俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の関内デビル

昨日の「関内デビル」 甲子園は東京に無いよ・・・(^_^;) 今週もカレーを食べれないカムちゃんでしたっ

レーザープリンターのトナー交換

2019年11月にレーザープリンターのトナーカウンターリセットをしたんですが、そろそろトナー交換してもいいかな・・・ということで交換しました。 新トナーと一緒に入ってた説明書では、交換の仕方がよく分からなかったのでYouTubeで確認。 無事交換できまし…

旦那氏用マスク

旦那氏の布マスクがボロボロなので、作り直しました。 5枚作るのに、8時間かかりました。 メンドクセェ(^_^;) 昨日の「関内デビル」 おいおい~~(^_^;) 名前! switchでDbDをやってるRanちゃん。 キラーをやってるのか・・・色々大変だけど頑張って!! …

PS4コントローラー充電スタンド

PS4コントローラーの充電スタンドを購入。【スッと置くだけ簡単】(GAME HUNTER) DUALSHOCK4 対応 急速充電スタンド PS4 つや消し マット仕上げ ワイヤレスコントローラー スナップダウン設計 (メーカー保証1年間) (amazon or 楽天市場 で販売) レビューの…

戸当り交換

洗面所のドアに付いてる戸当りを交換しました。 左が元々の戸当り。 ドアノブがギリギリ壁に当たらない長さのものを購入しました。ハイロジック 00071582-001 [公団型 戸当り] 狭い洗面所がすこ~しだけ広くなりました。 昨日の「関内デビル」 インスタ #ガ…

昨日の「関内デビル」 アイドルの答えとしては完璧かな!! 色々がんばろう!\(^o^)/ 昨日の「関内デビルの泉」 横浜美少女図鑑に掲載されてるお二方が来店。 美少女を封印した特技を披露w

UWSCで自動化してみる

UWSCというフリーソフトを使って、windows操作を自動化してみました。 ま、難しいのはワカランので適当です。 ←steamプロフ名を変更して、ゲームを立ち上げて、録画するだけの簡単なヤツ 昨日の「関内デビル」 1dayゲストは、SUPER★DRAGONのお三方。 あれ?…

遮熱・保温 間仕切りスクリーン

帝人「エコリエ」生地を使ったのれん・・だそうです。 普通のレースのカーテンのように見えるけど、違うのかな~? そんなにお高くなかったので購入してみました。 北玄関に吊るしてみました。 見た目はそんなに悪くないっすね。 遮熱・保温してるのかはよく…

ニッケの毛布

ニッケのウール100%毛布を購入。 とても手触りが良く、最高です!(^o^) amazonの在庫切れの時に注文したせいか、今より3,000円安かったです。 いいタイミングで注文できて良かった~ 昨日の「関内デビル」 カムちゃんの言い方ww

ケトルベル ドアストッパー

ネット徘徊していたら、可愛いドアストッパーを発見! ついつい購入してしまいました~(^o^) オレンジのタグもカワイイ! まぁ、3kgのケトルベルにゴム足がついただけなので、筋トレにも使えます(^_^;) 昨日の「関内デビル」 「ベニシボリガイのほんわか…

昨日の関内デビルと泉

昨日の「関内デビル」 日本一美味しいだと!? これは食べたくなりますねぇ!\(^o^)/ amazonパントリーで売ってますネ。ロハコには無いかぁ~。 昨日の「関内デビルの泉」 こゑださんがご来店。 靴の音について熱く語っております!(^^)

フットペダルスイッチ

PCゲーム中にスクショが撮れるよう、フットペダルスイッチを購入。 PS4コントローラーを使用しながらでも使えました(^o^) この製品は軽くて動いちゃうので、床に固定しちゃいました(3Mコマンドタブ) とても便利です!ルートアール USBフットペダルスイッチ…

きび砂糖

国産のきび砂糖を買ってみました。 3種類買ってはみたんですが、「喜美良」と「素焚糖」の製造者はどちらも大東製糖㈱さんでした(^_^;) (「喜美良」は販売者が別会社) 「喜界島粗糖」は甘みが控えめすぎるので、「素焚糖」をリピートしようかな~? 昨日…

ミニスキレット

杉山金属(KS-3059)ミニスキレットを購入。 これもまた、シリコンクリア塗装をしているので、紙やすりで削り落としました。 空焼きして油なじませて使用可能に! 専用の蓋が無いので、和田助製作所 SW プチパン用蓋 12cm用を買ってみました。 1cm小さいな~…

使用済みの布マスク置き場

使用済みの布マスクを入れておくためのケースを購入。 本来の使用用途は、シャンプーボトル入れですけども!東和産業39195 [磁着マグネット バスポケット 大]玄関ドアにくっつけました。磁石が強力でびくともしません。 いい感じです(^^) 追記)玄関ドアの塗…

昨日の関内デビル

昨日の「関内デビル」 ナスカの地上絵みたいなケツァールがキター!! ケツあ~る、ではない(*´∀`*)

Steam版 Dead by Daylight

Steamのウィンターセールで、Dead by Daylightを購入。 とうとうPCゲームに手を出してしまいました~ Dead by Daylightぐらいなら、4年前のショボいPCでもメモリ増設やグラボ交換でなんとかなりますね。 次のランクリセットまでにPS4と同じランクまで上げれ…

Bluetooth非搭載なので

うちのデスクトップPCは Bluetooth非搭載なので、「TP-Link Bluetooth USBアダプタ ブルートゥース子機 PC用」を購入。 激安でしたが、特に問題なくPCでPS4コントローラーを認識しました(*^^*) 遅延とか特に無いかな?<PS4コントローラー認識方法> PS4コン…

デスクトップPCのメモリ増設

メモリ増設しました~ CFD販売のPC3-12800(DDR3-1600) 4GB×2です。 特に問題なく認識しました(^o^) 昨日の「関内デビル」 マスターを疑うギョウザパンw ほんとに羽根つき、かなうものいなかったの・・・?と心の声がダダ漏れです。さくら"シエル"伊舎堂さん…

本日よりブログ再開です~

初めてゲーミングマウスなるものを購入しました。 いやぁ~、久しぶりにマインスイーパーをやってますが、やっぱり面白いですね! (mine2000で遊んでます)SteelSeries Rival 95 光学式 ゲーミングマウス(amazon)昨日の「関内デビル」 ネットで調べてみた…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。俺パソセニョリータ RYO 1月5日(火)からブログ再開の予定です。