俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イメージ変わるっしょ?(笑)

イメージ一新! お誕生日週間としてピンクぅ♡な感じで(笑) 苦情は受け付けませーん♪ また黒バックに戻しますけどね~^^

エントリー

myバースディが近づいてきました。 さて、旦那氏に欲しいものエントリーを(笑) 旦那氏「・・・・・・で、どれ?^^;」 私「全部欲しいんだけどなぁ~(笑)」 っつーか、自分の小遣いで買えよ!的なものも入ってたり・・・ 自転車やらアクリル絵の具やらケ…

BEAT

カエラちゃんPV、無事録画完了^^ 菱形タイツ~っ! 個人的には横縞白黒タイツが好みなんですが(笑) だってアリスみたいジャ~ン!と思ったら・・・このBEATのPVってアリス!? カエラちゃん流の不思議の国のアリスですな☆で、PV見ながら歌詞を書…

お昼は多摩川でw

多摩川でお昼。とんぼがいっぱいいます~ 縁起悪いと言われている、彼岸花ですが好きな花のヒトツ。真紅の美しい立ち姿♡ 鈍くさそうなテントウ虫(笑) 変わった蝶も見つけました(笑) 豹柄です^^ 風に揺れたコスモスも綺麗デス~♡ *本日のsakusaku* 妄想キ…

いまCM見て

Do As Infinity解散ってーっ(爆)

食べ物

ゴマおはぎ 近所の和菓子屋さんでお彼岸とかのシーズンだけ発売される「おはぎ」です^^ ウマー!!ゴマのプチプチ感がたまりません♡ 五目ちらし こちらも近所のお米屋さんででたまーに売られている五目ちらしです^^ 甘すぎず、とってもウマー! インスタ…

DVDとタトゥー

ツタヤのDVDが届きました。 驚くことに・・緩衝材がまったく無し!(爆 こ、これは・・・DVDに傷がつきそうな・・・^^; とりあえず「ケイゾク」4、5を見た限りでは大丈夫でした。 タトゥシールを購入(笑) 早速ヴィンちゃんロゴやらイラストを印刷…

カッコイイ俺

蒲田参上!用事はこなして、ちょっと休憩^-^ ガード下の「和蘭豆」でマスター眺めながらマターリと。 仕事っぷりがカッコイイな~^-^

カッコ悪い俺

インスタントコーヒーを落とした図。 LANケーブルに直撃~! 服もコーヒーまみれ(^-^;)

音楽缶

9月28日(水)音楽缶でカエラちゃん新曲PVが流れるようです~^^ 録画、録画♡

宅配DVDレンタル

TSUTAYA DISCASに入会~ ツタヤの宅配DVDレンタルだそうです。 んで、今月中にMプランに入会すると30日間無料&借り放題だそーな。 無料トライアル期間中に解約してもオッケーだそうで。にやり。 (解約手続きを忘れるとそのままMプラン…

忘れてたっ

日本刺繍展見に行くの忘れてた(爆 招待券2枚持ってたのに・・・(><) って、会期は9月1日~13日。 ・・・終わってからだいぶたってるなぁ。。

PCスピーカー

PC用スピーカーを物色中~5000円前後でそこそこの音質のものを。 で目つけているのが↓コレです^^ ONKYO GX-20AX(W)旦那氏が病院行った帰りにヨドバシに行くというので、ついでに見た目&音質確認してきて欲しいと頼みました~ 帰ってきた旦那氏の一言。 「…

新人議員って!

昨日テレビを見てたら、自民党の新人議員さんが出てました。 その中に見覚えのある方が・・ 「藤野真紀子」サンじゃないっすかー!!!(爆 料理研究家・・というか、この方のお菓子レシピはマジで美味いんスよ♡ それが議員サンになってるとは・・・・ なん…

おわっ!

横浜中央郵便局で逮捕されるトコだったー!(爆) とりあえず釈放(笑)

ぼー。。

ぼーっとしてたら、川崎駅3番ホームにいました(爆) 横浜に行くんだっつ~のっ! 上りの京浜東北、乗る前に気付いてヨカッタ…(^-^;)

冠婚葬祭用に黒靴を購入。 通販の大手、セシールの靴です(笑) ま、たまにしか使わないからいいかと思いまして。。。 最近、セシールは着払いで返品できるようになったので便利っす! しかし、足のサイズが24.5cmなので靴デカイ~(><) *本日のsakusaku*…

墓参り

昨日は旦那氏と墓参りを。 暑い日の墓参りは汗だくです(><) 人も結構いました~。そういえば小学生の男の子に声かけられました。 ナンパっすか?(笑) 違うか~残念っ(笑) お昼は川崎に出て十割蕎麦を。うーん、ホントに十割なのかなぁ~??^^; イマ…

芸術の秋?

謎のオブジェ発見。 かわさき現代彫刻展2005の作品らしい…(製作中) うーん、アイスにポッキーさしてるようにしか私には見えませんが…(^-^;)

借りた本

昨日、図書館でかりた本です^-^ ブログのカスタマイズ解説本でして、各ブログサイト別になってます~ しか~し! 会社辞めてから頭使ってないせいか、頭に入りませんなぁ~(^-^;) 右脳生活なワタシ・・・(笑)あと、めたふぁーさんのブログに紹介されていた、…

満月

月と白玉粉写真「今日は満月らしいヨ~」と旦那氏に報告。 「チューショーのメイゲツ?じゃなくて・・キューチューのシュウゲツ?」 「いや、シューシューのメイヅキ?なんだっけかー?」 「・・・・・どれも違うだろ(爆」と旦那氏にツッコまれました(汗 …

ボツいらすと

ボツイラスト公開でーす(笑) 前にブログで公開した鉛筆画です。 少しセピア色にしました~ こちらもブログで公開したものに色をつけたものです(笑) 背景は・・・葛飾北斎です。 バチあたりですねー(笑)

デジカメで撮った人形の写真を修正してからCD-Rに焼いて提出しなくてはならなくて。 で、写真の修正はプリっと出来たんですが・・・エクスプローラーでCD-Rに焼こうとしたらエラーが^^; で、もしエラーの原因が分かる方がいれば教えていただきたく。 Dド…

漫画

漫画購入~ よつばと!2巻とケロロ軍曹5巻でっす。 こっちは昨日川崎で、帯購入~ 正絹袋帯(リサイクル品)、1つ2100円。安っ! って私は着物着ないですけどね~(謎w) *本日のsakusaku* 今日は拾いどこが少なく・・・・^^; えらい言われよう…

クルル発見!

9番ってクルルに似てる… (旦那氏とビリヤード中に発見)

カフェハイチ

川崎ルフロンのカフェハイチでお昼^-^

アセロラの花

さすがのアセロラも真夏に花は咲かせませんが、そろそろ秋に近づいてきたらしく小さな花をつけてまーす♡ ところがアセロラって奴は自然結実率が2%以下(樹高が低い場合)なので、実をつけることはほとんどなく・・・^^; ウチでは観賞用となっております…

時期モノ

銀行においてある血圧計ですー☆ あいかわらず低いこと~ま、いつも通りなので問題ナシ。栗ハッケーン♡ 1袋350円。安い、安すぎる・・・ また甘くない奴をつかまされたかも!?(笑) のちほど1個づつ虫喰いチェックです~。今日はサワラが食べたい気分だ…

追加

「アマゾンから直接カナダへ配送だと送料が1800円かかる。高い!」と悪魔(妹)が言ってましたが・・・ アマゾンの海外配送のページをよく見たら、国際エコノミー便(船便)の値段でした(爆 国際エクスプレス便なら3300円。 確かにアマゾンからの直…

続・防水スプレー

さて荷物抱えて、郵便局へゴ~! 窓口の人に「防水スプレーってカナダに送れますか?」と質問。 「スプレー自体は輸出禁止の品目には無いんですが・・・」と怪しい感じ。。 席はずして上司っぽい人を連れてきました。 「危険物は送れないんですよね・・・ス…