俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏にむけて

蚊帳を買ってみました。 最近の蚊帳は白いんすね。そして、軽い! シールタイプのフックに引っ掛けても大丈夫でした。 今年の夏は活躍するかな?蚊帳290cm×240cm約6畳用(楽天市場 TOOL ONE) 3M コマンド™ フック カレンダー用 本日のsakusaku 米ちゃん…

本日のsakusaku

本日のsakusaku 順応性の高っ! ちなみに新しくなった渋谷駅で私は迷子になりました。。(^^;レトルト海軍カレーにイタズラをする栞ちゃん。 右から読むものを左から無理に読ませるという・・・そして意味が分かりません(笑

本日のsakusaku

本日のsakusaku アンジェラ・アキさんと同じ系列な気がwなんと!MONOBRIGHTが準レギュラーに!? 月1イチなのかよく分かりません(^^;

安齋肇 還暦博覧会「anzai expo 60」

安齋肇さんの展示会に行ってきました。 タモリ倶楽部コーナーもありました(笑 安西さんの描くキャラクターはホント可愛いです(^^ (写真撮影OKです) 本日のsakusaku 今週のゲストは、ティーナ・カリーナさん! お父さんがサクサカーになっちゃったそうで…

カードリング

コクヨのカードリングを購入。 カードリングなんて100円ショップでも売ってますが、やはりコクヨさんは違う。 外れにくいですねっ。 写真左がコクヨ。右は知らないメーカーのものです。 本日のsakusaku 今日のギフちゃんはアグレッシブw

びっくり

キャビネット丁番が壊れて、扉が落ちてきました! 怪我はしませんでした(^^; 本日のsakusaku かなりの緊張ですね(^^;栞ちゃんのPV公開!

本日のsakusaku

本日のsakusaku 田中ちゃんも同じ反応だったそうでwwヒットマン登場!!! 栞ちゃんが遠くにみえます!(笑

エアコン本体の穴

エアコン本体に穴が空いてる・・・ ホコリが入りそう・・・ っつーことで、 薄手のプラ板をカット。 (厚いとハサミで切れないから面倒) セロハンテープでとめて完成~☆ 死角で誰にも気づかれそうにないので、テキトーです! 本日のsakusaku ドアに顔を挟ん…

ウルドラゴン

何代目か忘れましたが、ウルドラゴンを討伐しましたYO! 本日のsakusaku 二の腕が鍛えられそうなポーズですwムカ着火ファイター!!

クマのTシャツ

とあるアーティストの方のグッズTシャツを購入~。 デザインで購入したので、アーティストの方は存じ上げないんですが・・(^^;UNITED ATHLE 5405-01 3.8オンス XSサイズ デザイン:重松淳也さん 本日のsakusaku ラーメン店のせたが屋にも、しーちゃんの…

G-SHOCK修理

旦那氏の腕時計が壊れたので修理です。 といっても、バネ棒が外れて紛失しただけなんですが・・・。 普通は外れないんスけどね、旦那氏の使い方の問題です(爆バネ棒1本は紛失、もう1本は曲がってたので2本交換です。 無事、使えるようになりました(^^…

本日のsakusaku

しーちゃんからの問題。 天かす入りの饂飩を「たぬきうどん」と言うのは何故?というもの。 ヴィンちゃんは答えられず、屈辱の日となりましたw

クーラーのドレンホース

ドレンから虫が入ってこないように、三角コーナーの網を取り付けました。 植木鉢のカナブン対策と一緒っすね☆ 本日のsakusaku 私もブルブルになります(^^;バットをぽいっ☆

植木鋏

100円ショップの植木鋏を使ってたんですが、買い替えました。 値段が違うので当たり前ですが、切りやすいです! 取っ手についてる輪っかは、小指にかけて使うとか(落下防止)。なるほど。 岡恒 芽切鋏 本日のsakusaku 着信音の真似。。w黄色のマニキュ…

エアコン購入

13年前に買ったうるるとさらら(ダイキン)から霧ヶ峰(三菱)へ買い替えました☆お掃除機能がついてるため、エアコンに厚みがあります(^^;本格稼働はまだ先かな?霧ヶ峰 MSZ-ZW283(ビックカメラ店頭)本日のsakusaku今週のゲストは近藤晃央さん☆姿勢…

本日のsakusaku

本日のsakusaku クォリティ高いっすねぇ~!!

本日のsakusaku

ビナウォークのロケ。 映画館がリニューアルしました!黒幕先生の誕生祭ということで、メンズブラのプレゼント! しーちゃんが着せてくれてます(笑

コンセント交換

古~いコンセントを交換しました。 これまた作業工賃の安いヨドバシ川崎店でお願いしました。 (エアコン売り場で受付) 洗面所2ヶ所、北部屋2ヶ所、台所の1ヶ所の計5ヶ所のコンセントを交換。 それ以外の場所は近所の電気屋で交換してもらったので、全…

赤から青

ソニーのリモートコマンダーを買い替えました。 赤のカマボコから青のカマボコになりました。 ボタンの配置が変わりましたが、使い方・登録方法は一緒。 一度使い出したら、普通のリモコンは使いたくなくなりますw 本日のsakusaku 下ネタ話でヴィンちゃん一…

アメリカンチェリーの切り戻し

苗を40cmに切り戻して植え付けました。 水色の網は、憎っくきカナブン対策です。 本日のsakusaku 今週のゲストは、源さん! 尿道カテーテルは抜くときも痛いです(爆新星堂ランキングにIKAさんが登場! 煮豚を作ってます(笑

アメリカンチェリーの苗

アメリカンチェリーの苗を買いました。 一本でも実がなるそーです。 日本の真夏は大丈夫かな??(^^;アメリカンチェリー 【 Missクリム 】 1年生 本日のsakusaku そっ・・・??(笑妹ももちゃんのモノマネw

ガス栓の交換

旧式のバネガス栓からの~ ヒューズガス栓に交換☆ 最新型のツマミ無しタイプではなく、ツマミ付タイプにしました。 旧式タイプのものを交換する場合はガス栓代のみで、工事費無料だそうな。 東京ガスさん、あざーっす! (ライフバル営業所によっては無料じ…

流し元灯も交換

火事になりそーな流し元灯も交換です。 ペンキを塗ってからの~新品の流し元灯を設置~☆ (電気工事はヨドバシの工事の人) 安いのでショボイですが、これで十分(^^流し元灯 HH4150GPL(パナソニック) 本日のsakusaku 若者の間で使われてる(らしい)ん…