俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の関内デビル

昨日の「関内デビル」 4月19日は「良いきゅうりの日」! マスター、裏で糸を引く軍団員がいるからですよ・・・・😁

PS5コントローラー充電スタンド

旦那氏に「ヨドバシ行くなら、純正の充電スタンド買ってきて~」と頼んだら、知らないメーカーのヤツを買ってきてました。 そんなバカな・・・・😨 昨日の「関内デビル」 とにかく演技力でメロンパンを食べようとする岩盤谷😁

ZOZOMAT試してみた

ZOZOMATで足の計測をしてみました。 (今日の時点でZOZOMATは無料配布) オススメの靴を見てみると、24cmか24.5cmですね~。いつも買ってるサイズです(^^) 昨日の「関内デビル」 今週のゲストは、ももクロの高城れにちゃん。 横浜市民でサクサカーだったとは…

スーツケースを購入

Rollink ローリンク 折りたたみスーツケースを購入。 4輪タイプと2輪タイプがあるのですが、使い勝手がいいのは4輪タイプなのでこちらをチョイス。 サイドの布地部分が潰れて、コンパクトに収納できます。 普通に使いやすいので買って良かったです(*^^*) …

PS5購入、そしてドラゴンズドグマ2

旦那氏がPS5を買ってきました。 噂の三角足・・・思っていたより安定しますね。 今月発売予定のサイバーガジェット PS5 slim用 横置きスタンド(CY-P5SHST-WH)を買うつもりでしたが・・いらないかな? そして旦那氏、ゲームソフトも買ってきてました。 まさ…

デスクトップPCの電源が入ったり入らなかったり

ryo-hidaka.hatenablog.comかねてから、パソコンの電源スイッチ不具合(電源ボタンを数回押さないと立ち上がらない)を放置していたわけですが、原因究明に乗り出しました。 「タクトスイッチが壊れてるんだろうなぁ」と思っていたのですが、タクトスイッチ…