俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

つくってみました

作っちゃいました(笑) ユニクロTシャツにアイロンプリントです。「俺」はうまくいきましたが、袖は失敗…アイロン熱でハゲました(爆) 今おもえば、ステンシルとかでも良さそうです^-^ これが袖部分です(笑)。

さらにサクサクDVD

意味もなく川崎駅周辺に出没(笑) UFOキャッチャーでザク発見。ピンクって^^;;;; 千社札に再チャレンジ!!「俺パソ★RYO」で作ってみました。つのだ☆ひろっぽい・・・・(笑) *本日のsakusaku* 「鈴木雅之さんとジゴロウのふれあい」 いい思い出…

キター!サクサクDVD

お昼に届きました!午後から見たいと思います! いや~…やっぱり新星堂で買えば良かった…ジゴ免許欲しかったなぁ~(^-^;) *本日のsakusaku* ノリノリのジゴちゃん♪ 20代前半の方は知らないでしょう^^;;;;; そして相変わらず歌詞は適当なんですね♪…

ぎんざ

和光に用事があったので銀座におります! ただ展示会を見るためだけなんですけども。和光で買物することは一生なさそうです(笑) その後、ソニービルへ。PC置いてあるはずだからネットにつなげれるかと思って…でもダメでした。ソニー関連サイトしか見れませ…

でいあふたーとぅもろー

昨日の日記に筋肉痛の話を書きましたが、今日はもっと筋肉痛です。 ってことは、やっぱりお年なのかしら(爆 そういえば今日のsakusakuでCOROZOの話がでてましたが、昨日の深夜に放送やってましたね。 えっと・・・ごきげんよう・・・・でしたっけ。い…

きんにくつう

昨日、結構歩いてたので本日筋肉痛でございます。 昨日の今日で筋肉痛なので・・・まだ若い証拠????(自爆 イテテテ・・・の中で、刺繍教室へGO! やっぱりあまり集中できませんでした。仕上がりにも影響しますねぇ^^;;; 今日は早めに教室切り上…