俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

空気清浄機のフィルター購入

あのまろかりす

折りたたみ傘を修理に出してみた

えええ?大智くん!!

マグカップ

息の合ったW東京!

なめらか黄金プリン(リベンジ)

一本指打法!!

なめらか黄金プリンを作ってみる

嬉しくって、お尻を振っちゃう大智くん(笑)

昨日の関内デビル

昨日の「関内デビル」 カムちゃんの素の顔を指摘する投稿が来ました(笑) 鼻をすすってたのかな?? 昌暉くんがカードマジックを披露! うーん、タネが分からないなぁ。 怪しいのは、両面印刷されているカード。 なんであの1枚だけ両面印刷されてるのだろ…

純国産のバタークッキー

プライベートゾーン(笑)

はじめての胃カメラ(モザイク写真あり)

フィ~~!!

イチゴの株の更新

驚きを隠せない2人(笑)

Twitter連携機能の見直しを更に見直す

livedoor Blogが【Twitter同時投稿】機能の見直しをしたせいか、twitterに連携して表示されるイラストが大きくなってしまいました。 元のイラストが小さいので、荒く表示されちゃいます・・・。 ということで、対策です。ブログデザインのカスタマイズをしま…

モトローラ moto g7のセッティング

ヒントの方が難しい(笑)

moto g7用のカバー

モトローラのスマホって、カバーの種類が無いんですよね。。 色は黒っぽいのか、透明がほとんどです。つまらん。 ということで、「マルチソフトバンパーケース 5.0インチ~6.4インチサイズ対応 UN17301-PK 」を購入。 背面カメラで撮影しても大丈夫でしたが…

モトローラ moto g7 を購入☆レビュー(3)

moto g7の各機能をチェックです。 まずは、顔認証。 自分の顔面を登録するまでは良かったんですが、ロック解除できません!! 4,5回、顔を登録し直したんですが、1度もロック解除できませんでした。 えぇぇ~~、何がいけないのかしら ちなみに指紋認証…

モトローラ moto g7 を購入☆レビュー(2)

背面カメラ性能チェック。 梅雨入りしちゃって、条件は良くないですが(汗 雨。 撮影はオート。 黒い部分は黒いまま撮影されるほうが好きです。 曇り。 撮影はオート。 ピント合わせるの忘れてます。 植木鉢の色が実物より綺麗に出てます。 (Microsoft フォ…

モトローラ moto g7 を購入☆レビュー(1)

また悪そうな顔してる(笑)

コーヒー自家焙煎

悪魔顔になってる柊生くん(笑)

無印のパジャマ

ずっと、永遠、輪廻・・・(笑)

扇風機を買いました<後編>

納豆キライなのに、食べてくれました。優しい~

扇風機を買いました<前編>

「小豆島」の読み方・・

足キャップ

県庁の方が関内デビルに・・!?