俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のMUTOMA!

今週のMUTOMA 藤井先輩は長崎出身だとか。 藤井先輩って、やっぱり浪人生さんかなぁ?マコトノフさんの運転は、安定しているそうです。FoZZtoneさんに密着取材。 お二人、鏡にうつりこんじゃってますヨ!(笑竹尾さんと黒幕先生が意気投合! セブンで売られて…

輪ゴムといえば、オーバンド

スーパーで買った安い輪ゴムが気に食わないので、(株)共和のネットショップで買い直し。 ネットショップ限定の缶入りが売っているのですよ! 写真左側が缶入り。右が一番使われている16号サイズ(30g入り)。 やっぱり輪ゴムといえばこのデザインですね…

これもアメリカから

amazonで中古の洋書も購入。 アメリカから直送なので、いつ届くか失くならないかハラハラします。 (セカイモンはアメリカヤマト便なので安心なんですが) 今回も無事でした(^^ 本日のイラスト @特別編 蟲師 デスガンみたいな話し方だな~(違うか)

久しぶりに

久しぶりにebayに参加! 英語はチンプンカンプンなので、セカイモン経由で落札です。 出品者の手書きメモとオマケも入ってました(^^ 本日のイラスト @花物語 やっと放送された花物語。

新刊

山賊ダイアリーの新刊購入~☆ ちょっとホロリな所もあったりで、面白かったです! 本日のイラスト @モヤモヤさまぁ~ず お試しボーイのAD円城寺くん。 毎回いい味出してます☆ セミヌード最高です!(笑

今週のMUTOMA!

今週のMUTOMA 豆腐を持ってこなかったとゴネる黒幕先生。 その場で食べたかったんすね。。w今週の密着は、女性バンド「Mary's Blood」の皆さん。 ギターのSAKIちゃん、エレベータのドアに挟まれてる・・・ライブ映像の時とは別人っすねッJ-POPだと言いはる…

本日のイラスト

本日のイラスト @東京喰種トーキョーグール ウサギちゃんのお面だったとは!

日傘

先日壊れた日傘は、メーカー修理に出してしまったので、その間のつなぎで新しい日傘を購入。 「石突き」がいかにも樹脂だったので、持っていた木製のものと交換しました。 折りたたみ傘が不要になったとき、石突きとハンドルだけ外して保管しています。 本日…

きんたろう牛乳

近所のスーパーで、きんたろう牛乳が売っていたので買ってみました。 イラストがインパクトありますね~。 評判良さそうなので、飲むのが楽しみです。 本日のイラスト @ソードアート・オンラインⅡ 手抜きイラスト(爆 このシーンだけ、少女マンガちっくにな…

ムック本

イルビゾンテのムック本。 去年も買ったんすけどね~今年もつい買ってしまいました。 縦長の方が私は使いやすいんですけど、これは横長(^^; 本日のイラスト @ポチたまペットの旅 まさはる君を描いてみました。 食べ物貰えなくてスネてるのが可愛いっす♪

今週のMUTOMA

今週のMUTOMA 「藤井先輩は何故、藤井先輩という名前なの?」という質問メールが。 理由はコレ。。って、ムチャぶりクイズっすね(^^;7!!沖縄ロケ最終回。 昔、MAIKOちゃんがクビを言い渡された事を再現ドラマ化。 今も首の皮一枚つながってる状態だと…

本日のイラスト

本日のイラスト @武井壮しらべ 誰もやらなきゃオレがやる!! 手軽だけど、ギャンブル性が高い!! これは大金をスりますなぁ。。

プッチン穴あけ器

ダイソーで便利そうな物を発見。 生卵のオシリに穴を開ける器具です。 ゆで卵のカラがむきやすくなります。 便利そうっすね。 本日のイラスト @東京喰種トーキョーグール カバンの中身はこんなんだったんスね~

今更

今更ながら、マイナスイオンドライヤーを購入。 寝る前にちゃんとセットしておけば、翌朝寝癖がつかない!ビックリ! って、今ごろ驚いてる私。 本日のイラスト @おしかけスピリチュアル 1万円札の番号末尾が「9Z」のものは金運アップだとか。 探してみよ…

外れた!

日傘の中棒?がすっぽ抜けちゃいました(爆 これでは使い物にならない・・・ メーカー修理に出す予定デス(^^; 本日のイラスト @残響のテロル 指名手配犯の似顔絵がエレン(進撃の巨人)そっくりだった・・w

今週のMUTOMA!

今週のMUTOMA 今週も7!!沖縄ロケ! 今回はビーチパーティです♪ 浜辺でバーベキューしたり、飲んだり、泳いだり。。wここでもモメる2人・・・仲が良いんだか悪いんだか(笑月イチの城紹介コーナー。第二回目にしてコーナー名が決定!・・・って、そんなこ…

本日のイラスト

本日のイラスト @武井壮しらべ 誰もやらなきゃオレがやる!! 女装に挑戦した武井壮サンw

ダイソーの南京錠

ずいぶん前に買ったカエルの南京錠が壊れました。 100円で買ったわりには、結構もったかな~?(5年以上使ってた) 本日のイラスト @ソードアート・オンラインII キリト君がオネェキャラに。 来週にでもバレそうですがw しかし、キリト君は描きにくい!!

カイガラムシ

次から次へと虫がつくアメリカンチェリー(爆 カイガラムシが沢山ついてました。 種類はウメシロカイガラムシかな? 割り箸で掻き取りました(^^; 本日のイラスト @東京喰種トーキョーグール 声優さんの言いっぷりが完璧っす!!

バターカッター

以前買ったバターカッターを初めて使いました。 この猛暑だと、どんどんバターが溶けてくるので20gづつラップするのが大変でした(^^; らくらくバターカッター TF2 本日のイラスト @HUNTERXHUNTER アルカって、男なんだか女なんだか?

今週のMUTOMA!

今週のMUTOMA 7!!の事務所社長はかなりワイルドな方のようで・・・。 ググってみても、10年ぐらい前の写真しか出てこないのでどんな風貌なのか不明w7!!バドミントン対決! MAIKOちゃんだけ経験者かな?という感じ。暴言吐いてますが、結局は男子チ…