俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の関内デビルと泉

昨日の「関内デビル」 「メリ」→「メリー」→「羊」で、神話に出てきそうな生き物になりましたw 昨日の「関内デビルの泉」 キャッスルキャッスルの時は、このネタで行くのかな。。。(^_^;)

久しぶりに煮洗い

タオルや布巾をぶちこんで、煮洗いしました。 漂白剤はあまり好きじゃないんですよね~(臭いが) ちょっとだけ手間が増えますが、綺麗になります。 昨日の「関内デビル」 俳句で名前を知ってるけど、どういう寺かは知らないです(^_^;) 私も好きなアニメや漫…

脇芽のプチトマト

脇芽を挿し木にして育てているプチトマトです。 (親のプチトマトは終了しました) 1株で5粒収穫できればいいかな~という感じです。季節的に。 赤くなるかな・・・?(^_^;) 昨日の「関内デビル」 本当に「マーミンラブ」で登録したら、びっくりだなぁ!!…

とっとり牛カレー

「とっとり牛カレー」なるものが売ってたので買ってみました。 普通に美味しいカレーでしたが、具がほとんど入ってない・・・寂しい。。 昨日の「関内デビル」 Trick or Treat が言えなくて、鶏肉って言っちゃうマヤマヤマw死んだ魚のような目のその先のマ…

空気清浄機の分解清掃

www.youtube.comパナソニック空気清浄器 F-PXH55 のフィルターを交換するついでに、内部の掃除をして、ついでに動画も撮影してみました。 Pixel 3aで撮影したんですが、十分に綺麗ですね~。 ※もし同じように分解する際は、自己責任でお願いします。 昨日の…

ボンスター レンジふきん

ボンスターのレンジふきんを購入。 使ってみましたが、安いわりになかなか優秀。 ふきんについた油汚れが、とっても落ちやすいです。不思議。 ただし、端ミシンの糸が汚れるとなかなか落ちないです。素材が違うせいでしょうね~ 昨日の「関内デビル」 そうで…

伊良コーラ

DEAN & DELUCA(アトレ川崎)で伊良コーラを購入。 通販で取り寄せようかと思っていたのですが、近場であっさりゲットできました。 風邪ひいたときに飲んだら、治っちゃいそうなコーラでした(笑) 昨日の「関内デビル」 これは可愛い!! 本物は虫でしたが…

スタンド

昨日のアクリル工作の余り部分を使って・・・ ←曲げる方向を間違えて、やり直してます(^_^;) アマビエ様のスタンドを作りました。 ちょっといびつになってますけど・・・w 昨日の「関内デビル」 好きな人の話をするとき、揺れちゃうカムちゃん❤ 犬夜叉、進…

アクリル工作

タミヤの透明プラバンをPカッターで切って、割って、穴あけて・・・ ←保護フィルムはつけたまま加工してます 棚の天板?にしました。 セメダインBBXでフィギュアを固定して完成です! 昨日の「関内デビル」 よくわかんない説明をするマスター。 むしろ、毛を…

昨日の関内デビルと泉

昨日の「関内デビル」 そろそろ別のコーナーを初めても良いのでは・・・w昨日の「関内デビルの泉」 関内デビルの泉にもご来店~❤ ちょっと特殊な環境だったようで・・?

秋は健康診断にお出かけ

毎年、秋になると各種健康診断を受診します。 今年は、2年に1度の川崎市乳がん検診がありま~す。 辛いですよね(^_^;) 昨日の「関内デビル」 私にはドラえもんに見えるのですが・・・w さすが!!

俯瞰撮影用スタンド

スマホ専用の俯瞰撮影スタンドを購入。←S字フックは付属してません上海問屋 俯瞰撮影ポールスタンド DN-915840裏に貼ってた保護クッション?がショボかったので、張替えました。 見た目は悪くなりましたが、使い勝手はいい感じです。 昨日の「関内デビル」 …

コングレスケース

amazonで評価が高かったので、リヒトラブの書類ケースを購入 開閉部分はこんな感じ。 出し入れしやすいです(^o^)A-5024-5 AQUA DROPs コングレスケース A4 300枚 黄 (リヒトラブ)昨日の「関内デビル」 マスターがRe:ゼロのネタ~!! マヤマヤマのRe:ゼロ…

スペースアポロ

たまたま立ち寄ったファミマで売ってたので購入。 思ってた以上に「あまぁ~~~い!!w」 甘党の私でも半分で十分。 他に無い味わいで、美味しかったです! 期間限定で時々販売してほしいなぁ(^^) 昨日の「関内デビル」 池袋のアニメイトに出没するアイド…

昨日の関内デビル

昨日の「関内デビル」 結婚したお姉ちゃんに子供が生まれたら・・・まごぉぉぉぉ~♡♡♡

レリーズボタン

カメラのレリーズボタンを紛失したので、買い直しです。 知らぬ間に失くなってるんだもんなぁ~(^_^;)VKO ソフトシャッターボタン(amazon)昨日の「関内デビル」 「牛乳パン」って誰よ?w

多肉植物の寄植え

ほったらかしで好き放題に伸びていた多肉植物を植え替えました。 真ん中の月兎耳はダントツで丈夫な多肉植物ですね~ 触るとモフモフしていて可愛いです。 昨日の「関内デビル」 3人でPON!を外して隠れるギョウザパン。可愛いw かなりの偏食家さん(^_^;) …

エアコン掃除

もうエアコン使わなそうだったので、お掃除です。 2ヶ月前ぐらいに掃除してますが、もうカビが生えてました(^_^;) 外せるものは全部外して綺麗にしました❤ 昨日の「関内デビル」 なんか、マスターに似てる気が・・・w 1DAYゲストの、さとうみほのさん。 …

ボツイラスト公開

一ヶ月ぐらい前に?関内デビルに投稿したんですが、ボツっぽいのでご紹介。 イラストは、サバイバー(生存者)がマスターで、キラー(殺人者)がカムちゃんです。 マスター、後ろ見ながら走れているので、中級者でしょうかw 昨日の「関内デビル」 ゲストの…

昨日の関内デビルと泉

昨日の「関内デビル」 今週のゲストは、竹内アンナさん。 ハイキュー!!は沼・・・w 昨日の「関内デビルの泉」 関内デビルの泉と岩崎学園のオンライン学園祭がコラボ!? MCとして、大智くんが出演するようです。 10月24日(土)11:00~ 「THE IWASAKI FESTIVA…

録画失敗しました

BDレコーダーの電源が落ちてたため、関内デビルの録画が出来ませんでした。 本日はブログお休みします(^_^;)

小諸七兵衛

「丹沢そば」を探していたら、「小諸七兵衛」があったので購入。 テレビで紹介されてから入手困難になってましたね~。普通に美味しかったです。 昨日の「関内デビル」 10/14から 毎週水曜20時からYouTubeで生配信するそうです。 関内デビルを見ることができ…