俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

採用でした(^^;

採用でしたー!! 人様に言われるまで気づきませんでした(爆 おおしたクン、ありがとうございましたっ

腕時計ジャンク品

またまた腕時計を500円ぐらいで落札。 間違えてメンズの時計をゲットしてしまいました(^^; 「ベルトが少しおかしく、パーツが足りないのかも?」とのこと。 バンドが勝手にズレちゃうので、このままで使用は厳しいッス。 ペンチでちょちょいといじれ…

大掃除

なんかよくワカンナイんすけど、PCの調子が悪いので大掃除です。 中を開けての掃除は、購入してから今までしたことないかも(^^; ホコリたっぷりでした。 本日のsakusaku 勇希ちゃんの口から、優等生発言がっw 東進さんに、マジで怒られたというギフト君…

宇宙兄弟。

早く次の巻が見たいです! 本日のsakusaku ダンスの絵コンテ公開~☆ やっぱり黒幕先生は天才だわっw ←INAさんの顔って、こんなんでしたっけ?(^^;

ジャンク時計

ヤフオクでジャンク時計を購入~。20円でした(笑 電池交換して動いたら儲けモン!なんですが、不動。 電池に接触する端子をやすりがけしても不動。。。残念。 部品取り用になりました。 もともと入ってた電池は、ソニーのWATCH392 ググっても情報が出てき…

カニヤのかんぱん

近所のスーパーで「カニヤのかんぱん」が消えてしまいました。 残念。。。と思っていたら、ハンズ川崎店で売ってました♪ こちらの商品はアルミパックで賞味期限が3年! デザインはよくワカンナイけど。。。(^^; 本日のsakusaku 勇希ちゃんの撮影した満…

まぢかー!!!

漢字間違えてました!! まぢかーーーっ 本日のsakusaku 萌え顔・・・が面白い顔になりつつある勇希ちゃん(笑 ハッピーさんsakusaku出演5周年記念~☆ おめでとうございます!(^^/

台風

昨日、病院の日じゃなくてヨカッタ。。。 来年の9月25日に予約を取りましたが、台風だけはカンベンしてほしいです。 本日のsakusaku 今週も田中ちゃん節が炸裂です~(笑

レントゲンと診察。

本日のsakusaku 定期を失くした勇希ちゃん(^^; ちゃんと駅に届けられたそうです。 最近の米ちゃんの悩みは「金欠」だそうで。。 家で米を炊いて持ってきてるそうです。。(おかず無し?

マウスが

マウスの左クリックがダメになっちゃってるようです。。(^^; 当面はペンでマウス操作します。 本日のsakusaku 最近、ネットを見ているヴィンちゃん。 喰いつくトコロが人と違いマス。。(笑 KUREI(キマグレン)さんの似顔絵。 米ちゃんの小学校時代の同…

パソコンが

最近、パソコンの調子が悪いっす。。(^^; 本日のsakusaku 「三原が巨乳」とは、「鬼に金棒」と同じ意味(^^; 今週のゲストはmiwaちゃん。 ラジオでも、ひき逃げトークを展開している模様w

⑥またヤフオクで時計

またまた、ヤフオクで時計をゲット。 580円だったかな?単独で落札です。 セイコー ジョイフル7903(1978年8月製) ベルトを外そうとしたら、バネ棒が湾曲してます(^^; 元からなのか、力が加わって曲がったのかは不明ですが。。。外すのはやめとこう…

⑤ヤフオクで時計

セイコーの古い腕時計をヤフオクでゲット! レディースだということもあり、まったく競ることもなく落札です。 500円でした(^^; 裏蓋が浮いていたので、はめ直しました。 蓋の裏には昭和58年、平成2年?の記載がw(電池交換した日) いやぁ~、古い…

林檎班

椎名林檎ファンクラブ「林檎班」から、季節のお便りが。 マグネット?が送られてきました。 毎回、ナゾの贈り物が届きます。 本日のsakusaku その逆は、カエラちゃんで間違いナシw ディズニーに金太郎? ・・・ということで、調べてみました。 なるほどね~…

Gショックの電池交換<後編>

ヤフオクで購入したCTL1616を交換し、ドキドキのリセット。 復活しましたwww 2000年という表示が(笑 電池交換よりベルトの取り付けの方が大変だったりします(^^; CTL1616 送込み1460円(ヤフオク) 本日のsakusaku 今週のゲストは、城 南海さん。…

④G-SHOCK も電池交換<前編>

旦那氏のG-SHOCK(G-2800)を電池交換っす。 とはいえ、ソーラー充電するタイプなので中身はどうなってるのやら。。。充電池? ベルトが汚ったな!!(爆 裏蓋はネジ留め。しかし、ネジが錆びちゃってて外しにくい。。(爆 裏蓋とゴムのスペーサーを外しました…

ちょっとしたレザークラフト

ちょっとしたレザークラフトです。 革、ナスカン、カシメ、時計を用意して・・・ こんなんなりました~☆ バックにひっかけられるようにしました(^^ 腕時計の懐中時計化?ナースウォッチ化?ナスカンとカシメはAz-net手芸にて購入(送料80円!) 本…

③腕時計の電池交換とベルト洗浄

もういっちょ、電池交換。 iCBの腕時計っす。買ったのは10年以上前。 CITIZEN製のおかげか、裏蓋を外すのも付けるのもラクラク。 電池はSR521SWでした(^^ ついでに、ベルト洗浄しましょう。 マイナスドライバーでググッとバネ棒を押して、ベルト…

防災週間

防災週間ということで、防災袋をチェッ~ク。 賞味期限が6ヶ月ぐらいの食品は、新しいものと交換しました。 あとラジオやライトが電池切れしてないか、チェック。 薬も新しいものと交換して、ぬかりなし!(多分) 本日のsakusaku 天然の人は、天然であるこ…

BRIWAXを使ってみるの巻

先日購入したBRIWAXを引き出し部分に塗ってみました。 引き出しの上部分?が真っ白すぎて、ちょっとでも引き出しが出ていると目立つんです。 色はラスティックパインを使いましたが、もうちょい濃い色でもいいかも。 本日のsakusaku 車掌モノマネ披露。 藤澤…

ダンボールに感動。

長細い工具(のこやすり)を通販で買ったら、長細いダンボールに入れられてきました。 ムム?変わった折り方だな・・・と。 1度バラしてから、 普通に組み立てたら、普通の形のダンボールになりました。 2WAYなんすね!! 本日のsakusaku 今週のゲストは、…

BRIWAX(ブライワックス)

BRIWAXを購入~ 今週末は塗装して遊ぼうと思ってます。 ちなみに、トルエンフリーのBRIWAXです。 本日のsakusaku 連携プレイ♪

本日のsakusaku

本日のsakusaku 今年は鉄仮面少年が登場~~!! 虫取り中のイトコを無理やり連行した模様。。。(笑