俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自家製ソーセージ?

思いつきでソーセージを製作(笑 といっても羊の腸なんて買ってないので、アルミ箔でくるんでゆでました^^ そのあと軽く焼いて出来上がりw セージを入れすぎてパンチが効きすぎですが、まぁ旦那氏は気に入ったようなので問題ないでしょう☆ ただ、私はハラ…

たまりにたまった…

引き出しにツッコンでた領収書などの山… 5年分あります(+_+) さすがにヤバイので整理整頓しました。 2時間弱かかりましたヨ…_| ̄|○ 本日のsakusakuなんきぃさん企画が通りましたねーw 今後はいいかげんにゲッシーが質問に答えてくれるらしい・・ 何を聞…

不便ながらもとりあえず

ムフフフ( ̄ー ̄) イーサネットPCカード借りましたw これでなんとかADSLにつなぐことができます^^ ご愛用のソフトをインストールして、と。 番組に投稿もできそーです☆ 本日のsakusaku あり?1ブロック目は3分で終わりっすか(汗 で、この駅キーホル…

カエラちゃん

やっぱカワイイー!!!(≧▽≦)

本日のsakusaku

キター!!!! スガシカオさんからビデオレター♪ やっぱり少しオカンムリなご様子?(笑) 近いうちに屋根の上に登場して欲しいです☆

本日のsakusaku

優ちゃんのマネージャーさん、声初登場☆ 英検9級だとか…(--;) どんな内容か見てみたいデスネ~

時速119kmもスピード違反じゃないよ~

古本屋でパーマン購入(笑) ドラえもんよりも、オバQよりも「パーマン」が好きです。…なんでだろ? 何十年かぶりに描いたパーマン。案外難しい☆ そういやヘルメット(本物)、欲しかったなぁ~。ウッキー

久しぶりのダイヤルアップ

久しぶりにダイヤルアップでネット接続。 あれ?つながらない… あ。 トーンとパルスの設定が逆だった(^^; ありがちなミスですなぁ~。懐かしい(笑)

ひっくりかえる

ボルケーノは重みで、ひっくりかえっちゃいますね(^-^;

ゲット~

川崎ハンズでキーホルダー購入☆ 選びに選んだシナです(笑)

有馬温泉

有馬温泉って… 関西にあったのかぁ~… (どこだと思ってたんだ、自分っ)

本日のsakusaku

豊田サン登場~!!! (かならずイラスト化します。豊田ビイキですから(笑)) で、あいかわらずの下手っぷりとボケっぷりw いい味でてますなぁ☆

おぉっ!

プランツドール!(*^o^)/\(^-^*) 単行本未収録の作品が載ってるらしい~ ソッコーお買い上げ♪

見てましたよ

もちろんリアルタイムで~ 旦那氏は休みをもぎ取りました(笑)

リベンジ!

キウイラッシーでございます! キウイは熱をとおしましたヨッ(^o^) さてさて結果はいかに! (自分は飲まないつもり(笑) ★結果★ 苦くなりませんでした♪♪ でキウイラッシーのレシピ 低糖ヨーグルト 100cc 牛乳 100cc 熱を通したキウイ 1個 ハチミ…

ケイゾク

柿の種。ピーナッツがまったく入っていません。 なんとなく買いました(笑) ギッシリ500g入り

マンボー

漫喫にきてます(^-^; ヤフオク取引中なので、パソコンが無いと不便!

実家から

妹のパソコンを借りてきました。 でも98なんですよねぇ~(私のおさがり) ADSLつなげれるんかいな?(^-^;

本日のsakusaku

八王子の天才画家さんでしょーか!? またまた意味不明イラストですね。ステキっす(笑) 鹿だけに「仕方ない」……

本日のsakusaku

マザコンとうヴィンちゃんが繋がった!(笑) あの黒いチューブはケーブルでしたか( ̄▽ ̄;)

6/20書き込み分レス

ムンクさんの里親さま ギタラーって(^-^; でも確にギター弾けるようになったら楽しいそうですね~ りそさま ノートパソから音がするようになりまして。BIOS初期化したらWindows立ち上がらなくなりました(爆) 2~3週間は戻ってこないデスm(_ _)m

ぎょうちゅうチョコレート

「俺、『ぎょうちゅうチョコレート』食べたことあるよ~(^o^)」と、旦那氏。 なんスか!?ソリャー!!(`´) 「クランキーのことか?虫入り?」と言ったら怒られた(爆) 子供用の虫くだしの薬らし~んですが、聞いたことも無いッス。 知ってる方、いるんでし…

マンガ購入

よつばと 5巻購入。 これで発売されてる分は集まりました(^o^) 癒されますなぁ~(^^ゞ

本日のsakusaku

今週のゲスト、松田くん。 イマドキの若者…に見えますが、いやぁ~サクサクに来るべく人ですね~(笑) コンセプト事件もナイス!☆魅力満載☆

6/19書き込み分レス

ムンクさんの里親さま うっ!とはなりませんが、私は『つぶ』より『こし』餡のずんだが好きです☆苦い牛乳はヤバすぎです(笑) 蒲高の風紀さま C?F?まったくワカリマセンσ(^_^;)? だいたい何かの単語の略なんスか? KAKKYさま 反復練習が出来ないと、…

6/18書き込み分レス

モトスミの出歯亀さま ありゃーもう罰ゲームですよ! 飲みたければ作って差し上げますことよ~ KAKKYさま ナンが食べたいですね~ ルフロンの上にお店ありますねっ(^o^) ぐるんぱさま ほほう。熊谷さんもタイプですか( ̄ー ̄)ニヤ 自主的に鈴をつけたの…

本日のsakusaku

PCが使えないので(*_*)、携帯からの『本日のsakusaku』更新デース。 とうとう始まった「ギターを弾こうZ」!! 今日は 「Em」。チャンピオンのしょっぱなだけを繰り返し~(笑) えッと…ギターのコードって、いくつあるんスか(;^_^A

俺パソ、修理に出します

パソコンの調子が突然悪くなったので修理にだすつもりです(*_*) (ファンにゴミが入ってるっぽい?異音がします。Windowsは立ち上がるんですが…) ノートPCは分解しずらく… ブログ更新、レスが出来ないかもしれませんので宜しくお願い致します。

YUI

カワイイなぁ~(^-^)

こりゃナンだ???

キウイ入りのラッシー☆ またまたチャレンジメニューです。 余ったヨーグルト、牛乳、はちみつ、キウイをフードプロセッサで混ぜるだけ。 味見をしたら「ウマ!」でした。 ヨーグルトの残りが少ないので、1杯分しか作れず。。 旦那氏用として冷蔵庫に入れて…