俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんのり変更

ブログ背景をほんのり変更(笑)

でましたーっ

食玩でケロロでました~ニヤケ顔が(笑) あと先日買った雑誌に紹介されていたフリーソフトをインストール。 ブログ投稿をアシストしてくれるらしいです。 使い勝手はどうかな?? 簡単ウェブログ投稿アシスト 画像大きすぎでした(><) 「パタリロ」とい…

採用ちゃん♪

どこもだけだらけ~(モアーズのゲーセンにて) 午前中に川崎に出没。ヨドバシ、モアーズで軽く買い物をしてすぐ帰宅。今日は旦那氏がお休みなのでお昼ご飯を作りにすぐに帰りました~ *本日のsakusaku* 採用でーす!!すっかり忘れてました(笑) 真夜中に…

糖度16度

あまーい♡ 風呂上りのメロンにメロメロ~♡

雑誌

久しぶりに怪しい雑誌購入(笑) オリジナルTシャツを作ろう!という記事目当てであります。 ま、それはさておき。 Blog更新しようとしたらサーバーに繋がらないじゃないッスか(汗 2,3時間たってもダメだったので、DTIにお電話を。ずっとここのプロバイダ…

はいぱーまーけっと

レンタル屋に行った帰りにハイパーマーケットへ(笑) 工具コーナーでBLACK&DECKERの商品(CP300X)を発見!2980円、安っ!相変わらずカッコイイデザインだぜ~っ!欲しいな~欲しいな~っ 難があるとするならば、スピード調節ができないことと、充電がニッケル…

アイスモナカ

朝にアイスモナカご到着~♪♪ お中元のお返しでございます。京都のお店のもので宇治金アイスモナカだそうで。ヤッター☆ で今日は旦那が運良く休日なので台風が上陸するまえに、レンタルショップへゴー。ラルクとケツメイシ、コールドマウンテンとパトレイバー…

ギロロ~

昨日はデパペペちゃんを見るためにランドマークへ行き、見慣れた(笑)サクサカー軍団と飲み会&カラオケでございました。 皆様お疲れちゃんでした~^^ で、今日は何故か爽やかに起きたので恒例の蒲田へゴ~! そしてケロロフリークさんから色々情報をゲット…

ビビったぜ~

あーびっくりしましたねぇ~震度5弱っ! と思ったらウチの区は震度4ですって。 隣の区の発表のほうが早かったので震度5弱かと思ってました~ 棚から人形は落ちましたけど無事です☆ で、新作待ち受け画像です。(イキナリ ファイルサイズこれで大丈夫でし…

ハガレン祭り?

川崎のリサイクル着物店に出没。 カラブリに終わり、「鋼の錬金術師」新刊を買って帰ることに。 BEの有隣堂に行ったら、「ハガレン祭り」なるものをやっていてハガレン書籍を買うとオリジナルカバー(紙製)としおり(紙製)が貰えるそうな。 あまりグッズに…

昨日のハンズ

昨日そごうへ行った後、そのまま帰る予定がハンズに行っちゃいました。 全部のフロアをブラブラしました(笑) 探していたドイツの洗剤を発見♪カエルマークがついてて、とても可愛いのです!今使ってるアミロン(濃縮洗剤)が無くなったら、このカエル洗剤に乗…

休憩中~

横浜そごうで休憩ッス! ケロロ軍曹2巻を読みながら… って、2巻いつのまに! この後はマーロウのプリンを土産にして帰ろうっと^-^

書き置き

今日はこれから横浜DEATH!(笑) 昨日より気温が上がらないようなので助かります。 で、ネタが無いので昨日書いた 書き置き 伝言メモをスキャンしてみましたー。意味まったく無いッス! 結局寝ないで起きてたんですけど^^; *本日のsakusaku* kak…

ヤフオク

グリフォン完成品。 うわー値段上がってるー 無理だー 戦線離脱っすっ (独り言につきコメント書けません(笑))

ケツ膜炎

目がピリピリ痛いので近所の眼科へ。 眼科に行くのは10年ぶりぐらいで、ちょっとワクワク♪ まず検査します、といわれ視力やら眼圧やらを測定。眼圧検査は風圧で計測するそうな。昔、新川橋病院で眼圧検査をしたときは目玉に器具を当ててたんですが、進歩し…

金魚

今、蒲田DEATH。 店頭で金魚ハッケーン!デザインナーイス! 金魚すくいの網の上に金魚が乗っかってるのでアリマス! 一匹1500円だったかな…カワイイっすね~ …どうしようかな…二匹で3000円…うーん買っちゃいました~!!! 1匹1500円のとこを、この美…

で?それが?

新規開拓

映画見てご機嫌だったせいか、漫画本2冊購入。 とうとう手を出してしまった。。。「ケロロ軍曹」 あと前から気になってた漫画「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」。 ケロロの方は恐らく旦那氏好みの漫画分野だと思ったので、1巻だけ私が買えば後の巻は…

星戦争

いま映画館です^-^ 映画のお供に「きのこの山 宇治金時」を購入~ しかしチケット売り場は長蛇の列…ポケモン映画やるようです。ネットで席確保してたんで並ばずに発券できました。 さて久しぶりの映画どうかな? 家でダラダラしてまーす!映画良かったっすよ…

昨日の戦利品

色気のカケラもない昨日の買い物写真(笑) その戦利品の中でもゾーリンゲン製の毛抜き。ゾーリンゲンって何?と旦那氏に聞いたら、ドイツの有名なメーカーだ、とかほざきやがった。(口悪~ ネットで調べたらドイツの都市の名前じゃないですかーっ! 日本で…

壹番館

アゼリアのコーヒー屋で旦那氏とヒト休み~ 沢山買い物したなぁ~

鶏バーグ

教えていただいたレシピで鶏ハンバーグを作りました♪ かなりデカイく作っちゃいました(^-^;) 旦那氏もかなり好評でした~青シソ入れても確かにいいッスね♪ シソ苗買ってくるかーっ!(笑) *本日のsakusaku* 沖縄出身だと県産品のあだ名がつけられちゃう、…

スターウォーズに?

ヴィンちゃん、出演!? このネタで投稿しようかな~(*^o^*) このヴィンちゃんはもちろん紙人形(笑) 割り箸にくっつけてまーすっ ・・・映画の画像使うのはマズイか^^; このブログはコメントつけれないようになってます。 ご感想は明日のブログにでも宜し…

まつりだーっ

mmmさんのブログ情報~^^ 「インストde委員会まつり」があるそうです♪ ランドマークプラザ サウンドコレクション 12th ANNIVERSARY SPECIAL ”DEPAPEPEのインストde委員会まつり” 日時:2005年7月24日(日) 15:00~ 場所:ランドマークプラザ1F ガー…

ヴィン(偽)

旦那氏の帰宅がセイント遅いので~ 暇だから、粘土コネコネしてみました^-^ 耳無しヴィンちゃん。結構デカくなってしまった… 帯の締め方はどうなんでしょ?sakusakuサイト見れば分かるかな? つっか・・・灯篭(とうろう)っぽい・・?(笑) *本日のsakusaku…

蒲田

久しぶりに蒲田参上~^^ いやぁ~今日は暑いですねぇ。。。 帽子・日傘ともに忘れてしまって、直射日光にさらされてしまいました(><) 帰りはユザワヤ近くで壊れたルアーを頂戴し(笑)、ユザワヤ内でラドール(粘土)とラミン棒購入♪ 何作るかは内緒♡ *…

赤玉

昔からお世話になってる薬、「マスチゲンS錠」 我が家では「赤玉(アカダマ)」と呼んでおります(笑) 鉄分・カルシウムがメインの栄養補強剤です(医薬品)。 この赤玉の箱に書いてある「特長」。 「思春期のお嬢様方(15歳以上)の鉄欠乏性貧血も改善し…

FMやまと

「FM-GOIGOI」が24:00からスタートしますね~ なんと我が家でFMやまと入りました!!(笑) ギリギリっす! 雑音かなりキツイですが話し声はなんとか聞けそうです~ こりゃ、バレーボール見てられんっ お風呂入って準備万端にしなくては~^^ と思ったら…

お中元

今年のお中元はマーロウのプリン♪ 雑誌やテレビでよく紹介されてるのでチェックしていて、今年のお中元はコレに決定しました~っ! ちなみに去年は麦工房のラスクでした。こちらも美味! 今なら送料無料だそうです(まわし者じゃぁございません^^) で、マ…

いっぱいある…

すげぇ、川崎ハンズ揃ってるんですケド(苦笑 サンタジゴがこんなにぃ~