俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

110円デス

近所の100均で見つけたモノ・・それは・・・ 阪神優勝Tシャツ(笑) ダサっ!!しかも・・ 2003って書いてあるしっ(笑) 売れ残りなのね~・・・定価1900円とタグに書いてあるけど 110円で売られてるし(笑) ツッコミ所満載なので購入~♪旦那氏へ…

川崎ハロウィン

スゴイ人出です! 去年より多いみたいデス~

はじめての・・・

はじめて「どうでしょう班」の似顔絵(?)を描きました(笑) 友人に説明するため用のものです。 案外・・・うれしーが似てると思うのですが! (ミスターは・・・似てない上に名前(漢字)ど忘れ^^;) えっとこの空いたスペースにバトンを(笑) 1 貴方の…

また川崎(笑)

myチャリで川崎へ~ ツタヤで「ケイゾク1」をレンタル^-^ やっと借りれました♪ お昼は行きつけの紅茶専門店へ。カウンター席お隣のオジサマと談笑。 素敵オジサマでしたワ~(*^o^*)

カッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

昨日買ったもの☆ 「萬年堂」浅草橋店で「喜(よし)のつゆ」という和菓子を購入。 めっちゃめちゃウマイ!!! わらび餅の和菓子なんですが、もう幸せ~♥♥ 銀座に本店があるらしいので行ったときは必ず買います!注文してた自転車が届きました。 ナショナル…

浅草橋にて

蕎麦屋で昼食~ ウマ~^-^ 海苔乗っかってます☆ 浅草橋「更里」にて

夕飯はビート♪

人様のミク日記を見て、ハンバーグ食べたくなりました。ということで・・・ ナショナルフードプロセッサ登場! たまねぎ投入っ! 切って~♪回って~♪ 食パン投入っ! 切って~♪回って~♪ オージービーフ投入っ! 切って~♪回って~♪ボールに挽肉とパン粉、炒…

秋の夜長

ギロロのプラモ完成~♪ 30分で作りました。さすが3体目(笑) カックイ~♥ オトコマエ!! あとここ数日探してたものをハッケン! アマゾンで注文しちゃいました。ヨドバシに置いてあったらソッチで買って、アマゾンの方はキャンセルしちゃうかも。 何を狙…

れんたる~

近所のレンタル屋で借りたDVD。 ファンタスティポ なんつーんでしょうねぇ~こういう映画は(笑) 好みが分かれる感じであります。 主人公2人が好きなら問題なし♪マシニスト ま、私らしいチョイスですな(笑) しかしビミョウ~な感じ。 冷蔵庫のメモもねぇ…

水どうネタ。

「この人は何らかの刑を受けてるよ・・・(笑)」 byジャングルリベンジより月曜日の昼下がり、こっそり撮影(笑) 窓開いてて肌寒いのにもかかわらず、畳の上で寝る旦那氏・・・(笑) まさに「ブンブンの刑」か!?(笑) (ブログ掲載の許可はとりましたw) 裸体…

血圧

涼しいと血圧も100に近くなりますな~♪ 天気もいいし、ゴキゲンな一日になりますよ~に^-^

チケットげっと

「北斎展」の前売り2回券ゲット~♪ すっかりチケット買うのを忘れていて、昨日急いで最寄り駅で購入。 今日から「北斎展」が始まりますw 会期中は展示品が変わるので、見たい作品が多い日を狙って行かなくては~♪ で、こちらが・・・↓ 東京事変のライブチ…

ステキ奥様。

「RYOさん、スカート珍しいですね~」と言われて 「ステキ奥様だから♡」と自分で言ったであります(笑) 春と秋しかスカート着用しません。見れた人はラッキー(またはアンラッキー) 寒くなるとスカートはかなくなります。真冬はこんな感じになります。 夜中…

好きな漢字

ランク王国で「好きな漢字は?」ってのをやってたので・・・ 私が好きな漢字は 華 ですね~^^ 第8位にランクインしてましたw あとは色を表す漢字(「蒼」とか)や、花の名前(「桜」とか)など色々ありますね~

大量の…

大量のご飯たち。冷ましてます~^^; 旦那氏が仕事で終電までに帰れなくなったそーで(爆 うわ~ご飯たくさん炊いちゃったYO! それに死ぬ気で作った(わはは笑)夕飯どーしましょ?

onちゃーん!

onちゃーん! はぁ~い、「じむ」ですよぉ~5月に描いた「じむ」イラストを拡大コピー(笑) もう一回り小さくても良かったナ~

あれれ~?(コナン風)

さっきヤケドしたのは覚えてるんだけど、何を触ったせいか覚えてナイ…(爆)

川崎へ~

川崎のイエサブでギロロプラモ購入。2割引きでした♪ あとTSUTAYAでケイゾク1を借りようとしたら無く…人気あるのね~(^-^;)

昨日のバタバタ

自己チュー妹から国際電話。 「至急、銀行の残高証明送って!Airで!」 またか・・・そしてまた至急ダヨ・・・(爆 あと実家の父から「米10kg届いたから持ってけ」との電話も。 ああ、パクってるビデオデッキも返さなくては。 図書館からも予約してた…

ナニ!?

プリンシェイクって、ナニ!?(爆) 5回振ってから飲むらしい… …他のジュース買おっ

えらいことに!!

レンタルしたDVDが…飲み込んだままでてこない!!(滝汗;;; DVDプレイヤー開封~☆ (5000円プレイヤーなので気軽ッス!) 原因は… 表面に貼ってあった管理シールでした(爆) (シールが剥がれてペラペラしてたんですなー)<その後> 「表面に貼って…

横浜デス

横浜中央郵便局の裏にある穴場ドトールでお昼。 地下は禁煙席となっていて空いてます~ なので今、朝サクのイラストをここで描いてま~す^-^ 財布に3千円しか入ってないのでお金おろさないとな~支払いあるし(^-^;)

解約

DISCASのフリートライアル期間終了~。 無料で借りたDVDは以下の通りです♪ ---*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*--- 踊る大捜査線 4、5 マッドマックス キノの旅 Ⅰ ケイゾク 4、5、6 ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer ケイ…

ヴィンと…

なんでゴキ〇リがいるんだぁっ( ̄□ ̄;)!! ゴキジェットで滅殺!さて、死体はどうするべか…(放置中)

川崎ぶーらぶら

昨日は蒲田→川崎で降りてブラブラと~♪ 丸井にあった、999.9の眼鏡。 ヤバイ、ヤバイ、カッコ良すぎ~!!! フレームの形といい、色といい、かけやすさといい、文句なしっ! ですが気軽に買えるお値段ではナイ・・・・。今年も買いました「うさぎめく…

熱湯風呂(爆)

沸騰させました(爆) 最近、ミスが多いですな(^-^;) さて、どうしようかナ…

手作り雑貨の本

「Couturier てづくり雑貨の本」を購入♪ フェリシモの通販カタログです。 申し込むと、手作りキットが毎月届くシステムとなってます。かぎ針でモチーフを編んでつなげた、こたつカバー。 編み物ってやったことがないので、取得したい技術のヒトツです。ニー…

とりあえず現実逃避

どーすんべ(^-^;)

デスノート風

知らない人には「なんのこっちゃ?」なイラスト第二弾。 DEATH NOTE(週間少年ジャンプ)です(笑) ヴィンちゃんがリューク、カエラちゃんはライトっす(笑) 本屋でデスノートのカレンダー見本を見ましたが・・・キテますね~(笑 アレが似合うお部屋…

金曜日の出来事(ドジっ子バージョン)

寝起きの第一声。 「・・・・夢だったか~ ケロロとタママが出たんだけどなぁ~ ガチャガチャで・・・」 朝サク見終わってイラスト書き。 「そーいえば、昨日買った無印のペンはドコだぁ???」 今日は金曜日。普通ゴミの日でございます・・・。 ギャー!ゴ…