俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

光岡キターーー!

買物で近所をぷらぷらしてたら… 光岡キターーー!(笑) 知る人ぞ知る、車メーカーなんですが、この車はMC-1じゃないですか~っ!現物、初めて見ました。 もし免許持ってたら買ってた車だわ~(≧▽≦) あ!すみません、訂正です(><) キットカーはK-1…

暑い日には

今年イッパツ目の水出しコーヒー♪自家製ッス。 作り方はセイント簡単♪ひいたコーヒー豆をお茶パックにつめたらビンに投入。水入れてしばらくしたら出来上がり。 同じ要領でアールグレイを水出ししても美味しいです♪ *本日のsakusaku* サクサカー魂 強化週…

漫画買いに

5日前に発売された限定版の漫画を買いに川崎へ。 あおい書店、有隣堂(2店舗)、紀伊国屋・・・ 全滅でしたっ!くぅ~。。。 家で熱帯雨林のチェックもしましたが、こちらも品切れ。 通常版でいいのさ~・・・。諦め早っ! *本日のsakusaku* サクサカー…

本日のサクサク

本日のサクサクイラスト、おもしろいトコとりこぼし多数っ(爆) イラスト追加予定っす!

無い、無い・・・

今日は蒲田DAYなんですが・・・化粧ポーチが無いっ! あんなデッカイ物が見つからないなんて(汗 結局家出るまでに見つからず、今に至ってます・・ きっとヘンなところから出てくるに違いない・・(爆 *本日のsakusaku* サクサカー魂 強化週間 ということ…

Musical Baton

いっそラスカル・・・ってことで。 Musical Baton がまわってきました。とりあえずやってみようかと♪ Musical Batonとは1本が5本になる不思議なバトン。 ちなみに「baton」には「指揮棒」という意味もありますので ブログ上の繋がりを終わらせることも指揮者…

飲みでーす

オフ会のためのミニオフ会でした~ お疲れちゃんです~っ

診察券ゲーット

川崎ハンズで診察券ゲット~! ハンズ開店前からいたんですが、蒲高の風紀さんとバッタリ遭遇(笑) 診察券自体は沢山ありそうなんですが、グッズの方が先に無くなるかもしれません。。 善は急げっ(違っ

東京事変

東京事変の特番やってる…しまったぁ~!(爆)

サザエさん並み

昨日のおバカっぷりに引き続き(詳細はあみちゃさんのブログにて(^-^))、もうヒトツ小さなおバカっぷりを。 以前のブログにももしかしたら書いてたかもしれませんが、ペンタブレットがうまく動かなかったんです。もう何ヶ月とほったらかしだったんですが、…

おはずかしーーーーーーっ!(爆

来週っすね、来週~(><) 記事、消します~(滝汗 すんませんでしたっ ・・したっ ・・したっ なんで今日だと勘違いしたんでしょう・・・(汗 昨日のブログタイトルは「オマエら大丈夫か~?」でしたが オマエも大丈夫か~っ!!!! ですね。ハイ。。。 …

扇風機

湿度が高くて、ぐだぐだになります・・・ ということで今期初の扇風機出動~っ! いざ使おうと思ったらホコリまみれで、とてもじゃないけど使えません(爆 ブーブー文句言いながら掃除して(去年しまうときに掃除しなかったせいなんですけども(笑))、綺麗に…

オマエら大丈夫か~っ!

昨日も川崎をプラプラしてました~^^ この前買いそこねたプリンターのインク、ハガキ、洗剤やら何やらを購入。 そういえばヤカンも破損しているので赤いケトル購入♪ 取っ手が木製で本体はホウロウとなってます・・・ってそんなことよりも本日のsakusaku話…

かなだ発送

また留学中の妹に荷物発送です。 今回は「ポテトチップス送ってくれ~」とのこと。 あと靴、キャミソール、のりたまを同梱。 送料が3800円ぐらいなんスけど(^-^;) 現地で買えるんじゃないですかねぇ… *本日のsakusaku* 「笑いのゴールドラッシュ、どうぞお…

額つづき

色を塗った額を…棚に装着!(オイ!) 蝶番をつけて、パタパタできるようにしました^-^ 我が家(賃貸)はコンクリート壁で釘がうてないのです(爆) この棚、統一感まるでナシなので更に改造が必要です。 *本日のsakusaku* かなーり怪しい博多弁(><) …

川崎フリーライブ

昨日はオーノキヨフミ君のフリーライブを観賞♪ いやぁ~、サクサカー大集合でした!初めてお会した方々が何人もいて感激です~^-^ ライブ終了後は甘太郎でミニオフです(笑)参加した6人様、お疲れさまでした~ って、オーノ君のレポじゃなくなってますね(^…

川崎DEATH

川崎参上~! アゼリアに小野真弓がいますね~ ま、用事は別ですが(笑) 時間があるのでヨドバシへ~

携帯待ち受け画像2

いやぁ。。。。。。(笑) 誰も待ち受けにしないと思いますが!!!! ちなみに自分の携帯(PHS)用の画像は後ほど・・・(笑) (私のだと5KB以内じゃないとダメなんスよ(爆)) この画像は16KBぐらいなんですが大丈夫ですか? さらにデッカイ画像が入用な…

ダイソーで額を購入~。頂いたジゴちゃん写真を飾るためです♪ 枠の色が赤茶だったのでアクリル絵の具で塗り直し。ヤスリかけてから5回塗りました♪ ジェッソがあれば5回も塗る必要なかったと思うんですが・・・ ま、家にあるものだけでやっちゃいましたんで…

ふんだりけったり

ペンキ塗りたてのとこに、シャツをつけてしまいました(爆 ありゃー!!ってことですぐに水洗いしたら大体落ちたので、アイロンをかけることに。 ブルーのアイロン台の上にシャツを乗せて、アイロンをかけたらシャツがブルーにっ(爆 アイロン台の青色が移っ…

カペタ

今日は雨ですね~(><) これから外出(横浜)だっつーのに(爆 それはさておき、「CAPETA」です。 早速友人が貸してくれました☆ オモシロイ!!熱い漫画ですねっ 作者の曽田サンはこういう熱い漫画がウマイ~ 一気に5巻まで読みました♪ *本日のsa…

柚子茶

柚子茶を貰いました~ 名前は「柚子茶」ですが要するに柚子のマーマレードです。 コップに対してスプーン5杯入れるそうな…多過ぎ!2杯にしてます☆ *本日のsakusaku* レッサーパンダには見えません(><)今週のカエラちゃんは口数が少ないですね^^; …

ウェルチ

蒲田でウェルチ購入~ 何故か良くわかんないのですが、自販機で100円です。 うん、安い、即購入^-^ グレープ100パーセントでウマイ! そしてその後、蒲高の風紀さんに目撃されるのであった・・・(笑) *本日のsakusaku* 夜中の4時に集合をかけるとは・・・…

巨神兵が・・・・

巨神兵に似てませんか!? 前から思ってたんですが、横浜 文明堂のマークって巨神兵っぽ~いっ!!(笑)

断線

LANケーブル断線です(爆) 昨日ヨドバシ行って帰ってきたらコレです… 巻き取り式なので断線しやすいかな~とは思ってましたが、ヨドバシ行ったその日に切れなくても~(T_T) さっき、近所の電気屋で買いましたm(-_-m)~あと・・・・ やっぱり音楽缶の狐っ…

おいしいお菓子

京都の㈱満月という会社の「阿闇梨餅」(あじゃりもち)です。 お土産で貰ったのを貰ったんです(笑) 京都といえば、八ツ橋ですが、こちらも地元の方オススメの名菓だそうな… 食感はお餅っぽくて、オイシ~!!クセになるお菓子です^-^ *本日のsakusaku* …

びわぜりー

安売りしてたので、びわゼリー購入!^^ スライムさんが確かオススメしてましたよね?(ちがってたらゴメンナサイ) まだ食べてないんですが楽しみです! あと、昨日のブログのカキコでジョジョのことが書いてあったので、オマケ落書きを。 ジョジョのモノ…

借りた漫画は・・

先日借りた漫画の感想は・・・ こんなカンジです!をい!(ってかアンタ誰?) 「ガラスの仮面」の北島マヤ風で表現してみました♪ 手持ちに資料がないので適当なんですが(笑) というのも マニアックすぎっ!(T△T) で、最後に読んだ漫画は誰に勧めても良…

オフ会レポートの間違いです

*オフ会レポートの間違い* お店は「和民」でしたぁ(爆 あと現金争奪ゲームは2,300円でした(滝汗 どうもスミマセンです(><)

工事開始

昨日からビルの外壁工事が始まりました。 昨日は水圧で外壁の汚れを落とすので洗濯物は出さないように~と言われてたので出してなかったんですが・・・ 帰ってきてみたらベランダがエライことに!!(爆 外壁の汚れはすべてベランダに散乱・・・・この掃除は…