俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ほうじ茶

緑茶をほうじ茶化~☆ 本日のsakusaku 今週のゲストは、back numberのお三方です! 群馬から通ってきてるそうですが、上には上がいます(笑 月イチのRihwaちゃんコーナー。 今月はビデオレターのみで、ご本人は不在でしたー。

トイレ用サンダル

トイレ用にサンダルを購入しました。 いわゆる「便所サンダル」と言われるものですが、履きやすい! 外履きで使いたいところですが、デザインがなんとも・・・(^^; Charming 480円(ニシベケミカル製? olympicで購入) 本日のsakusaku 絶大なミス??普…

Baidu IME

なんか知らないうちにBaidu IMEがインストールされていました(爆 うーん、いつインストールされたのでしょう。 使いにくいので、さっさとアンインストールです。 本日のsakusaku 競技ではなく、オリンピック会場で鷹匠(たかじょう)さんたちが活躍するよう…

カーテンのサンプル

カーテンのサンプルをお取り寄せ。 ブルー系だけでも5色あるので迷いますネ(^^;36色1級遮光断熱防炎イージーオーダーカーテン「プレンティ」 本日のsakusaku 元ネタを知らないでしょうから、仕方ないw 専門用語、キター!!w

氷菓

「氷菓」のアニメに出てきたペン。 あー、ピグマっすよね~。学生んとき、よく使ってました。 今はピグマグラフィックを使ってますよw(進歩ナシ) 本日のsakusaku 米ちゃんのNo.1漫画は「昼まで寝太郎」だそーです。 まったく知らないので、ググってみまし…

カーテンのサンプル

夏の暑さを何とかごまかしたい!ってことで、カーテンを買い換えようかと企んでおります。 色はブルー系で、1級遮光。 カーテンのサンプルを取り寄せましたが・・・うーん、イメージと違いますねぇ~(^^; 他もあたってみます。 本日のsakusaku 数が多い…

温度

デジカメで撮影した画像をチェックしてたら、こんな写真があったので掲載っす。 「ええー!温度82、4度!?」 って思ったら、華氏°Fで表示されてました(^^; なんかの拍子で設定ボタンを押しちゃっていたらしい。 本日のsakusaku 今週のゲストは南波ち…

本日のsakusaku

暑くて何もやる気がないので、 ネタがないんすよ~ ってな感じで、今日もsakusakuイラストのみ! 本日のsakusaku 初登場のバンプレスト中村さん。 かなりのキャラです!(笑 「センター」を「銭湯」と言い間違えるwww

本日のsakusaku

本日のsakusaku 採用でしたー!あざーす! 自分で描いているのにナンなんですが・・・IKAさんの顔色が悪っ!あと巨大イカの右端の足がなぜ短いのか・・・謎です。 高山市に乗り込むサクサカーたち(笑 安八に行ってきた!という報告は少ないようです。 名言キ…

本日のsakusaku

ルーニーって、髪型を気にする人だとは思っていませんでした(^^; ルーニーって誰?な方は、ググってみよう! 「輝ける彼女」のDVD紹介&インタビュー。 女性は水泳をやらないほうがいい、と言われて「削りたい!肩!」と言う米ちゃん(ヨガちゃん)w

ペーパー加湿器

紙製の加湿器を購入~ amazonで激安で売ってました(笑 クーラーの乾燥対策っす。ミクニ ミスティーガーデン U600-01 ¥1100 本日のsakusaku 謎の返事(笑 シンプソンズのTシャツを買ったIKAさん。 うーん、シンプソンズってよく知らないんすよね~(^^;…

冷凍の今川焼

冷凍の今川焼のパッケージに「自然解凍でひんやりおいしい!」と書かれてました。 夏用のパッケージなんでしょーか? 私はホカホカにしますけど~。 本日のsakusaku 関羽を動かした、という栞ちゃん(笑 ゲーマー? 米ちゃんのため息で番組終了~(笑

Amazonフラストレーション・フリー

amazonで「フラストレーション・フリー」という梱包方法で送ってもらいました。 ようするに昔の冊子小包(ゆうメール)なんすけど・・・・。 中身は小さいのに封筒がポストより大きいので、配達員は手渡しするハメになっているようです。 これじゃあ、郵便局…

隔たり板

先日の台風で、ベランダの隔たり板が破損したので交換となりました。 昨日のうちに完成して良かった。。 今日はものすごく風が強いっすね(^^; 本日のsakusaku ♪イノシタ ケ~ンジ♪ 田中ちゃんしか喜ばないという・・・w

バックアップ

ドラゴンズドグマのゲームデータのバックアップのために、USBメモリを購入しました。 無事認識されて、コピー完了。 ゲームもインストールしちゃおうかな?Transcend USBメモリ 600シリーズ 16GB TS16GJF600E (amazon.com) システム設定→データ保存機器→USB…

足裏バランス測定装置 フットルック

フットルック(足裏バランス測定装置)ってのをやってみました。 足裏バランスはまぁまぁ。 右足の指に体重がかかってないので、指の体操(グーチョキパー)をすると良いそーです。 本日のsakusaku 空腹の栞ちゃんに、食べ物写真w

46代目ウルドラゴン(X箱)

まだ、ドラゴンズドグマをやってます(^^; 46代目ウルドラゴンの討伐に参加! 我がパーティーのレベルが低いので、ウルドラゴンの体力ゲージはほとんど減りません(爆 世界のどこかの方達が討伐したあと、おすそわけ報酬をいただきました(^^ (リム、…

ドラゴンズドグマ

ドラゴンズドグマをクリアしました~~。 とはいえ、トゥルーエンドじゃない気が(^^; (wikiで確認したら、トゥルーエンドでした。ちょっとスッキリしないエンディングだなぁ) それにしても、このゲームのオートセーブが腹だたしい(爆 本日のsakusaku …

BD

初めてブルーレイディスクに保存しました。 水曜どうでしょう12週分が1枚に入るって、ステキw 本日のsakusaku 今週のゲストはbomiさん! 2日前ぐらいの雀荘の話が面白かったのに、描き忘れてました(^^; 新技!豆天狗! 天狗のお面をかぶって「豆天…

昨日の地震で

昨日の地震で、一番古い振り子時計が止まりました。 ちょっと強めの震度3以上で止まるようです。 ←ネジ巻いてないので、ちょっと遅れてます(^^; 本日のsakusaku 文章後半に栞ちゃんらしさが出てます(笑

検診

今年、区切りの年齢なもんで、検診のお知らせが続々と届いてます。 今度は歯の検診。 無料かと思いきや、900円の自己負担。ビミョー。 本日のsakusaku 栞ちゃんのラッパーイメージw 働き蟻の3割はよく働くけど、残り7割はサボってるらしい・・・という…

準備完了

エアコンの掃除をして、フィルターを買い換えて、準備完了! エアコンを買ってから、10年以上となりますが、フィルターは初めて買い替えました(^^; 本日のsakusaku ラッパー風?のいでたちで登場の栞ちゃん。 ラッパー風というより、Dr.スランプアラレ…