俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サイコー?(ノ><)ノ

ウハハハ☆ 中田英寿キター!! アナタ、FWデスカ!?(ノ゜O゜)ノ

メモ

イシバシ・レシピ 蒸し餃子 キャベツ(細かい) 長ネギ 玉ねぎ 牛肉、豚肉 擦り下ろし生姜醤油 砂糖、塩 ゴマ油

自転車の鍵がナイ!

自転車の鍵が無い!!! ということで家捜ししてたら・・・ つけっぱなしデシタ ダメ人間ナノネ~~~ 多分2月9日からつけっぱなしデス。。 チャリンコ移動中に写真パチリ。 小さな会社にいた猫。 マスク姿の怪しい私にガン飛ばしてます。。可愛い♪ (ガラ…

アオザイ!?

ウエディングドレス試着会 in鍋パーティ 話の流れでAラインのウエディングドレスを着ることに。 ワタシが着ると・・ アオザイにしか見えない!! (丈が短くなってしまう(笑)) ま、ドレス自体似合わないんですがね・・・ アオザイって何ぞや?な人はコチ…

桃プリン

デザートに桃プリン! これまた美味!(^^)! 今年のお歳暮はコレにしよう~o(^-^)o 千鳥屋 大阪総本店 http://www.chidoriya.jp/

鍋パーティー

友達の家で鍋とサムゲタン ウマー!!o(^-^)o

電子事典、購入までの道のり

「ヤフオクで出品されてる電子辞典買っておいて」 by実妹(魚座のB型) またパシリっすか。。。 ということで ヤフオクで電子辞典を見てみるが展示品でした(16000円前後) ↓ 「展示品なんてヤフオクで買うんじゃねぇ」とメール ↓ 価格ドットコムで新品で…

歯医者へ

またまた歯医者へ。 昨日は治療ではなく、歯科矯正の相談会(無料)。 ・・・・めちゃめちゃ眠い。 ホホホ、アンキャッチーな態度でございました^^; ←歯の形の台(なんて言うんでしょ?w) カワイイ・・欲しい(笑) 今日も午前中に歯医者なのでお昼の下準…

花粉症

まだ症状は出てないんですが、耳鼻科へ~♪ 花粉症の薬をもらってきましたw これから2ヶ月ぐらい薬を毎日飲まなくては。。^^; はやく終わって欲しいっス。 ワンパック290円だったので購入。 綺麗な苺は生食して、残りはジャムにしますw 火にかけるま…

しょうがない

生姜焼きにショウガ入れないわけには、いかないッスよね~(-.-;) しょうがない、買いに行くべか(*_*)

気になるもの

週間マイロボット 近所の本屋さんに置いてありました。 創刊号は590円、それ以降は1390円。 自分でロボット組み立てるなんて、オモシロそう!興味あります! 自宅帰ってから公式サイトみたら・・75号まで発行するらしい・・。 590+1390x74=103,345…

朝っぱらから横浜へ

昨日は朝っぱらから横浜へ。ルートは 横浜モアーズ タワレコ → ヨドバシ → ウィルコム でございました^^ タワレコでコラボCD購入♡ ヨドバシでPCカードアダプタ購入(といってもポイント払い) ウィルコムでPHS白ロム化(もちろんお持ち帰り) 自宅…

キットカットの旅

近所のセブンイレブンにはまだ入荷してないッス(>_ 明日の夜に入荷だそうで…。これからタワレコに出動! 写真はJAで入金したら貰いましたo(^-^)o 追記) 横浜モアーズのタワレコでゲット!! 開店すぐだったので在庫たっぷりでした♪

東京事変ライブ

ライブの詳細はネタバレになるので内緒ということで(笑) (大阪公演が21日。平日です^^;) ライブ終了後、川崎の緑モスで夜食(笑) 夜10時30分、飲み屋以外で開いてる店ってモスバーガーぐらいですね^^ 「手旗ドメス」購入。 ライブ中は振りました…

ライブ!!

武道館前で~すo(^-^)o 子ウサギが可愛いかった(笑) ライブ最高ッス!

風邪薬

旦那氏の風邪薬。 近所の病院でもらってきたんですが、粉薬と錠剤がワンパック。 飲みづらそ~(>_

黒い対象物

行きつけの八百屋で「ヘコんでるからアゲるよ!」と貰ってきちゃいました~ ヤッタネ(^o^)v ←携帯カメラで黒い対象物テスト(虫眼鏡&-1)

ハヤリのチョコ

いただき物の72%のブラックチョコ。 これは苦みが少ないので食べやすいです(^_^) ←携帯カメラ接写テスト(虫眼鏡使用)

ハンズお買い物券

ハンズのポイントをお買い物券に交換しましたo(^-^)o さっそく「銀粘土ツールカタログ」をお取り寄せ! さて何を買うべか…焼成芯材にしようかな? お買い物券は1000円分なのであまり買えませんが(-.-;)

ニュー携帯

川崎ダイスのさくらやで、1円ケータイをゲット!! 新規で条件を満たしてれば、1円で3G機種が買えます♪ 「ハッピーボーナス」+「家族割引」+「メール定額」で契約。 毎月の支払いは3000円前後ですね~♪ 契約をしてから、同じビルの「ぼでじゅう」…

また展示会へゴー

昨日は横浜高島屋で行われてる人形展を見に行きました。 なかでも薮内佐斗司さんの人形が技術的にもデザイン的にも素晴しい~☆ 作品集を買ってしまいました♪ で、作品集を見てると・・・ 左から 川崎大師にいる「独鈷狛犬」!! 阪急三番街地下三階の「のら…

しまった…

えらく高い店に入ってしまったーっ(爆) 銀メッキのトレイなんぞに運ばれてくるとは…。 食い逃げしたい…(T_T)

義理?本命?友チョコ?

昨日はバレンタインっちゅーことで、お菓子作りを。 チョコは先日美味しいのを食べたので、違うものに挑戦! 「ハートの形の玉子パン」を作ることにしました^^ 完成~。打ち粉を綺麗に払ってないので白く残っちゃいました^^; ま、死にはしないのでいい…

歯医者2

歯医者の待ち時間中に読んでいた雑誌に気になる商品が。 ケロロ軍曹 冷温庫であります! いや~・・微妙!?(笑) あといつも気になってるのが電動歯ブラシ(超音波のもの)。 高価なので手が出ないんですが・・・。試してから購入できないもんですかね?^^…

自画自賛(笑)

純銀粘土、焼成作業です。電気釜は持っていないので、ガスコンロで焼成します。 ハンズで購入した焼成網を五徳に乗せて強火5分間。 耐水ペーパー600番→布ペーパー800番→布ペーパー1000番→タミヤのコンパウンドで磨きました^^ なんで布ペーパー…

ぶたまん

親戚から「長崎 ぶたまん」が送られてきました~♡ なぜかタレが同梱。タレをつけずに食べると味が薄い・・・?? 「九州では、ぶたまんに酢醤油つけて食べるんだよ~。こっち来て驚いた」と旦那氏。 そーいうことは食べ終わる前に言ってくれ!(爆 残りの豚…

カワイイ~

隣駅の○ルエツにいたコ。 カワイイ^-^

ポーラ美術館印象派コレクション展

シブヤは人が多過ぎだわ~(^-^;) 印象派コレクション展、休日のわりには混んでいませんでした♪ ルノワールが素敵で良かったワ~(*^o^*)

お菓子

minaさんのブログを見て・・・ 旦那氏を遠隔操作して横浜そごうで買ってきてもらいました。 ロイズのマイルドカカオ。 めちゃめちゃウマー♪萌エッ♥(?) アルコールが入ってないのを選んで買ってきたようですが、そんなことしてもあげませんw なんかこ…

ベルギーワッフル

昨日のサクサクで、黒幕さんがベルギーワッフル食べてました。 で・・・・ 作ります!美味しそうだったんで!食いしん坊バンザイ!!(笑) 黒幕さんの食べたワッフルは柔らかいブリュッセルタイプ。マネケンのベルギーワッフルとは違います。 とりあえず生地…