俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンプレミアム <NURESHIRAZU>

セブンプレミアム <NURESHIRAZU> 紳士超撥水ジャンプ長傘を購入。 よく傘を忘れてくる旦那氏用に買いました。 ヨーカードーで買いましたが、セブンイレブンでは売ってないのかな? ちょっと重いけど、濡れた傘が乾きやすいので助かってます。 …

まいばすけっとのエコバック

近所の「まいばすけっと」でエコバックを購入。 旦那氏用なので「何でもいいや」で買ってみましたが、安いし、丈夫そうだしで良かったです。 昨日の「関内デビル」 大和の田窪常務がご来店。 「8つ下の妻」に反応するマスター(笑)

充電しながらスマホのデータをバックアップ

(写真ボケボケですみません) ICB-WH [iCube(アイキューブ) iPhone/Android 両対応カードリーダー ホワイト]をヨドバシで購入。 スマホに専用アプリを入れて、iCubeにmicroSDカード挿して充電すれば、充電しながらデータのバックアップをしてくれます。 …

キーキャップの洗浄

キーボードのキーキャップを洗浄しました。 湿度が高くて乾燥しなさそうだったので、扇風機の上で乾燥。 改めてこの扇風機、便利~ 昨日の「関内デビル」 あってるんだけど、手描きでこのGを書く人は珍しいかも・・・。 あと、小文字は思い出せなかったのか…

一昨日の「関内デビル」 照れて、困って、ピースをするw一昨日の「関内デビルの泉」 このボケに自信アリ!な顔をする大智くん(笑) いいボケでしたよ~~!!\(^o^)/

赤モンスターのキーホルダー

パックマンのキーホルダーを購入。 かわいいです! 昨日の「関内デビル」 漢字の間違え方が!w 惜しかったですね~

国産のシーチキン

国産シーチキンの取り扱い店が減ってきて、入手するのが難しくなってきたような・・・。 一時的なものならいいのですけど。 昨日の「関内デビル」 正解の舞い~ 元ネタの「ハイキュー!!」は原作の最初の頃しか読んでいないので、分からないのですが(^_^;) ギ…

CHUMS エコバック

CHUMSとセブンイレブンコラボのエコバックを入手しました。 これは、カワイイ! 昨日の「関内デビル」 今週のゲストは、春ねむりさん。 哲学かっ!? お言葉遣いが悪いでございますよw

刺し子でごまかす

5重ガーゼケットの穴の修理です。 でっかい穴が空いてますね~ 穴の部分に薄手の接着芯をアイロンでくっつけて、刺し子で補強しました。 全体的にガーゼ生地が傷んできてるので、あと何年使えるかな~?という感じです。 昨日の「関内デビル」 今週のバイト…

昨日の関内デビル

昨日の「関内デビル」 カムちゃん正解で、カレーゲット! ホッシーナは不正解・・・残念! 昨日の「関内デビルの泉」 ドッキリ仕掛けられないじゃない(笑)

ガーゼケットを買い替え

2008年7月に購入したガーゼケットに大きな穴が空いてることが判明。 まったく同じものを再度購入しました。(5重ガーゼケット(松並木)) 穴の空いたガーゼケットはどうしようかな~捨てるのはもったいないな~と思ってるので、直すかもです。 昨日の「関…

冬物の片付け

セーター等の冬物の洗濯が全部終わったので、収納です。 いままでは圧縮袋に入れてたんですが、「普通のビニール袋でもいいんでは?」と思ったので、普通のゴミ袋30lに入れて空気抜いてみました。 ダイソーのビニール袋だと厚みが薄すぎるので、来年はもうち…

焼印

まな板がボロボロになってたので、鉋がけしました。 ついでに、焼印をポンと。 上の方が薄くなっちゃいました。 試しに押した焼印のほうが綺麗だったな。。(ToT) ←名字の焼印なので、○の中の漢字は消しております。 昨日の「関内デビル」 親切そうな人に道を…

「ナイス蚊っち」を買い替え

9年前に購入した「ナイス蚊っち」が故障したので、買い替えました。 蚊、チョウバエ、蝿、クモ等を退治しております。便利! ※商品にストラップは付属していません昨日の「関内デビル」 単純に美味しくないレシピかもしれないし、材料が美味しくなかっただ…

昨日の関内デビル

昨日の「関内デビル」 カムちゃんの笑顔が・・・泣ける(ToT) 昨日の「関内デビルの泉」 安土城、爆破計画!? ヨガも見てみたいけどな~w

エヴァンゲリオン ラゾーナ限定オリジナルクリアファイル

40%引きのハラマキを買ったら、エヴァのクリアファイルもらいました\(^o^)/ ABCマートでTシャツも買ったので、この店でも貰えるか!?と期待したんですが、もらえませんでした。 家に帰ってから調べたら、今日からラゾーナの対象店舗のみで枚数限定で配布…

紫陽花の苗

白い紫陽花の苗をもらいました。 傷んでる葉があり、なんだか怪しい雰囲気ではあります(^_^;) 2本挿してあるので、1本でも残るといいのですが。 (後日、土に問題がありそうなので植え替えました) 昨日の「関内デビル」 今週のゲストは、杏沙子さん。 最…

バンカーリング

バンカーリングなるものを使ったことがないので、買ってみました。 太ったネコちゃんが可愛い! リングもしっかりしてて、壊れにくそうです。 昨日の「関内デビル」 ずいぶんと趣味の悪い演出をするのねぇ・・と思った次第です。 翔陽ちゃんの欲しいものをあ…

真空パックのトウモロコシ

友人が購入したトウモロコシを少し分けてもらいました。 真空パックのトウモロコシは初めてです! まだ食べてませんが、楽しみです。 昨日の「関内デビル」 カムちゃんの拒否反応たるやw

昨日の関内デビル

昨日の「関内デビル」 自粛期間中にネットショッピングしたのは、5kgの冷凍焼き芋!w 冷凍庫に全部入ったのかな~?(^_^;) 寺田さんの黒幕先生に対するアピールタイム!! DVDも買ってたそうなので、立派なサクサカーですねっ 昨日の「関内デビルの泉」 …

楽天あんしんショッピングサービスを利用

←写真は無関係です先日、楽天あんしんショッピングサービスを申請してみました。 注文した商品が1ヶ月、何の連絡もなく発送されなかったんですよね~ 店舗に連絡しても返事が来なかったので、楽天に申請を出してみました。 ちょっと時間がかかりましたが、…

毛玉取り器 とるとる

毛玉取り器 とるとる(乾電池式)を購入。 まだ使ってませんが、今後の活躍に期待♡追記)使ってみました! 完璧にすべての毛玉が取れるわけじゃないんですけど、じゅうぶん役に立ちますね~!あとこの形状は持ちやすくて作業効率がいいです。 安いのでオスス…

ノートPC用クーラー

真夏に向けて、ノートPC用クーラー TK-CLN16U3RNを購入。 同じの2台目です。 まぁ、無いよりかはマシかな?という感覚で使ってます。 昨日の「関内デビル」 DISH//とエビ中のwikiを見比べてみたんですが、エビ中ちゃんたちの方が先輩なのかな?という印象で…