俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

味のこだわり・おつまみ彩々 大入23袋

でん六の「おつまみ彩々」が意外に美味しかったのでメモメモ。 近所のスーパーでは売ってないなぁ。。 本日のイラスト ネタなしでお休みデス

電撃殺虫器

オーム電気の電撃殺虫器 を購入。 想像してたより大きいっすね。提灯みたいです。コンセント差すとこんな感じに。 スイッチ無いのが不便ですなぁ。 チョウバエ対策に購入したのですが、結構捕れますw 電撃殺虫器 4W OBK-04S 本日のイラスト @東京喰種トー…

トマトの芽

食べたトマトが美味しかったので、種を土に蒔いてみたら芽が出ました。 育つのかなぁ? 本日のイラスト @ジョジョの奇妙な冒険 エンヤ婆さん。 憎めない人だなぁ。 (そーでもないか)

網戸の穴

網戸に穴が空いてたので、とりあえずガムテープで塞いでいたのですが・・・見栄えが悪すぎるのでダイソーで網戸修理のシールを購入。 目立ちにくくなりました! (涼しくなったら張替えよう!) 本日のイラスト @ダイヤのA オモシロ監督、負けちゃって残念…

今週のMUTOMA

今週のMUTOMA ダイエットしているというマコトノフさん。 モテたい一心ですwCzecho No Republicの武井さんがキムタクに似ているので、タカハシさんも工藤静香メイクにしてほしいらしいです(^^;好青年は男子&女子ですけどネ(笑キマグレン密着コーナー。…

本日のイラスト

本日のイラスト @東京喰種トーキョーグール 新アニメで一番面白いかも! ということで、お茶目なウタさんを描きました(^^

ウエストのゴム調整

妹のスカートのウエストを直しました。 いつも無理難題を。。(爆 (ウエストのゴムは縫い込まれているので、交換が面倒なタイプ。出来なくはないけど、やりたくない。) 本日のイラスト @魔法科高校の劣等生 三高の吉祥寺真紅郎クン。 カワイイ子が出てきま…

本日のイラスト

本日のイラスト @ジョジョの奇妙な冒険 ポルナレフが一番好きだなぁ~w

すき間モヘヤシール

網戸の隙間から虫が侵入してくるので、対策をば! すき間モヘヤシールを購入しました。 毛足は9mmタイプ。毛足が長すぎたので、ところどころ短くカットしました。 毛足6mmタイプでも良かったのかも。 これで虫の侵入は激減する予定です(笑 本日のイラ…

今週のMUTOMA!

今週のMUTOMA 大きな水たまりに、アンパンマンを発見! 遠くから見ると、ホットドックなんすね~DOESの3人のコメント。 氏原ワタルさんを描いてみました。今週も沖縄ロケ! 7!!の内3人がバイトしたという店へ。 Tシャツ畳むのウマっ「玉虫色」の言葉の…

本日のイラスト

本日のイラスト @東京喰種トーキョーグール MXが見れるようになったので、東京喰種を録画予約しました。 どうかな~?面白くなるかな~?(原作読んでません)

犯人は

アメリカンチェリーの木に異変が。 虫がいますね~(ハダニは多すぎなければ気にしません) 食べっぷりからすると、結構大きいかも。犯人を捕獲! 擬態した尺取り虫でした。見つけづらいはずだ。。 本日のイラスト @ソードアート・オンラインⅡ 新シリーズが…

冷蔵庫

冷蔵庫の上にホコリが積もりまくっていたので掃除を。 ガスコンロ近くなので、油分を含んだホコリがたまるので掃除が面倒です(^^; 消毒用エタノールで綺麗にしました。 (引火に注意) 本日のイラスト @ばらかもん ウチはバランス釜です。 今のバランス…

ダークソウル2

まだダークソウル2をやっています(^^; 不死廟を攻略中~。 暑いとゲームが進みません。。 本日のイラスト @PSYCHO-PASS<新編集版> サイコパスの新編集版! 狡噛さんがカッコイイので見ます!

今週のMUTOMA!

今週のMUTOMA 今週のゲストは、Czecho No Republicの皆さん! sakusakuでもお馴染みですね~♪MUTOMAで下ネタを言う二人。 黒幕先生は爆笑wキマグレンのお二人が、何故か海辺で二人三脚を! マコトノフさんが全身バッチリ出ちゃってますけどー(笑黒幕先生は…

湘南レッド

湘南レッドを貰いました。 湘南レッ~ド♪フゥゥ~ン♪ 本日のイラスト ネタが無いのでお休みです。

本日のイラスト

本日のイラスト @さまぁ~ず×さまぁ~ず 箱の中身を当てるクイズ。 中身は「俺(大竹さん)」 仲良しコンビですもんねぇ~w

タフトブラシ

行きつけの歯医者さんで、タフトブラシを大量購入。 歯並びが悪いので、この歯ブラシは必須です。 (フロスも使ってます) 本日のイラスト @ブラックマジック M-66 80年代アニメ・・いいですなぁ~。 味わい深いです。

青の祓魔師

青の祓魔師13巻を購入~! 久しぶりの新刊です!! 本日のイラスト @ドイツxコロンビア ダヴィド・ルイーーーース!! あんた、最高だよー!!

今週のMUTOMA!

今週のMUTOMA お城マニアの中島卓偉さんと、城めぐり企画開始!(月イチ) まさかMUTOMAでも、戦国話しが出てくるとは!(笑音楽番組で伝わるのかどうか。。wちょこちょこ差し込んでくるW杯話(笑 ドイツxアルジェリア戦は素晴らしい試合でしたねー!!

本日のイラスト

本日のイラスト @弱虫ペダル すっごく中途半端なトコロで最終回でした(爆 秋の放送まで待ちます(^^;

ブローチピンの交換

ブローチピンが勝手にはずれてしまうので、回転式のブローチピンに交換することにしました。 購入した回転式ブローチピンには穴があいてないので・・・ドリルで穴を開けて取り付けました。 ネジがひとつナメてしまいましたが・・(^^; とりあえず完成です…

トークン

ゆうちょのトークンが届きました。 ジャパンネット銀行のトークンみたいなやつかと思ったんですが、だいぶ違いますね。 電卓みたい(^^; 本日のイラスト @ウルグアイxコロンビア戦 Jリーグでは見られない、本気のフォルラン。