俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

工作用紙

マスクの型紙を作るために、近所の文具店で工作用紙を買ってます。 1枚30円。 また追加で買わなくては。 「関内デビル」 通常放送に戻るまで、毎週金曜日に「エア関内デビル」イラストを掲載する予定です。 宜しくお願い致します。

オリジナルマスク

立体マスクのアイロンがけが面倒くさすぎるので、オリジナルマスクを作ってみました。 あれこれ型紙をいじって、納得のいくものが出来上がりました! 近いうちに型紙公開するかも?です。 「関内デビル」 通常放送に戻るまで、毎週金曜日に「エア関内デビル…

捕虫シート

そろそろ虫も活動的になってくるので、「虫取り上手」を設置しました。 その日のうちに、1匹ハエ?みたいなのがくっついてました。 効果抜群! 「関内デビル」 通常放送に戻るまで、毎週金曜日に「エア関内デビル」イラストを掲載する予定です。 宜しくお願…

キッチンふきん

ふきんを購入。 サイズをよく確認しなかったら、とっても大きいフキンが届きました 半分に切って、布はしの処理をして使用してます。 ワッフル生地なので、マスクの素材には向かないかな~。 「関内デビル」 通常放送に戻るまで、毎週金曜日に「エア関内デビ…

エア関内デビル

マスク姿のマスター

マスク改造

←写真ボケちゃって、すみません 蛇腹タイプの自作マスクを改造。 4コールのゴムが伸びちゃったので、Tシャツをゴム紐代わりにしてみました。 Tシャツは綿100%は向かないそうで、ポリエステル65%、綿35%のものを使用しました。 どうかな~? 「関内デ…

ミニチュア寸胴鍋購入

ミニチュア寸胴鍋を購入。 うちの寸胴鍋にそっくりですね。テンション上がります~ ミニ厨房庵 「関内デビル」 再放送期間中は、イラストをお休みします。 毎週金曜日のブログ更新をお楽しみにしてください(?) 宜しくお願い致します。

フォント購入

昭和書体さんのフォントが激安になっていたので、購入しました。 アニメ「鬼滅の刃」で使われたフォントです。 果たし状に使えますね~! 昭和書体 「関内デビル」 再放送期間中は、イラストをお休みします。 毎週金曜日のブログ更新をお楽しみにしてくださ…

④ライスクッカー

ごはん炊きクッカー M-8610の木のツマミがゆるくなったので、外してみました。 ・・・・??? ・・・え? ネジじゃない!!なにこれ!!! 市販のツマミが使えない! おい~日本製が泣くわ。 仕方ないので、とりあえず木のツマミを塗装しなおし。 裏も表も…

昨日の関内デビルと泉

面白そう!

イチゴの花が咲きました

分かる~w

亀印 文化鍋18cmをリフレッシュ

愛韻家協会から勝手に賞金が送られてくるとか、面白いわ~

十得鍋の蓋

ガチ勝負!

NEWパック&レンジ 角型

立川なら、川崎市の天気でもよいのでは・・・

昨日の関内デビル

マリコ画伯、テストの回答も素晴らしいです!

panasonic DIGA DMR-BCW1060 を購入

スマトラトラ・・・?

使い捨てマスク作り

ふぁいっ!w

立体マスク用の馬を作る

風水的に?

布マスク作り2

「ウンピョウ」・・?

クリップキャップディスペンサー

ユタカ産業 クリップキャップディスペンサー クリア を購入。 シャンプー等のつめかえ袋をこの容器にセットするだけでOKな商品。 ハサミで切ったりしなくちゃいけないので、ちょっと面倒かな。 昨日の「関内デビル」 人物を撮らないからって、名前を「三浦絶…

鉄フライパンのハンドルカバー

スープコーナーは継続してほしかったな~

東芝 DIGA 40M500X が故障

イエイ!

布マスク作り1

今週のゲストはDEPAPEPEちゃん