俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケデジ SQ30m レビュー (2)

ノーマルモード モノクロ ノイズ ビビッド ノーマルとあまり変わらない気が。。 本日のsakusaku カボチャボールが集まったので、キングカボチャーマン登場! 勇希ちゃんの願いを叶えてくれました(?) お久しぶりにハッピーさんが登場! 今回の一番くじは4…

ポケデジ SQ30m レビュー (1)

ポケデジ SQ30m ノーマルモード 室内 ポケデジ SQ30m ノーマルモード 屋外トイデジと言えども、最近のやつは屋外・室内ともに撮影できるんすね~。 イエローがかっていて、昭和な雰囲気! ちなみに・・・モニターやファインダーが付いて無いので、どこを撮っ…

ポケデジ SQ30m

ポケットデジタルカメラ SQ30m を購入。 USB充電で2時間かかるようなので、レビューは明日! 本日のsakusaku ボケたものの、ヴィンちゃんに気づかれず。。w 東進さんとギフちゃんだけが知ってる持込写真。 写真が多い方のネタは放送されるのか!?

USB2.0

通販で購入したUSB切り替え器。 USB2.0用・・・だったらしく 手持ちのUSBケーブルが2.0対応してなければ、作動しないこともありますが・・・・無事動きました(^^ 本日のsakusaku ローカルネタトーク! 食べログに喫茶店サガンがあったので、リンクしてお…

ルミネ the ヨシモト

品川プリンスシアターへ行ってきました。 全然期待していなかった(失礼ながら)、ロザンと水玉れっぷう隊がすごく面白かったデス!! 水玉れっぷう隊の親子コントがもう一度見たい・・・w 本日のsakusaku 今週のゲストはSPECIAL OTHERSの皆さんです。 黒幕…

すぐインク切れ

底値っていくらなんすか?(^^; 今回は、3528円で買いました。 本日のsakusaku めずらしくスベった勇希ちゃん。 この後、「笑えーーっ」で、リカバリ~♪ リアクション芸人! すごく絵にしやすいピーチ姫さんです(笑

ぷっすま

草�儒画伯は天才じゃの~(笑 本日のsakusaku 採用ちゃんでーす! 占いの青山さんを描いてみました(イメージです) 手に持ってるのはタロットカードでして、ギフト君が吊された男になってますw 電球では・・・ナイ。 今週のゲストはmonobrightの皆さん。 動…

トローチ

いつも買ってるトローチが売ってなかったので、他のを買ってみました。 ・・・う~ん、味が違うなぁ~ 昔よく買ってた龍角散のトローチに変えますかね~。 本日のsakusaku ひとりボケつっこみ~♪ もし、無人島に連れて行く異性は誰?という質問が。 勇希ちゃ…

買ったはいいものの

なかなか履く機会がありません。 もうちょっと涼しくなるといいんですが(^^; 本日のsakusaku 似たようなもんです。。。w 関内ホールで、ギフト君の単独ライブ開催決定! sakusakuとは無関係っぽいので、被り物はナシかな?

バケツ稲<完>

収穫した米を少し精米して、白米と一緒に炊きました。 茶色っぽいのが自分で作ったお米です。 ほぼ玄米なので、プチプチした食感でした♪ 振り返ってみて、米作りは結構楽しかったデス! 成長が早いので見ていて飽きませんでした(^^ 本日のsakusaku 勇希ち…

脱穀

脱穀しました! ・・・やっぱり少ないっすね。。(^^; お茶碗1杯分もありません。 こりゃ~市販の白米に混ぜて炊くしかなさそう。。 本日のsakusaku 米ちゃんと勇希ちゃんの写真がブログに掲載されていたのを見たサクサカーさん。 (この日のブログかな…

買取

ソフマップの買取額が 0円でした(爆 本日のsakusaku テレビ局の人だと思われてたギフト君(笑 NYに旅行に行ってた勇希ちゃん。 ハロウィングッズだけで、イトーヨーカドーぐらいの広さがあったそうですw ピロリでギフト君の写真が採用。 犯罪者集団?(笑

靴修理

アゼリアの靴修理店リペアボックスにて、かかとのゴム交換とハーフソールをつけて貰いました。 かかとの部品はグッドイヤー社、ハーフソールはビブラム社のものでした。今年4月にブーツのソールを交換したとき、ビブラム社でしたね~ チェーン展開してるリ…

生豆

World Beans Shopから珈琲生豆を取り寄せてみました。 3種類取り寄せたうち、パナマのゴールデンビートル農園の豆が気に入りました(^^ 本日のsakusaku 新宿駅に綾瀬はるかバルーンが! もし勇希ちゃんがバルーンになったら、ポーズはコレで!(笑 モメる…

雪平鍋の柄を交換

雪平鍋の柄がボロボロになってきたので、ダイソーの丸棒を加工して取り付けました。 うーん、新しい鍋が欲しい! 本日のsakusaku 今週のゲストは、たむらぱん♪ 初恋のお相手はキャッチャーだったそうです(^^ 黒幕先生から貰った、モチュールのオイル。 車…

カラフル

ユニクロで靴下購入。 なんとなく、米ちゃんぽい(笑 本日のsakusaku httpは何の略か調べる米ちゃん。棒読みです(笑 ファーファって、もうちょっと違いませんでしたっけ? デザイン変わったのかなぁ~ 黒x赤の目だったような。

名も無き花

「名前は分からないんだけど、お花いる?」ということで、黄色い花を貰いました。 クロッカスによく似た花が咲いています。でも秋咲きなので、クロッカスではないんですよね~ で、ネットで調べてみたんですが「シュテルンベルギア・ルテア」ではないかと! …

絶好調

猛暑の夏が終わって、絶好調のゴールドクレスト。 黄緑色の新芽が出てきました。 もうしばらくしたら形を整えて、クリスマスツリー代わりにしちゃいます。 あ、その前に植木鉢を取り替えたほうがいいかな~?ボロボロです。 本日のsakusaku いつもギリギリ勇…

ノートパソコン破棄

旦那氏が新しいノートパソコンを購入したので、日立のノートパソコンを破棄することにしました。 あらゆる箇所が壊れてるPCではありますが、メモリとハードディスクは壊れてないので回収。 あとは業者に処分してもらう予定です。 8年間、ありがとう! 本…

変な組み合わせ

お昼ごはんの写真です。 棒ラーメンと残り物のカレー。 アリかナシでいったら、アリエッティ~ですっ(我が家限定) そして、デザートは巨峰。 本日のsakusaku 4:3画面の両脇が~~~ く、黒幕先生、見づらいです。。(爆 前髪を切った勇希ちゃん。 今回も…

sakusakuマウスパッド、水曜どうでしょうマウスパッド

マウスパッドを自作しました♪ 700円チョイ(送料込)で出来ちゃうので、オススメです! カッターはよく切れるものを使ったほうが仕上がりが綺麗です。 リフレわかやま マウスパッド作成キット 本日のsakusaku かすってる!ちょっとだけだけど~(笑 突然の…