俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今年もお世話になりました! 来年もどうぞ宜しくお願いいたします! 俺パソのRYO (上のイラストはレシートの裏に筆ペンで描いたラクガキです)

年の瀬

<俺パソ的>流行語候補作品はいかがだったでしょうか? 最有力候補は「トークの消防隊員」かな~と思うんですがw ずい分前に発した言葉ですが、今でもよく使われてますね♪ さてさて、今年も買いました。年越しそば! 近所のスーパーの中ではコレが一番美味…

<俺パソ的>流行語候補作品

07年4月~12月放送分 <俺パソ的>流行語候補作品 <ゲスト編> ・このセット、背負えんのはオレだからっ!(スガさん) ・ってゆーか、誰っすか!?(カエラちゃん) ・ ・いつか飲まないと、やってらんないときがくる(ひととっち)

<俺パソ的>流行語候補作品

07年4月~12月放送分 <俺パソ的>流行語候補作品 <米ちゃん&カンカン&浪人生NEO編> ・東京六大学は?国立大学! ・とりあえず何とかなるもん! ・使途がしっとり ・トークの消防隊員 ・キミにちょっと、心を移したい ・ゼツリーーーン!!!

メリークリスマス

〈お金を入れてクダサイ〉

<俺パソ的>流行語候補作品

今年のsakusakuがあっさり終わったので、こんな企画をば今週はやってみます☆ 07年4月~12月放送分 <俺パソ的>流行語候補作品 <優ちゃん&ヴィンちゃん編> ・とじせつがら ・意見がかみあわないだけですよっ! ・釣りのプロって方は、釣って魚を売るんで…

ボツイラスト披露

年内、採用されなかったボツイラストでございます(T_T) CMパロディです。 ネタが弱いっちゃー、弱いっすね^^; こちら、昼ドラのパロディっす。 少女マンガちっくな色づけをしてみました。 が、ボツです(爆 今年度の採用は10作品でした。去年より…

インストールしたソフト

アドエスにインストールしたソフト群ッス。 はぁ~疲れた。。(´-д-;`) フリーソフトを作ってくださってる方々に感謝! ・GSFinder+ for Universal・・・ファイル管理ソフト。 ・DevState・・・Today画面でタスクマネージャ機能、ランチャー、メモリ、メモ…

ヒゲ剃りを買いました

←ヒゲ剃りに見えるっしょ? Advanced/W-ZERO3[es]、通称アドエスです。 恐ろしいことに、旦那氏もアドエスユーザーになりました(←絶対、壊す) さてさて、w-zero3シリーズはカスタマイズしてナンボな機種。 言い換えれば、「カスタマイズしなければ、普通の…

新規契約

←ウィルコムカウンターにて Willcomのアドエスを新規契約してきました。 年末キャンペーンで、新機種のアドエスが実質0円!(要2年契約)なんです。スマートフォンが0円って!! だもんで、今もってる[es]を解約し、アドエスに乗り換えちゃおう!という魂…

アームウォーマー

アームウォーマーを購入しました。350円デス(笑 この時期、パソコンやってると手が冷えるんですよね~ 洗濯できるような、靴下っぽいヤツを探してました。 もう1つ買ってもいいかも☆ 本日のsakusaku YMCAの替え歌(笑 2月29日にDVD第四弾発売!…

手数料無料

最近、ヤフオクで古本を落札したら、こんな封筒に入れられてきました。 「ゆうメール」?なんだろ、コレ? そういえば、郵便局ATMの電信振り替え手数料が無料になったようですね。これは利用しなくては!! ちなみにサイトを確認したら、1年間のキャンペ…

大ロボット博

先週、大ロボット博へ行ってきました。 予想より規模が小さかったですね~^^; 最新型ロボットが沢山見れるかと思ったんですが・・・フィギュアの展示はいらないッス(><) アシモが見れたのは良かったです☆走りが速くなってました^^ 本日のsakusaku …

カレンダー

アドベントカレンダーを購入しました~(ナオさんの真似ッコっす☆) 私のはメリーチョコレートから販売されてるモノでして、14日から窓をあけていくタイプです。 テーブルの上に立てておけるように、卓上カレンダーの裏をひっぺがして貼り付けてみました^…

かもし中

「もやしもん」のガチャガチャをやりました~♪ 4種類+シークレットゲット!! もっと沢山欲しいので、またガチャガチャやりに行かなくちゃ(笑 本日のsakusaku とくにウケるとこではないんですが。。。(笑 ファンキーモンキーさんたち、面白かったッスね~☆…

ビンオープナー

買ってきた豆板醤のビンがあかないので、ビンオープナーであけてみました。 ビンオープナーは先日ダイソーで購入したもの。100円。 一応、あきましたが・・・ビミョーな使い心地です(爆 本日のsakusaku 優ちゃんの夢の話。 ぬいぐるみのパンダの口が裂け…

フライパンで

フライパンで「すきやき」です。 すきやき鍋って、持ってないんですよね~ ま、特に問題ナシです^^ 本日のsakusaku ゲスト3人とも八王子でUFOを見たことがあるとか。 自販機の前にUFOいた!ってのも面白い(笑 今週のゲーム紹介はナイツですかね??…

貸し布団

貸し布団が届きました!^^ というのも、我が家の敷布団を丸洗いに出したからです。 貸し布団なんてどんなのか届くのか心配してましたが、フカフカな敷き布団でしたw いっそ、こっちの敷布団と交換してほしい・・なんて思ったりなんかして^^; 本日のsak…

sakusaku握手会

12月9日、sakusaku握手会に行ってきました^^ 東急ハンズの開店1時間前から並んで、整理券をゲット。 握手会は15時からなので、時間が有り余ってるので川崎に戻りました。 お昼を食べてから、予約していたネイルケアを♪ しかし・・ 握手会始まってもマ…

ペラペラ米ちゃん

チルドさんのブログで紹介されてたので、やってみました^^ マウスで描くのは難しいッス(><) ROXIK 本日のsakusaku マイクロソフト端さん。 「うふふ」と連発してますが嫌味にならないのが不思議^^ 優ちゃんに似てるといわれて、微妙なリアクション?…

インフルエンザ予防接種

今年もインフルエンザ予防接種をしてきました。 去年は結構痛かったのに、今年はあまり痛くなかったです。なんででしょう。。?^^; ←ドトールの期間限定マシュマロラテ・・だったかな? ベーコンスパイシードックとともに。 本日のsakusaku サクサカーの…

年末大掃除開始

年末大掃除を開始しました! 1日1箇所掃除していく戦法デス。 今日はコンロ周りをやっつけました。バケツの水がカフェオレに・・(汗 とりあえず忌々しいトコが終わったのでスッキリしました^^ 本日のsakusaku ひととっちのライブ映像。ヴィンちゃん、真…

川崎大師

先日、お札を返しに川崎大師に行ってきました。 12月頭なので、まだ人が少ないっすね~ よもぎ饅頭を購入。 アツアツで美味しかったっす♪ ねずみの置物の中におみくじが入ってるそうで・・・買ってみました。 結果は「小吉」。いまひとつデス(><) 本日…

年末なので

年末なので、こんなの買ってみました。防犯対策です。 元からついてあった安いドアスコープよりも見える範囲が広くなりました♪ 買ってヨカッタ!!と、言いたいところですが、取り付け途中で地面に落としてしまいレンズにヒビを入れてしまいました。。(爆(爆…