俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パッキン購入

うちの蛇口のパッキンを全部交換! ついでにレバーも交換! 本日のsakusaku 周りのリアクションが無くて、キレるヴィンちゃんwピンチヒッターでの出演で、ゴネる二人。

本日のsakusaku

本日のsakusaku サクサカーさんお手製のIKAマスク!! カッコいいです!

シチズン温湿度計

シチズン高精度温湿度計 インフォームナビD209Aを購入しました。 画像真ん中の温湿度計がソレです。 デジタルの湿度計で、精度がいいものを選んでみましたw EMPEXの高精度湿度計と大体同じ数値が出たので問題ないかと思います(^^ (画像左は室温が表示さ…

アプリ本

アプリ紹介本を購入。 便利なアプリやヘンなアプリが紹介されてますw 「一筆書き」を落としてみました(^^ 本日のsakusaku 花粉症グッズの紹介☆ 黒柳さん、かなりイイ味だしてます(^^浪人さん、顔がほとんど出ちゃってますけど

本日のsakusaku

本日のsakusaku 今週のゲストは、家入レオちゃん。 落ち着ついた未成年とヴィンちゃんw

パッキンの交換

蛇口の首の部分?から水漏れ発生。 これでは洗濯機が使えません(^^; ということで、パッキンの交換です。パッキン交換方法は、カクダイさんのHPで確認。 水栓サイズ13用のパッキンと工具を購入し、無事交換できました。 古いパッキンには亀裂が入って…

Android 有料アプリを買ってみよう

有料アプリ「Nexus Media Importer」を買ってみよう!ということで、支払いをプリペイドカードにするために薬のセイジョーへGO!薬のセイジョーで何か適当な物を購入し、同時にココカラクラブカードを発行。そしてレジで1000円チャージ。 VISAプリペイド…

クッションフロアの張り替え

洗面所のクッションフロアにカビが生えていたので、張り替えることにしました。 ネットで業者さんを探して、マスターホープさんに依頼。 画像はカビクッションフロアを剥いだところをパチリ。サンゲツのHM-4103を貼ってもらいましたw 以前、工事した業者の…

洗濯機ホースの延長に

洗濯機ホースを延長するために、こんなテープを購入してみました。 自己融着テープを巻いてから、更にテープを巻いて補強。 一度、水漏れ事故を起こしてるので気を使います(^^; 自己融着テープ(ニトムズ) 本日のsakusaku 合コンで話術を取得した黒幕先…

本日のsakusaku

本日のsakusaku 黒幕スマイル!wwsakusakuブルーレイのCMです。

Nexus7 2012にインストールしたアプリ

アドエス(Windows Mobile)使ってたので、Androidも慣れれば問題なしでした☆ しかし、Androidのアプリって、、、、。 なるべく個人情報を抜き取らないアプリを選んでみました。 livedoorBlog Nexus Media Importer(有料) おえかきひろば カメラネクサス7…

nexus7 2012のカバー

nexus7 2012のカバーはコレにしました。 Cruzerlite Androidify A2 TPUケース for Nexus 7 (2012) (ブラック) 液晶保護シートは、ミヤビックスのシートです。 OverLay Brilliant for Nexus 7 (2012) 高光沢液晶保護シート OBNEXUS7 どーしてもホコリが入っち…

Googleタブレット

Googleタブレットnexus7 2012年モデルを購入~ 適当にいじって、なんとなく使い方は把握しましたが、念のためにガイドブックも購入。 分かりやすいです(^^ 本日のsakusaku 今週のゲストは、Silent Sirenの皆さん。 興奮した黒幕先生、手を入れなおしです(…

本日のsakusaku

本日のsakusaku 栞ちゃんもすっかり社会人ですね~☆男色??と思いました(笑

ギャレットポップコーン

ギャレットポップコーン(シカゴミックス)を頂きました。 人気のお店だとかで。チーズ味とキャラメル味が一緒くたになってるのですが、癖になる美味しさです。 カロリーはすごそうですが、1缶食べちゃいましたw 本日のsakusaku !!!! え、えぇと~~?…

ソープディスペンサー改造

ミューズノータッチ泡ハンドソープ 本体セットを改造している方がいたので、私もやってみたいと思います! 理由は、食器洗い用の洗剤を入れたいからですwこういうのを作って~ (サントリーのGREEN DA・KA・RAです。キャップの印刷は、メラミンスポンジで落と…

ソープディスペンサー

ミューズのソープディスペンサーを買ってみました。 レビューを見ると、初期不良が多いみたいですが大丈夫でした。 コレ、改造する予定ですwミューズノータッチ泡ハンドソープ 本体セット(amazon.co.jp \1138) 本日のsakusaku 今日の栞ちゃんは飛ばしてます…

ボツイラスト

書き初めのイラストを送ったのですが、ボツのようなので公開~。 「ま、ボツだよね☆」とか黒幕先生に言われてそう(笑 本日のsakusaku ほとんど顔出ししちゃってる黒幕先生(笑miwaちゃんのトークも落ち着いてきましたwDJ.AKIさんのイラストが可愛すぎるw

節分の豆

庄内ファームさんとこの、節分豆が売っていたので購入。 歳の数だけ食べるのは大変になってきました(^^; 本日のsakusaku 今週のゲストは紅白出場歌手、miwaちゃん。 かくれんぼ、ってw

研ぎ上がり

研ぎに出してた三徳と出刃包丁が帰ってきました。ついでに柄も交換してもらい、新品同様です(^^ ピカッ 本日のsakusaku ろ、浪人さん。。。よ、米ちゃん。。。