俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

年賀状の当選番号

年賀状のクジの確認を。 切手シートが1枚だけ当りました。 地味ですが、ちょっと嬉しいデ(^^; 当選番号の確認はコチラ ←写真は山盛りに焙煎した珈琲です。 本日のsakusaku 今週のゲストさんは、D.W.ニコルズのみなさん。 なんでまた、こんなバンド名に…

やっと

昨年11月に我が家にやってきたアマリリス君。 やっと、芽を出し始めました。 この手の輸入アマリリスは、すぐに芽が出るように薬剤をまいているハズなんですが、今頃やる気になったようです(笑 本日のsakusaku 音楽がメインの、まきちゃんぐサン(笑 最後も…

javari

javariでスニーカーを購入♪ 送料・返品送料ともに無料なのが良いっすね! 3足注文して、1足買取。 2足は返品しました(^^ 本日のsakusaku 投稿されたマウス絵で盛り上がる屋根の上の人たち(笑 米ちゃんは見えづらい位置にいるようで、自分のセリフは予…

スリッキーN

「スリッキーN」を購入。ごますり器です。 ネットの評判がすこぶる良く、ごますり器といえばスリッキーが1番!だそうで。。 パッケージのデザインもレトロで良いです(笑 本日のsakusaku バイクの免許が欲しいという、まきちゃんぐサン。 バイクに髪をなびか…

どーするよ?(爆

こたつ布団に味噌汁をこぼした旦那氏。 どーするよ、コレ???(爆(爆(爆 無印の洗えるこたつ布団ですけど・・・・うーん。 本日のsakusaku V字の美顔ローラーを試す勇希ちゃん。 いまひとつ?だったようで・・・(笑 勇希ちゃんの話をサッサと切り上げようと…

うさぎカフェ

ぱぴいサンのブログで紹介されていた猫&うさぎカフェに行ってきました(^^ 日曜だったので、うさぎcafeのみの利用です(平日と休日でシステムが違います) チョコちゃんを抱っこさせてもらいました♪ ねことうさぎのcafe お昼は純喫茶モデルでランチ。 色…

窓ガラスが新しくなりました

ヒビの入った窓ガラスを交換してもらいました。 狭いベランダで手早く作業してくれました(^^ 本日のsakusaku なんと!ギフト君は、アメリカのメンフィス生まれ!!(驚 サクサクでは実力を発揮できてないというギフト君。 もちろん、ヴィンちゃんは納得し…

シートクッション

ムートンのシートクッションを購入。横浜のB-COMPANYで安売り(\1890だったかな?)してたので買ってみました。 最近購入した座椅子にピッタリ~ 裏に滑り止めを縫い付けました(^^ PK1001 38x38cm 色:ベージュ 大一商事(株) 本日のsakusaku 米ちゃん改名…

Do It Yourself

楽天で購入したボアのベスト。 長身の私ですら、丈が長すぎるので(着丈70cmだったかな?) 裾上げ完了~♪ 安物でも自分で手を加えると愛着がわくもんです(^^ ←このあと、左右の身頃の長さが違うことに気づいて、縫い直しました(^^; 本日のsakusaku ←…

コロスキン

最近CMでよく見る「コロスキン」を購入。 液体絆創膏って、初めて買いました。 ニオイはセメダインそのもの!!w 今度、ケガしたら使ってみようと思います。 本日のsakusaku 仲が良いのか悪いのか・・・w 揉める2人(笑 「入れ歯なう。」って!!(笑

15日は「どんど焼き」

今年も近所の「どんど焼き」に参加してきました(^^ だんごが食べれる!ってことに気をとられすぎて、正月飾りを持参するのを忘れる始末。ダメな大人です(爆 本日のsakusaku 今年もDVD発売決定~ 今回のロケ地は大阪だとか。 ヴィンちゃんが撮ったケータイ…

寒さはここまできたか!

窓ガラスが割れました(爆 温度差によるものかと思われます。 費用は大家さんがもってくれるのかな。。。 本日のsakusaku チンピラスーツww 県知事訪問時に着ていたスーツだそうで、「あぁ、あれか~」と思い出しました(笑 富津を「ふっつ」って読むんだも…

五角形のマグカップ

五角形のマグカップを購入~ 五角=合格だそーで。。。 この時期になると、ダジャレお菓子が販売されますね(^^; ネスレ キットカット五角形マグカップ 250円 本日のsakusaku 新年初登場のデスノート! まずは年始のご挨拶から(笑 一番影響を受けたギター…

旅館の座椅子

お安い座椅子を購入しました。 旅館気分です(^^ 本日のsakusaku 1ブロック目をシメてから、ギフト君のネタ披露~ スベったものの、放送してくれました(笑 愚痴るヴィンちゃん(笑

地下鉄のザジ

地下鉄のザジTシャツを購入。 このTシャツを着ていた芸人さんがテレビに出ていたので、ネットで調べて買ってしまいました(^^; 右側に写ってる変なぬいぐるみは、メロン熊です。UFOキャッチャー戦利品デス(笑 本日のsakusaku 大きな声でツッコんでし…

裾上げ完了

古いダッフルコートの裾上げが完了しました♪ 12cmもの裾上げ、ファスナーもつけました。 最高気温が10度切るようになったら、コイツの出番です(^^/ 本日のsakusaku 「女子は自分に対して優しいけど、男子は厳しい」と米ちゃん。 勇希ちゃんはその…

去年のsakusaku

大掃除していたら、失くしたイラストが出てきたので載せておきます。 12月8日放送分です(^^; 来週からsakusakuイラスト再開です。 今年も宜しくちゃんです(^^

評判のいい調味料

チョーコーの超特選むらさき、村山醸酢の千鳥酢を購入。 徒歩圏内で買えるとは思いもよらず。 普及品とどう違うのか楽しみっす!

裾上げ

ずいぶん前に買ったダッフルコートの丈が長すぎるので、裾上げに挑戦。 ついでにファスナーもつけちゃう予定です! 30番ミシン糸が無いので、買ってくるまで放置です(^^;

クイズ発表

元旦にUPしたイラストの正解っす。 どんだけアニメ見てんだw

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いいたします。 ということで予告どおり、しょーもない絵を。 ★☆★ 元ネタ全部分かりますか?クイズ ★☆★ 全部わかっても何もプレゼントはありませんw 1月4日からブログ再開します。 そのときに正解発表…