笑 MCお二人とも「イッテQ」見てるんすね~^^ 尺が長すぎたのか、「このへんでっ」でプツッと切れましたネ(笑

抜歯

最後の親知らずを抜きました☆ 「抜いた歯を持って帰りたいんですが!」と先生に言ったら、歯の形のケースに入れてくれましたw 赤いビニール紐がくっついていて、ネックレスになってます。 最近はこんなカワイイ入れ物があるんすねぇ~ 本日のsakusaku そり…

アウトレット

アウトレットのティーカップを買いました。 取っ手の部分に突起が!(爆 仕方ないので、やすりで処理。 チクチクが無くなりました♪ 本日のsakusaku ケミカル君の見返り阿弥陀如来(笑 本物はこちら。素晴らしい。

鍋敷き

ルクルーゼのポットホルダーを買いました。 鍋敷きに使ったり、まな板のすべり止めとして役立ってます♪ 本日のsakusaku 剥き身カンカン登場~ 手に黒ガムテが貼られてます。意味ないけど・・・w 今週のゲストはファンモンのお三方☆ 30歳と言われても「え…

プリンタ用紙

プリンタ用紙を購入しました。 いつも大抵、「画彩」を買ってます。 色んなメーカーから出てますが、どこのが良いのでしょうか? 本日のsakusaku 息がピッタリですねぇ(笑 祖先はカピバラさん・・・。 なんかオモシロイっす。。(笑

シャベルとスコップ

スコップを買いました。 シャベルを持ってたんですが、安物のため塗装が剥がれてきました(爆 さて、スコップとシャベル・・・どう違うのでしょうか? ググってみると同じような?(笑 本日のsakusaku 例えが総理大臣って(笑 ヴィンちゃんのムチャブリにも難な…

寒い。。

夜は家の中に入れているポインセチア。 昨晩は家に入れ忘れてしまいました そしたらこの有様。よっぽど寒かったらしい!!(爆 半日ほどで元にもどりました☆ まだまだポインセチアにとっては冬のようです。 本日のsakusaku ゲームのコーナー。 鉄道ゲームの裏…

ファームアップ

我が家のDVDレコーダーをファームアップしました。 購入してから何年もたちますが・・・w 相性のよくなかったディスクの怪しい動作が無くなってるといいのですが・・・ ちなみに・・・リモコンの方が先に寿命になりそうです(汗 本日のsakusaku 今日は特に…

取り寄せました

Hanakoの関西版を出版社から取り寄せました☆ (バックナンバーです) ガイドブックに載ってないようなお店が紹介されてて良かったっす♪ 本日のsakusaku 剥き身のカンカンが登場!! なんだかMr.マリック風の髪型です。。(笑

更新

ファンクラブの更新手続きをしました。 記念品が送られてきたのですが・・・ プチプチで!!!(驚 プチプチに宛名シールが貼ってありました。 いつもビックリするような封書や記念品が送られてきます。 さすが林檎班は一味違うww 本日のsakusaku ズッコケ…

エチケットブラシ

エチケットブラシ(c)を買いました☆ 昔は文房具屋さんとかファンシーショップ(死語?)で、折りたたみのエチケットブラシが沢山売られてたもんですが・・・ 今はあんまり売ってないっすね~ 本日のsakusaku そうかも。。(笑 今回のラップの前にも「い・き・…

修理中

トイレのドアノブがグラグラしてたので修理しました。 写真はネジ穴にボンドと爪楊枝を突っ込んでいるトコロです。 (賃貸なので修理はテキトー) それにしても古いドアっすね。。(笑 本日のsakusaku 最終的に疑問形になっちゃった(笑 今日の米ちゃんは面白…

事故

いつか(近日中にでも)このテーブルの角に頭をぶつけて、死にそうなので・・・ 発砲ゴム製のカバーを購入して貼り付けました。 こんな商品があるんすね~!! 1個200円しなかったです。 死亡事故が防げました^^ 本日のsakusaku なんでか不明ですが(笑…

私も持ってます

私もネタ帳を持ってるんですよ(笑 無印良品を愛用してます。 本日のsakusaku わざとでは!?と疑ってしまう私・・・(笑 サクサカーさんのハンドルネームは凝ったオモシロイ名前が多いっすからね~☆ ちなみに私の妹も自信満々な人です(汗

やまももジュース

伊豆で売ってた「やまもも」のジュース。 さっぱりしてて美味しかったっす。 さくらんぼのような? 本日のsakusaku 2009年、初採用っす~~~ども~~~ 元旦にブログで発表した絵ですが、多少修正してから投稿しました☆ アナログ放送では、文字がつぶれ…

クッキー

伊豆シャボテン公園で買ったクッキーっす。 カピバラさんのイラストが可愛い 味は普通でした。 本日のsakusaku ヴィンちゃん、ボケるかと思ったんですが。。w 「ほら、ゴムパッチンの・・」とか!(古い! 黒執事DVDを紹介する米ちゃん。 ちょっと韻を踏ん…

節分でした

歳の数だけ食べるのが大変になってきました(汗 本日のsakusaku サクサクはそんなに甘くなーい!!(笑 ケツフェチ!!(笑 今年はぶっちゃけトークなんでしょうか。。w

ペルソナ4

2周目も終わりました。主人公のレベルも99まで上げました(笑 ペルソナ4満喫しました! 本日のsakusaku 宗教上の理由なら仕方ないっすねぇ~w 家に帰ったらパソコン浸けのカンカン。 仕事には役立ってないそーです(笑

ピカソとクレーの生きた時代

クレーの絵を見に行きました☆ お目当てはチケットの絵柄にもなってる「リズミカルな森のラクダ」。 いやはやカワイイっす リズミカル 他にも色々な画家の作品があって面白かったです。マグリットは初めて原画を見れました♪ こじんまりしてますが、いい展覧会…