俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

○ルエツで買ってきた生そばを食す^-^ 麻布にある永坂更科ってトコのやつだそ~で。有名なんでしょうか? 美味しかったデ~ス(≧▽≦) まだ○ルエツに売れ残ってたら買おうかな?

今年を振り返って

「今年を振り返って」と、タイトルはうったものの・・・ 書き出すと何十行にもなってしまうし、照れるので(笑) 今年もどうもありがとうございました! 楽しく過ごせたのも皆様のおかげでございます。 来年もどうぞ宜しくお願い致します♪ 年賀イラストも聖☆準…

お餅

親戚から届きました☆ ヤッタ~餅大好きです!あと旦那氏の実家からも荷物が。めんたいこだ~!ウヒヒヒ♪ 追伸:風邪っぴきのためレスできません~よろしぅ~(>_<)

川崎大師へ

お正月用の野菜&魚&肉をたんまり買い込んでから、川崎大師へ~☆来年、後厄でございます~ 年明けてからだと聖☆混むので年内に行っちゃいます! やっぱりすごく空いてますね~ 厄除けの御札はもちろん3000円で!!(笑) 旦那氏は来年、本厄であります(…

メモ

3カラム→2カラム化 #wrapper{}、#right{} 削除 #content{} widthを広げる(600px)

マジカルさんへ

マスク買いましたヨ!今さっき(笑) ワハハハ(*^o^)/\(^-^*)

お正月の準備

正月飾りと御札を購入~☆ 年末は出費が重なりますなぁ~。。。 正月飾り680円、御札3000円。さて年末の普通ゴミは・・・・ ガーン!!!金曜まで無い!!!! ゴミを出し忘れたので溜まってます・・・忘れずに金曜日に出さないと! ご近所の方、お気…

悪夢ふたたび

クリスマスに行こうと思っていた「テラスジュレ」 ことごとく旦那氏の都合があわなくて、やっと昨日は行ける感じになっておりました。 出かける直前、 「いや~まさか定休日ってことは無いよねぇ~?」 と言うことで、念のため電話をかけてみたわけですわ。 …

オーノ君ライブ

昨日はオーノ君のフリーライブに参戦! 思っていたよりも寒くないので良かった~床暖房入ってるし!と思ってたら、途中から暖房切れましたねぇ(爆 寒いったらありゃしない~(><)帰宅途中に旦那氏からメールが。 「仕事で帰れない~」とのコト(爆 今日…

サンタさん?

10時起床。 携帯のメールをチェックしたら「なると新刊でてますよ~」とのメールが(笑) 「そーだったー!今日発売日だ!!」と思ってお返事入れて、さてメシでも食べるか・・と思ったら コタツの上にNARUTO31巻がぁぁぁぁ!! おおっ!なぜか新刊…

クリスマスに読む漫画

「ドラえもん最終話」 http://csx.jp/%7Evaiosqare/doraemon/01.html

続・パンリース

24日10:26 24日12:59 24日20:21 25日0:46 もう、見るも無残な感じで・・・・(笑) クリスマス当日には手のひらサイズとなりました☆ サンタさんが食べちゃったのね~きっと!!!

クリスマスイブに再インストール

ぬぁっーー!デタッ!致命的なエラー!(爆) どうやら bbRGen.dll が壊れてるっぽい。 インストール画面が終わらないので打つ手ナシ(^-^;) 買い物行くかナ…逃げっ☆駅前の薬局のタイムセール。 トイレットペーパー12ロール98円!!!バカ安!! 喜びのダ…

採用おめでとうイラスト

ねいろサンからの採用おめでとうイラスト♪ あざーっす!!!!!サソリさんでございます~ ねいろサンは暁チームが好きですねぇ~(笑)

致命的らしいっス

致命的と言われても~(^-^;) 再インストールしろって…HDDが常にガリガリしててアンインストールできるのかいな? とりあえず、川崎に逃げよう!!ティータイム♪<日記追加> 30分かけてインターネットセキュリティをアンインストールしました。 問題なくサ…

調子悪いッス(^-^;)

私じゃなくて、PCの調子が悪いッス!(爆) ブログの更新、レスがつけられません。メールのチェックもできませ~ん(^-^;) (立ち上がりが異常。ノートンが悪さしてる模様。シャットダウンも一苦労) お急ぎの方、携帯のメアドに連絡ください。ご迷惑おかけ…

Pixiaメモ

縁文字 描画→文字(使ってない色で) 領域→領域抽出 領域→領域を太らせる→度合い2~3 同色塗り潰し 領域→領域の外側をぼかす→濃度度合い1~2 同色塗り潰し 縁の色変更 描画→文字 縁に重ねる

パンリース

近所のパン屋さんでパンリースが飾られています。めちゃめちゃ可愛いかったんですね~ で、注文しようと思ってたんですが、ふと「作れるんじゃないかな?コレ」と思ってしまい・・・・ いざ、挑戦!!!! 一次発酵まではすべてホームベーカリーにおまかせ♡ …

ダックワーズ

歯医者から帰ってきたら、荷物が届いていました。 16区のダックワーズ♥♥ キャーッ!大好物♥他のお店のダックワーズは食べれない体になっておりますぅ~ ダックワーズだけじゃなくてマロンパイも同梱されてました。お歳暮のお返しでーす♥食べ物画像ついでに…

ローカルルール

昨日はプチプチができたので近所の皮膚科へ。 はじめて行く病院で、かなり古い感じです。 保険証を出して近くの椅子に座っていると・・・ ん?ん? この病院は名前を呼ばれないのかい?(汗 どうやら自分の番になったら勝手に診察室へ入るシステムのようだ。…

冬は冬で

暑くても寒くても低いな、こりゃ(爆) 皮膚科の待合室にて。聖☆ヒマ~

冬の必需品

・・もう寒くて布団で寝れません・・ 冷えた布団に入ったら、自分も冷えてしまって寝れないのです(爆 そんなときには純銅製の湯たんぽ!! 何年もお世話になっております~☆☆ 今年もどーぞ宜しくチャンです^^ *本日のsakusaku* カエラちゃんはピンクト…

マグカップ購入

無印良品の包装用紙(クラフト紙)って、もう売ってないのね~…困った(^-^;) とりあえず、BEのステラおばさんで紅茶。レモンティ飲みたかったけど無いらしい…。今日はカラブリなことばかりデス(^-^;) <日記追加> ヴィンマグカップを買わずにスノーマンの…

飲み中~

忘年会ッス♪

年賀状印刷

そろそろ年賀状にとりかかるべーということでして☆ 今年はパソコンで印刷するつもりなので多少はラク・・・のハズでした(爆 というのも・・・ 買ってきた官製ハガキが紙詰まりを起こして印刷できやしない(爆 稀に印刷できたとしてもニジミが酷くて・・・コ…

ポップコーン

HTBオンラインショップで注文した商品が昨日届きました♪ 着ぐるみonちゃん、水曜天幕團DVD、朗太書体です。 さっそく水曜天幕團見ながらポップコーンをポリポリ。 このポップコーンは電子レンジで作るタイプのもので、○エツで購入。 塩分控えめで意…

届いたー!!

メッチャメッチャ可愛いですねぇ~ ぎゅっ!

いろいろやりました

洗濯機の掃除して 神棚の掃除して 部屋の掃除して 台所の掃除して ハウル鑑賞。 夕飯の仕込みして ムツゴロウイラスト色づけして投稿。こんな感じな1日でした~ ハウルの動く城は思ってたよりも全然良かった^^ 映画館で見れば良かったっスね~。画面の色…

お祝いイラスト

ねいろサンから採用お祝いイラスト頂きました~ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! ライトだ!!! 「驚く月たん」が笑える・・・・(笑) あざーっす!!!♪

正月バージョン☆

歯医者で川崎へ~☆☆ クリーニング後、フッ素加工されちゃいました。うへー口の中が気持ち悪いッス(30分は飲食&うがい禁止らしく) ん~別にフッ素加工してくれなくても良かったんだけどな~とか思いながら川崎ハンズへ! ヴィンストラップは赤1個だけし…