俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

抜歯

親しらず、ゲットーっ!!(笑) おとなしく帰ります☆

アゼリア

お~アゼリア中央広場はB’zベストのキャンペーンですな~ って、歯医者に遅刻する~やべっ(*_*)

3連発

昨日のワタクシ3連発 冷蔵庫の中を掃除してまして。 中のケースとかを出して、床に置いてあったんですねぇ。。(爆 はぅっ!な一瞬。洗濯物を取り込むときに、ハンガーを挟んでしまった(爆 うげっ!な一瞬。ホームベーカリーでパンを焼いていて。 ケースか…

洗濯日和w

白テディベアをシャンプー♪ 毎年この時期に綺麗にしますw ←やっぱカワイイぜ♪ついでに・・ 黒くなったヴィンちゃんもお洗濯w 着物は脱がして、裸体ヴィンちゃんに! 綺麗になりました~☆ コレを今後は携帯ストラップにします(笑) 裸体ヴィンをつけてる奴が…

ライブそして飲み。

昨日はケイタクのライブを見に桜木町へ~♪ ランドマークはクリスマスってましたね~w ライブは思いのほか短く(30分ぐらい)すぐ終わってしまったのが残念! 紅玉、はるうらら、ラピュタを飲む(笑)川崎に移動して飲み。ダイスに入っている「一瑳」にてw …

ケイタクのライブ~

ケイタクっす!

3コマ漫画

ちなみに書けなかった漢字はコレ。 「年末のハンボウキ」 ハンが書けなかった^^;漢字ニガテなんスよー って得意な勉強モノ、特に無いですけど(笑)

やっと終わったー

Norton Internet Security 2006をインストール☆ (毎年毎年カネ持っていかれる・・モゴモゴ) 時間かかりました~なんで前のバージョンに上書きしてくれないんだ・・(爆 ま、最新版になりやした☆ アイコンかわいくナイ・・・^^;

ボツイラスト~

ハイ、ボツイラスト公開です(笑) 「浪人生さんとDS持ってすれ違おう企画」にあわせたイラストです。 送るのが遅かったかな~?という感じです^^; 意外とお気に入りだったりするんです(笑) で、昨日はチャリでまた川崎へ。 GARNET CROWのベストを買いに~ …

お祝いイラスト

←ねいろサンから頂いたお祝いイラスト デイダラ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 爆笑ーっ!アハハハハハ☆ NARUTOネタだな、うん。

頼りにします(笑)

いるかちゃん(風呂水ブザー(?))買っちゃいましたー!!! ヤフオクで未使用品1600円(送料・振込代金含む)でゲット。 早速使ってみましたが・・・音が警報音っぽくてすぐに止めないとご近所の方々が驚きそうです(笑) あと電池入れるトコ・・・基板剥…

東横園芸へ…

( ̄□ ̄;)!! 定休日!!! ツタヤにでも行くか…

ブラインドタッチバトン

kakky姐さんからもらってきたバトンです(笑) ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ *ルール* キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください! 誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ Q…

干支の戌

来年は戌年ってことで・・・戌の木目込み人形(きめこみにんぎょう)を作成。 ←見本の写真キット品なので素体、布、目玉もすべてセットとなってます。 んでウチの子(笑)↓ なはははは~☆ 同じ物とは思えない(笑) 胴体の白い布は紅茶で染めました。目玉はプラ…

昨日の鍋

昨日の鍋を紹介~ 湯豆腐といいつつ、野菜をいろいろ入れちゃってるのでただの鍋となりました(笑)にんじんを飾り包丁です(笑) 梅、ハート?、星?もう何がなんだかの世界に・・・♪ そして・・・・ ←ヴィンちゃんのつもり 彫刻刀ならもっとリアルに作れるんで…

いい大人なんだからバトン

バトンいただきでーす☆ ・牛乳を愛飲 No 牛乳のままはほとんど飲まないです。カフェオレとかミルクティーとかですね~ ・バラエティ番組のテロップを許せる Yes 水どう見るようになってから、テロップちゅーのもセンスがいるんだと痛感。 テロップのせいでつ…

ハウルじゃなかった(^-^;)

アゼリア中央広場にて。 あれれ…スターウォーズの特設になってる~(^-^;) ヨーダだ!ヨーダ発見!

食べ物画像

久しぶりにHBにてパン作り^^ 画像は材料投入直後のものです。 部屋にパンの焼ける匂い~いいですなぁ~♥最近ハマっている「ココナッツサブレ」。 ほぼ毎日食べている有様・・・といっても一度に食べる量は少ないんですけど(笑) いや~マジで美味いって!…

ハガレンと旭ポンズ

鋼の錬金術師12巻ゲット♪ もちろん初回限定特装版でーす。別冊で4コマ本がついてるのです。 ぱぴいサン、買いましたかー???(^-^)/ 旭ポンズ、ゲット♪ 川崎市幸区役所近くにある東名食品さんで購入~w 自転車で行ける距離に取り扱っているお店があるの…

昨日の戦利品w

まずはヴィンストラップ♥ ダイソーで透明マニキュアを買ってコーティング済み。やっぱりカワイイなぁ♥ で、以前から狙っていた眼鏡も購入。一目ぼれ~♥♥日常使っている眼鏡はもうレンズが寿命(コーティングが剥がれてきた)なので。視力検査してもらったら…

ごっそりプリント

ここぞとばかり55枚写真プリント~ 550円だわさ~安っ!横浜来たかいがあります(笑) あとルミネのSTAR JEWELRYも物色♪ネックレス萌えーっ!クリスマスローズがモチーフ。本物のクリスマスローズの花とは似ても似つかないケドね(笑)

ばったり~

ナオさんとバッタリ♪携帯スゴイ!リスペクト~っ そんでハンズで眼鏡注文♪出来上がりが午後になるので時間つぶさないと☆

ハンズですわ

まったく並んでないですね~(笑) この後行くヨドバシの混雑が気になります(^-^;)

経験バトン

pen。さんから頂いてきたバトンでございます(笑) ◆ルール◆ 経験した事ある物には○、無い物には×を付ける で、5名にバトンを回す。 【入院】○ 【骨折】○ 【献血】× (輸血してるので献血できません^^; 【失神】× (日射病で倒れる寸前まではいったことある…

間違い(追加)

↓の「マジ軽ライト」って・・ずっと「マジカルライト」って読んでたんです。。。 どうやら「マジケイライト」と読むみたいですね。。。 ヨドバシに電話したときも「マジカルライトありますか?」って言っちゃってたYO!(爆

微妙な間違い

私はよく微妙な間違いをするわけで・・・ 昨日のブログに載せた「マジ軽ライト」。 これってフレミングの法則の応用なわけですが・・・・ 微妙にチガーウ!!!!!(爆 コレはすぐに自分で気づきました(汗 他にも「ヘキガン」(碧眼)と「セキガン」(隻眼…

ヨコハマ~

昨日は展覧会の打ち上げ参加のため横浜へ~ 崎陽軒 本店2階にて。 美味しかったデース! しかし16時から打ち上げでした。安いコースがあるので(笑)まだ帰るには時間が早いので、ハンズの自転車コーナーへ。 蒲高アニキご推薦の「マジ軽」シリーズ(自転車…

クロ○○メ○ル便、届かないし(爆

ヤフオクで購入した自転車カバーが届きません(爆 クロ○○メ○ル便で日曜に発送たのに今の時点で配達されてない~ (翌日か翌々日には配達するのが基本) ということで営業所に電話!!今日中に配達するかな? 出品者の方も届いた連絡が来てないので心配してる…

上野リベンジ

ハイ、昨日は北斎展です! いや~展示数が多くて見るのが大変ですねぇ。1時間30分はかかりましたね^^; 有名どころの作品ももちろん良いのですが、美人画や龍などもとっても良いです♪ 北斎の好きなところは、大胆な構図デス♥ 富士山ちっちぇーっ!みた…

蕎麦屋

池之端薮蕎麦にて昼食~