俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

土を買う

土絵具を色々買いました。 パッと見は同じ色に見えますね(笑 @ナカガワ胡粉絵具株式会社 本日のイラスト @日本エレキテル連合 プチブレイク?の日本エレキテル連合さん達。 ダメよ~、ダメダメッww

ダンボーストラップ

ダンボーストラップを購入☆ カワイイですね~ amazonでは売り切れみたいでしたが、ヨドバシの店舗で購入できました(^^ 本日のイラスト @カーチス カーチスのCMに首ったけ(笑 誰なんだろー、この子は?と思ってwikiを見たら、台湾の歌手なんすね。 いいキ…

新刊

新刊購入~☆ 買ってるのは旦那氏ですが。 本日のイラスト @ドルトムント ドルトムントのクロップ監督。 ドルトムント愛、カガワ愛がハンパない。 いくらお金を積んでも、マンUには来ないわネ~(^^;

今週のMUTOMA

今週から、「今週のMUTOMA」イラストをはじめます☆ どうぞ宜しくお願い致します! 今週のMUTOMA 相方さんには伝わらなかったようで。。wcinema staff 辻さん。 かなりのギター好きのようですが、それよりも酒!!だそうですw@djtomoko n Ucca-Laughのお二…

フリーズ

ダークソウル2(xbox360版)やってると、音が出なくなったり、フリーズします。 ソフトのせいなのか、xbox360本体のせいなのか。。。 本日のイラスト @ジョジョの奇妙な冒険 ジョジョのイラストです。 似てなくてゴメンナサイ~。 似たり寄ったりの今期ア…

本日のイラスト

本日のイラスト @sakusaku fumikaさんに毛刈りされる栞ちゃん(笑 旅先で羊の毛刈りを見たfumikaさんは衝撃を受けたそうな。 栞ちゃんで実践(笑

インテリア本

近所に本屋が無くなってしまったので、2つ隣の駅の本屋で購入。 古い本屋ですが、雑誌の種類が多くて癒されます。 本日のイラスト @弱虫ペダル このシーンが最高に良かった。。 東堂の声優さん、上手だな~ ←旦那氏に「この絵だけ気合いれすぎじゃない?」…

ダークソウル2 @NPC召喚

忘却の牢ボス前で、初めてNPC召喚! 隠れ港で召喚してみたかったんですが、召喚サインがどこにあるかわからず断念。。。 今回こそは相棒と共にボス戦を!と挑戦しましたが、自分・相方ともあっさり負けてしまいました(爆 本日のイラスト @おしかけスピリチ…

キリスキ

今年もキリスキが大活躍! 掃除機のホースにキリスキを装着すれば、毛玉を綺麗に取ってくれます。 しかし、掃除機を買い換えたら、アタッチメントがうまくあわず、ゆるゆる状態に。 とりあえず、自己融着テープを巻いてごまかしました(^^; 追記)透明ア…

裏地カーテン

カーテンの裏に装着するカーテンを購入しました。 ノーマルカーテンを遮光1級にしちゃう優れものです。取り付けも簡単。 ばっちり遮光します!☆☆☆ 1級遮光後付カーテン・シャディング(サンローズ楽天市場) 本日のイラスト @タイムスクープハンター 初回…

本日のイラスト

本日のイラスト @チェルシー チェルシー監督、モウリーニョさんです。 似てなーい(爆 俳優さんのようなイケメンぶり!なんですが、この監督さんもヒトクセあり。

ボタンの付け替え

セーターのボタンがあんまりにも安っぽいので、普通に安っぽいボタンに交換。母から受け継いだ、安物ボタンコレクション。 このプラケースは、足踏みミシンの付属品だったようです。 色もデザインもレトロっすね☆ 本日のイラスト @マンチェスターユナイテッ…

有線のコントローラー

今さらながら、有線のコントローラーを購入。 増税前に買っておけば。。くっ! 本日のイラスト @悪魔のリドル 新アニメ 悪魔のリドル 原作が高河ゆんなので、録画しましたが。。どうなんでしょ? 面白くなるのかな? ←こういう、極端なキャラクターは大好き…

洗濯槽の掃除

暖かくなってきたので、洗濯槽の掃除をしました。 ワイドハイター粉末500gを投入すると、みるみる黒い塊が。。 汚いっすね~!!(爆 本日のイラスト @MUTOMA 某はぴいさんからの情報を聞きつけ、MUTOMAを録画したらば・・・黒幕先生、ご健在!! MUTOMAが…

タルトタタン似

タルトタタン作りました。。 リンゴじゃないですけどね(爆 本日のイラスト @蟲師 蟲師 第二期スタート!! 今シーズンも抜群の安定感です。 毎週楽しみです(^^

アメリカンチェリー

アメリカンチェリーの新芽がワサワサと生えてきました。 今年は花を咲かせて、実がなるのか楽しみです! 本日のイラスト @マンチェスターユナイテッド ルーニーがつま先負傷したとか。 (←この試合の最後のヤツでやっちゃったのけ?) ルーニーが出てないマ…

ダークソウル2 キャラクターメイキング

ダークソウル2にて作った顔。 1時間ぐらいかかったのに、この出来栄えです(爆 まあ・・1度でも死ねば、ゾンビ顔なのでいいのですが。 本日のイラスト @黒子のバスケ 黒子のバスケが最終回・・って、ウィンターカップ途中じゃないですか(^^;

ダークソウル2

ダークソウル2をはじめました。 アイテムは全部拾っていきたい、道という道は全部通りたい派なので時間がかかります(爆 垂直ジャンプが出来ないのがストレス貯まりますね~(^^; 本日のイラスト @弱虫ペダル 弱虫ペダルを毎週楽しみにしています。 まつ…

鳩時計2

無印良品の白い鳩時計も買ってしまいました(爆 白い方が出来が悪いなぁ~。 鳩が少し左に傾いてます(^^; 本日のイラスト @sakusaku 黒幕先生がいなくなって、一番困るのは米ちゃんだったりして。 ←いや、こういうことじゃない(^^;

電動カビキラー

電動カビキラーを購入。 広範囲に噴射したいときには便利です! ただし、マスク&眼鏡&ゴム手袋は必須です。 本日のイラスト @インテル 長友選手の体幹トレーニング本を購入。 ドヤ顔満載♪

フライパンカバー

なんだかんだで、フライパンカバーは一回り大きいサイズを購入しちゃいました 同じ物を買ったので、あと20年は使えちゃいます。 (amazonや東急ハンズで取扱いがあります) 本日のイラスト @笑っていいとも! 笑っていいとも!が終わりました。 最後の最…

交換?

新品の本を買ったら、茶色いインクがついてました(爆 うーん、交換するほどでもないけど、でも目立つ!!!800番の布ペーパーでこすりとりました。 まぁ、このくらいならOKかな? 本日のイラスト @sakusaku 新sakusakuがスタート。 この独特な編集&雰囲…