俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GU

GUでセルフレジを体験。 なにこれ、凄いんですけどーー!! 並ばずに会計が済むのは有難いです。 本日のイラスト @デュラララ!!×2 車をドカ蹴りww 最終回は上手な人が絵を担当してて良かった。。デス!

本日のイラスト

先週は忙しく、ネタが少ないので、イラストのみの更新デス。 本日のイラスト @東京喰種√A 最終回。。。う、うーん? 微妙な感じ。。

今週のMUTOMA!

今週のMUTOMA 今週はタワレコ藤瀬さんと鈴木さんがゲストで登場~☆ タワレコから女子が来るのはお初です!センチュリー21というボケもアリかな!鈴木さんはパートから準社員になったらしいです。 その頂点に立つ藤瀬さん!番号=マンゴー 。。 マンゴー渡さ…

(訂正)今週いっぱいブログはお休みです

今週のブログはお休みです。 毎週金曜に更新している「今週のMUTOMA」は、30日(月)に更新予定です。 宜しくお願い致します。 「今週のMUTOMA」はいつも通りに更新出来そうです。 外出が多くて忙しかったんですが、なんとか。。

珈琲豆

珈琲豆の値上がりで、ため息が止まらない(><) 本日のイラスト @タモリ倶楽部 久しぶりのオーディオ機器企画。 コブクロ兄さん達も久しぶりに登場!

破損

長年使っていた指サックが破れました。 さて、同じもの(ラバーシンブル小(クロバー))を買おうと思ったのですが、お高いので、メクリンキャップM(コクヨ)を注文。 使い勝手がいいと良いのですが。。 本日のイラスト @ジョジョの奇妙な冒険 どーにかな…

ビックカメラSuicaカード

ビックカメラSuicaカードを作りましたー。 ←写真は仮カードですが、本カードは受け取り済み。 オートチャージの設定がネットで出来ないのが不便ですなぁ~。 本日のイラスト @四月は君の嘘 アニメ作った方々の気合いがみなぎる最終回でした! いい最終回で…

今週のMUTOMA!

今週のMUTOMA 三人揃って、花粉症!マコトノフさんは、歴史に興味がなさそうwマスクをしたまま収録に参加する藤井先輩。 声がこもっていても気にしてない模様w

回転歯ブラシ

回転歯ブラシ クルンを購入。 普通の歯ブラシと感覚が違うので、慣れが必要な感じがします。 とりあえず、ダメになるまで使ってみます(^^

マンハッタン

マンハッタンをお土産に貰いました。 このガリガリした感じが大好きです(^^ 本日のイラスト @MetsのCM フリーザ様がっ!!(爆 こんなモデルウォークする方だったでしょうか?

コピーロボットとパーマンバッジ

立体パズルになってるコピーロボットを購入。 後頭部のパズルに手こずりました(^^; (スピーカーの上に乗ってるのは別の製品) 38ピース クムクムパズル パーマン コピーロボット(amazon) 本日のイラスト @暗殺教室 ビッチ先生のキャラが怪しくなって…

非常食

賞味期限がもうすぐ切れる非常食を食べてみました。 アツアツのご飯が食べれるらしいです。泡がぶくぶく出てきて、アツアツになりましたが・・・ご飯が美味しくないです。。ウーン。。 本日のイラスト @東京喰種 先々週?放送だったかな? カネキ愛が素晴ら…

今週のMUTOMA!

今週のMUTOMA 天才ヒロキエフ先生を横浜で見かけた!というお便りが。 ヨドバシカメラで物色してた日のようです。そうそう、真っ黒のビニール袋なんすよね~!曲よりも、PVに出てるモデルさん?が気になってしょうがない。。w

靴下完成

靴下完成! ラップ&ターンに挑戦しましたが、やっぱり穴があいたのでドイツ式に挑戦! ギュウギュウに編んだら、あまり穴は飽きませんでした。 ドイツ式の引き返し編みは、Youtubeで見て実践したので正しいかどうか怪しいです。。 (German Short Rows)カメ…

また靴下を

今度は春夏用の靴下を・・・(笑 この細さなら、2.25mm針かなぁ? 本日のイラスト @デュラララ!!×2 臨也を描いたつもりが、後輩君に似てしまった(爆

エアスプレー

久しぶりにエアスプレーを使おうと思ったら、使い方忘れちゃってテンヤワンヤ。 故障してなくて良かったです。 あ、社名変わってたんスね。(グンゼ産業時代のシロモノ) 本日のイラスト @黒子のバスケ 試合中にお喋りがすぎる人たち。。w

お茶碗買いました

minneで手作りお茶碗買いました。 ブルーグレイ?な綺麗なお茶碗です。 小ぶりのお茶碗なので、ご飯は山盛りにしないとダメだなぁ(笑 TENTENTEMARI'S GALLERY「楽しい一膳1」 ・灯油窯にて焼成(還元焼成) ・焼成時間約24時間 ・土は常滑土、釉薬は松貢貫入一…

今週のMUTOMA!

今週のMUTOMA 今週は、キャッスルキャッスル!のコーナー有り。 武田信玄公の前で待ち合わせです。初のゲストさんが登場。。。 石垣にへばり付いてます(^^;ゲストは、卓偉くんと同じ事務所の、さわやか五郎さん。 城が無いことに疑問の様子。 卓偉くん、…

ボタン購入

またまたボタン購入。 もともと付いてるボタンが小さいんすよね。。(爆 ナットボタンは、お値段手頃の良いボタンです(^^NUT-972 カラー5(かなり黒めの焦げ茶) サイズ20mm (ボタン通販 T-A-G)

おろし器

amazonで評判のいい、おろし器を購入。 なるほど、なるほど。 これは使いやすいですね~!!よく考えて作られてます。 あっという間に大根がすりおろせますよ(^^おろし専科 DA-1204(amazon) 本日のイラスト @ジョジョの奇妙な冒険 ちびっこポルナレフw

セラミック浅漬鉢

小ぶりの浅漬鉢を購入しました。 キャベツの塩漬け用です。 冷蔵庫で場所を取らないので便利です (^^セラミック浅漬鉢 WH 22477(amazon) 本日のイラスト @七つの大罪 ディアンヌの幼少期がめちゃめちゃ可愛かったw

ワールドサッカーキング3月号

ドルトムント特集ということで購入しました。 雑誌の特集って、せいぜい多くても全体の1/3ぐらいかと思っていたんですが、7割がたドルトムントでしたw (付録はロイスでした) 本日のイラスト @シャルケ 内田 ブンデスリーガ100試合出場~♪ 日本人歴代…