俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これは何!?

この動物は何でしょう・・・? 私が持っているうさぎカレンダーの写真です。うさぎ・・・(笑) 私もかなりのウサギ好きでペットショップにうさぎを見にいったりする人ですが、このウサギは初めてみました(笑)アンゴラっぽいけど違うようです(笑) *本日のsaku…

びわ

びわの季節です(笑) 人様の庭に植えてあるびわの木をチェックしているワタシです。 ええ、いい歳なのでドロボーはしませんが、中学生のときは部活帰りに・・・・? スーパーで買うと高いんですよね~・・・びわって!どなたかおすそ分けしてくださると嬉しい…

昨日のアパート総会報告(笑)

えっと、一旦オフ会の報告イラスト載せましたが、よく考えてイラストは中止しました^^; どんなんだったか気になる方は個人的にメールください(笑) まっ!楽しいオフ会であったことにはマチガイないっす! 皆様お疲れさまでした~っ♪ で、なんにもイラスト…

飲み会です

今日は夜から飲み会(総会)ですので、昼間は家事をやっつけです(笑) 飲み会状況は明日のブログにて^^ で、こちらは採用イラストと同時に送ってたイラストです。採用されるわけナイって~(笑)

マイブーム

米ちゃんマイブーム(笑) 先日アンミラ行ったので、こんならくがきを…気が向いたら色つけてみようっと♪

採用~

旦那氏も無印良品の「きなこもち入りトラ焼き」を買って食べました 「甘い!」とのこと(笑) あれ~?あまりお気に召さなかった様子・・・私は美味しいと思うんだけどなぁ。。。 *本日のsakusaku* ソルジャー増田っ!採用~^^ もうボツだと思っていたので…

ドロロンえん魔くん

リクエストの雪子姫を(笑) こんなイメ~ジ♪ 着物の着丈が短いんです(笑) 旦那に「違うよ!袖は振袖だよっ」と言われました^^; ええ、たしかそうでしたねぇ(笑) ホントは袖丈が長いです(><)

ドロロンえん魔くん

こんなのです、ドロロンえん魔くん(笑) 懐かしいですね~ DVDレンタルしてこようかな!? ちなみに似た系のアニメでは「怪物くん」「悪魔くん」も大好きです♪♪

感染

レンタルしてた「感染」見ました。ネタバレしちゃうので、見る予定の方はその点ご了承を。 えっと・・・・ホラー映画じゃなかったんですねぇ(爆)設定に無理ってか矛盾あってイマイチでした。監督さんの狙いは分かるんですけどねぇ~・・・俳優さん達はいい…

本日は休日です^^

昨日髪を切り、カラーリングしましたが・・・髪洗ってドライヤーかけたら赤っぽくなりました。ん~・・・黄色系の茶が良かったんですが・・・ 帰宅した旦那が開口一番、 「お!髪切ったねぇ~色も変わったねぇ~・・オバちゃんぽくない?」 と!! 「むぅ!…

美容院です

「その髪、そろそろ切ったら?」と言われていたので、美容院へ~♪カラーリングしたので時間かかりました。時間つぶしに女性週刊誌を読みますが、ホントはジャンプとかサンデーとか読みたいんですけどね~(笑) 終わってから、その足で夕飯の買い出ししてから…

外出です

習い事で蒲田へ。通っているカルチャースクールの講座には、家庭科の先生のための講座というのがあります^^;; どーなってるんスか!?なにを習うんスか!? たしかに自分が中学生のときの家庭科なんてロクに教えてくれなかったもんなぁ。。。 なんて昔を…

4コマ漫画2

黒幕の顔 by俺パソセニョリータ フィクションです。無断使用、番組投稿はご遠慮願います。

アンミラ

ルーブル美術館展を見終わってから、アンミラへ。ケーキセットの紅茶はティーバック…値段高くないっすか!? が、店員サンと「昼のサイコロはジゴロウのパクリですよね~(笑)」と話をしたのでヨシとします(笑) ここにもサクサカーが!?

ランドマーク!

桜木町に出没!ランドマークタワー・・・こんなに汚れていましたっけ?(><) で今日は横浜美術館にいってきまーす♪ 当日券のチケットが高い・・・前売り買っておけばよかった(^-^;)

めが、めがーっ!(違うって

暖かくなって、ベランダの草たちがニョキニョキ、ぼーぼー(笑) そろそろ植え替えとかする時期ですね~。今年もカリンは花咲かせないつもりらしいです・・・・挿し木で5年目なんですけどね~ 枯れたアセロラも引っこ抜いて処分しようかと思っていたら・・・…

星キターーー☆

自販機から出てこなかったジュースの代金が送られてきました。な、なんと2本分の料金が!!!! あ、ありがたや~っ♪電話代ですかね?今度ジュース買うときは、また同じ自販機使いますよ~っ!!! ということで、浮いた120円。あぶく銭は、ギャンブルに…

また横浜でーす^^

今日は習い事で横浜です。ついでに、そごうの無印良品でペンを購入。sakusaku落書きを毎日していると減りが早いですね^^; ついでに小腹がすいたので、どらやき1個購入。「きなこどらやき」だそうで? 横浜そごうの無印で1番人気なんですって。食べてみ…

不機嫌なんです

不機嫌です。。。。(笑) 実家に書類を取りに行ったら、父に「水色のカーテン買ってきてくれ」と言われ、「はぁ?」なんて思ってたら、どおやら妹の部屋(留学中)の窓にカーテンをつけたいらしくそんなことを言ってきました(爆)1つだけカーテンつけてない…

自販機

自販機で紅茶を飲もうとしたら・・・・ 出てこないじゃん!! 近くに店舗がある自販機ではない・・・ということはメンテ会社へ電話連絡するしかない。 が、しかしっ!携帯電話通話料とジュース代120円とどっちが高いか・・(笑) 携帯電話通話料<ジュース…

テニスボール買ってみました

テニスボールの中身です。とっても美味しいんですが…なんだかよくわかりません(^-^;) ムースのようなババロアのような…説明困難です(笑)

ケーキ

テニスボールなケーキ!!た、高い…600円以上する…

そごう

開店前の横浜そごうです。人が多いですなぁ~

黒画面がドーン

パソコンが立ち上がりません(T_T) ブログの書き込みは携帯に送られてくるので読めますがレスつけられません(爆) 宜しくお願い致しますm(_ _)m ハ、ハードディスククラッシュ…?(*_*) メモリ増設が関係あるのか…(爆)

「黒ポ」Tシャツ

気付いた方も多いと思いますがプロフィール画像変更しました。「黒ポ」Tシャツです(笑) 誰でも簡単、3分で出来上がります。白ガムテープを貼っただけですから… 洗濯・屋外での着用は無理です(笑)

金曜大工

朝っぱらから日曜大工です。写真は「ハタ金」で押さえてるところです。(確か、ハタ金という名前だったかと・・・(笑)) 棚からモノが落ちてこないように柵?っぽいのを作りました。家にある木材で作ったので、まあ・・・こんなものです^^; *本日のsakus…

増設~っ!

注文していたメモリが届いたので、さっそく増設作業です。 アースバンド持ってないので、玄関ドアで放電(笑)。綿手袋をはめて準備オッケー!チャクっとはめてPC立ち上げましたが1度目は認識失敗。キチンとメモリがはまっていなかったようです。2度目で無…

<4コマ漫画>

onちゃん vs ジゴロウ by 俺パソセニョリータ RYO 著作権は放棄しておりません。無断使用、無断で番組投稿はしないでください。 って、こんな4コマどうでしょう?(笑)

メモリといえば・・・思い出棒?

熱帯雨林でメモリを発注~♪ これでもうちょっとはサクサクっと動いて欲しいもんです^^ しかし・・・メモリって同じ物でも値段がすごく高かったり安かったりしますね。ヤフオクでは半額ぐらいで売ってますし^^;;(でも製造年月日が古そう) そういえば…

まいフレンズ…

本日は保健所へ。健康診断の結果を聞きにいきました。 結果はシロです♪とくに問題ナシです。 が、骨密度が低いのでなんとかしろ、と・・・・・^^;;; いやぁ~・・・元々低いですから簡単には増やせないんですケドねぇ・・ で、目が合ったので噂のピノ購…