俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト

文字化けテストっす~ キタ━━━━━(漓��)━━━━━ !!!!! (((( ;澁ミ)))ガクガクブルブル (´ウ悒`) (;´Д`)ハァハァ (・∀・)イイ!! (澁ミ)ハァ? \(^o^)/ ( 漓��)アハハ八八鼻撹ヽ鼻撹 \ / \/ \ (´�c_,�` )プッ (´_`�)グスン ( ̄□ ̄;)ガーン (ェ侫)エエ…

桜景色

チャリンコで一人花見ッス(笑 近所の多摩川河川敷の桜です。 4~5分咲きってとこでしょうか? う~ん♡多摩川で空を撮影すると電線が入らない♡ こちらは満開の桜w この木は他のソメイヨシノよりちょっと早く満開になります。 (去年もそうだったw) 品種…

チリコンカンとはちみつ

無印良品でチリコンカンとハチミツを購入。 また10%オフをやってましたw チリコンカン・・・給食以来食べたことがないかも(笑 夕飯にしようと思って、いざ作ろうとしたときに 「キドニービーンズは水に一晩漬けておく」 とのこと!そりゃそうだ(汗 チリ…

壺焼き芋・・・終了

昨日は関内に用事があったついでに、例のカメラ屋さんへ♪ ところがお店の前に壺が無いっ!! 聞いてみたら、今季は終了だそうです・・遅かったか(爆 「また来年よろしくね~♪」と、お店の方が言ってました。とっても感じのいい人だっw 場所はサモアール馬車…

問題発言?

地デジの受信状況確認のため、ケーブルTV会社の人がきました。 普段、普通に地デジを見てるので、問題ナシ。 これですぐに帰るのかな?と思いきや、やっぱり営業も込みなんですね(笑 「機器をレンタルしたらBSデジタル放送も見れます。 注意メッセージが…

携帯の壁紙

携帯の壁紙を作成☆ sakusaku2.0 DVDに出てくる黒幕マークを使ってみました。 (携帯画面の右下にある楕円のヤツ) う~ん!怪しくてサイコー!(笑[w-zero3[es]壁紙作り方] 縦画像480x536→windows/stwater_480_640.jpg上書き 横画像640x376→windows/stwater_6…

CD購入

素性はよくわからないんですが(笑)、SUEMITSU & THE SUEMITH のファーストアルバム購入☆ いやはや好みの曲っす。アレンジも良い♪ こんだけピアノが弾けたら楽しいだろうなぁ~、なんて思います。 Sherbet Snow and the Airplane と Allegro Cantabile(のだ…

植え替え

先日買ってきていた、アネモネと翁草を植え替え。 やっぱりすでに根がまわってます 葉っぱが黄色くなってきてたし・・・^^; ベランダで作業してたせいか、鼻水がっっ 花粉が多く飛んでいるみたいッス(><) !!!メセン!!! お店のショーウィンドウ…

miniSD購入

携帯用にminiSDを購入☆ 購入先は楽天の上海問屋です。 2285円+送料399円~ 安っすい!!!! さっそく音楽や動画データ、画像を入れたら、半分埋まっちゃいました^^; まだまだ入れるぞ~(笑 本日のsakusaku 春菊暴走中のヴィンちゃん・・・子供だ…

カラオケ☆西区のうた

中古車・中古車情報・中古車販売なら車選びドットコムご友人の皆様と「西区のうた」を歌ってまいりました。 撮影はワタクシ、俺パソのRYOッス! 長いので、歌の前半はカットしてま~す。 しかし、まぁ~・・・ナンだこりゃw 内輪ウケでゴメンナサイ!(笑 …

ご臨終デス

ノートパソコンの電源が入らない! ACアダプタの断線? バッテリーパックが死んだ? パソコンの故障? 原因はバッテリーパックが完全にご臨終してました(^_^;) パソコン買ってから一度も交換したことないですからね・・。 良かった・・パソコンが逝ってなくて…

キレテル~

マンゴージュースの賞味期限が切れてる! 旦那氏が会社で貰ってきたらしいけど… 切れてる上に量が多い!!缶に入ってるので処分するのも面倒ッス(爆)

これ、美味しかった~^^

越後製菓 ふんわり名人 きなこ餅 ←貰ったんですけど、すごーーーーく美味しいッス!! 近所で売ってないのかなぁ~~?? 探してみようっと。 本日のsakusaku 今日は拾いドコロが多くて、オモシロかったです^^ 久しぶりに「どーーーーーーーーーーん!」?…

召集令状

キタ━━━(゜∀゜;)━━━!!!!! 契約更新のお知らせッス。ううぅ・・・出費が(爆 大家さんの好意により入居時から家賃は1円も上がってはいないのですが(あんだけ古いですし)、更新契約手数料がなんで何万も取られるんですかねぇ。 ボッってる!とか毎回思います…

白い日

昨日はレントゲンを撮りに病院へ~ 携帯のバッテリーはフル充電にして家を出たんですが、帰るころにはバッテリー切れ。 ま、音楽・動画ともにバリバリやってましたからね・・^^; 家に帰ってきたら佐川急便の不在票が。 注文してたバッテリーが届きました♪…

川崎へ

旦那氏が義理チョコ返しを買いに行く、というので川崎までついていきました~ お昼は某カフェを利用。 えーっと・・・食事が冷めてますが・・ もう2度と行かないかも~DEATH!!(爆 ←写真でどこの店か分かりますかね? コメントに店名は書かないようお願い…

sakusakuDVD発売記念 横浜ゲリライベント

2月10日(土)は横浜ゲリライベントに参加。 最初は新星堂に行ったんですが、イベントは行われず。 新星堂→タワレコ→HMVに移動して、見ることができました^^ ステージには黒幕さん&ヴィンちゃん&米ちゃんが登場☆ 「おおー!!!米ちゃんだー!!」…

sakusakuDVD発売記念イベント in 渋谷タワレコ

3月9日のsakusaku渋谷タワレコイベントに参加してきました~ ま、そのうち放送されると思うので軽くご紹介。 っつーか・・・(滝汗 イベント開始前に「優ちゃん・黒幕さん・二人への質問」という紙が配布されまして。 私は「川崎市の各区のうたは、どうな…

BIGLOBE限定★白井ヴィンセント&中村優 DVD告知映像

BIGLOBE限定★ 白井ヴィンセント&中村優 DVD告知映像 sakusaku特設サイトはこちら BIGLOBEさん限定の特別映像が配信されてます☆☆ しばらくすると見れなくなっちゃうので、皆様お忘れなく! ちなみに私はfirefoxなのでIEに切り替えて見ました~ 渋谷イベント(…

男子あみぐるみ部

先週、男子あみぐるみ部の卒展に行ってきました^^ (ネタが古いですが。。(汗) ご存知の方も多いかとおもいますが、詳しくはこちら。 狭いギャラリーに沢山のお客さんがきてました。めざましTVのカメラも入ってましたが・・・放送されたんでしょうか? ←…

太鼓判

昨日は夏空みたいな雲が出てましたね^^; それはさておき、無印良品で靴下購入。 またまた太鼓判フェアです(10%オフ) 生成りのショルダーも買う予定でしたが見つからず・・・ザンネン! ドスパラで2GBのminiSDを買う予定でしたが、在庫切れ・・・…

お花購入

←マクロモードで撮影しちゃって、ボケてます(爆昨日はいい天気だったので、美容院へ!! ・・・・が、いつも切ってくれてる美容師さんが風邪でお休みでした(><) 時間が空いてしまったので、ハイパーマーケットオリンピックへGO! ←左:翁草(オキナクサ…

春の嵐

昨日は荒れましたね~^^; そんななか、近所を散策。 安い自販機をハッケーン☆ (って前から知ってましたがw) 190ml缶が80円です。うん、安い。 カフェオレを購入したました。味は普通でした(笑 本日のsakusaku 今週の1・2ブロックは芸人さんが…

2コ口→3コ口へ

近所の電気屋さんに頼んで、コンセントを交換してもらいました^^ ↓これが交換前 古いッスねー!!!(笑 穴のとこが劣化してるし、挿したプラグが緩んでくるので交換してもらいました。 .:*゚..:。:. 新しい .:*゚:.。:. 2箇所、交換してもらって 3600円で…

携帯、機種変しました。

ウィルコム W-ZERO3[es] ←購入したのはホワイト WindowsMobile搭載のウィルコム携帯でございます~ 事前に W-ZERO3[es]パワーナビゲーター、W-ZERO3[es]style bookを購入して勉強してたんですが・・・・甘くみていた(爆 1)最初の?ハテナ PCから携帯宛に…

買っちゃいました

古いルーターを返却するために郵便局へ。 カウンターに、エヴァの記念切手のポスターが貼ってありました。 うーん、80円切手きらしてるし、買うか!! ちゅーことで買いました^^ もちろん、コレクターズアイテムではなく、バンバン使いますよ~(笑 本日…

修理完了

修理に出してたカーボンヒーターを引き取ってきました。 修理明細を見ると・・・新品交換。 ま、修理するより安いんでしょうねぇ~ ADSLの切り替えも難なく行われました^^ ただ、メールの設定ができず・・・ウィルコムさんからADSL開通メールがこ…