俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

りべんじ・おぶ・しす

先日、国産だと思って買ったウナギがどー考えても中国産だったので、リベンジ! ・・・アレはマズかった・・・ で、いつも買っているメーカーの国産ウナギを購入♪ タレは付属の物は使わず自前で~w ウナギはウマイ♪♪ で先ほどジョニーを購入(笑) 今日のサク…

ばいおはざ~ど

旦那氏がゲームキューブ版バイオハザードを買ってきました。なんでも 「殺したくなった(笑)」 からだそーで。オイっ! 「ゲームだけにしとけ、ゲームだけに」と言っておきましたw ま、バイオハザード1は面白いですからなぁ~ 私は方向音痴なのでナビがいな…

昨日も川崎に

昨日はオーノ君の川崎フリーライブでした。 ほんとなら4時には川崎についてて、いろいろ買い物するつもりだったのに・・・目が覚めたら5時・・・(><) ライブ開始が5:30なのでソッコーで準備をして川崎へ!!!ライブ終了後にCD買うための列に並…

整形手術

ガチャガチャの「ケロぐるみ」 お尻が携帯クリーナーになってるそうな・・・ だ、誰っすか!?コイツはー!!!(爆 「こんな顔はギロロじゃないっ!いらないっ!」 と暴言を吐きましたが、待て待て・・・・ 目と目の間をつめれば男前ギロロになりそう・・・…

太鼓の音

「近くで祭りでもやってるのかな~?太鼓の音が聞こえるねぇ~」 と、私。 「?なんか違うんじゃない?」 と旦那氏。 ・・・・。 「あ”」 ・・・・。 「風呂沸かしてた・・・だいぶ前から」 ・・・・。 熱湯風呂の出来あがりぃ~♪YEAH!YEAH!YEA…

コワっ

プロフィール画像、文章を更新しましたw どうでしょうを見ながらの作業でしたが・・・・ コワイよ、四国R14~(><) 実話・・じゃないんですよねぇ?

捜し物

ココにしまってあるハズのものが無い・・・ 探し物は「毛糸」。 1mあれば十分なんですが、探せど探せど見つからぬ。。 諦めて100円ショップに行っても「真冬しか無いわよー(笑)」と笑われる始末。。。 無いと困るんですけど~手芸店にはあるのかな?^…

桃のコンポート

桃のコンポート作りました。 えっと、要するにシロップ漬けです^^ 先日買った桃がマズかったんですねー。 包丁でザクザク切れる桃って・・・(爆 マズい桃やマズい洋梨はコンポートにコンバート! ・・・・・。 ま、そういうことです。。。 あ、そういえば…

借りてる漫画

今日はご機嫌ナナメなので、借りてる漫画で気晴らしを。 「20世紀少年」浦沢直樹 です~。今17巻を読んでるところです。 なのでネタバレの書き込みはダメダメですよっ この手の話は上手ですね~この作者さんは。 MONSTERとかPLUTOとか。。 …

カミナリ

バンバン落ちてるんスけど!! カミナリがー!( ̄□ ̄;)!!

日刊俺パソRYO

俺パソRYO、熱愛発覚!! 今日、某焼肉店において、俺パソRYOのアツアツデートっぷりがスクープされた。お相手はフリーターのAさん。2人はお互いにお互いの肉を焼き、焼いては食べ、焼いては食べて、こげてしまった肉は、「これ炭じゃん」などと2人ででひ…

故障!?違うけど

DVDプレイヤーのビデオ出力設定を間違えていじってしまい、画面が砂嵐に・・・ 元の設定に戻そうにも、画面が荒れてて設定画面がよく分からない・・・ あちゃ~っ(><) 帰宅そうそうの旦那氏つかまえて事の顛末を話したら、画面を凝視し始めたじゃない…

投稿しよっ

今日ブログに載せた「ゴイゴイさんに捧げる」イラスト、番組に投稿しました。 なんでもメールが激減してるそうな。。。 →スライムさんのブログ スタッフの方が嫌がるぐらいに投稿しようじゃないですかぁ~^^

亀田サン=じむ

東京事変ライブDVDが昨夜とどきました~ いっくら待っても届けにこないので電話入れたら 「配達ドライバーが持って帰ってきてしまいました。すぐに持って行きます」とのこと。なんじゃそりゃ(爆で、すぐにDVD見ましたが、「こりゃ、やべーっ!」 旦那…

今日配達予定なのに

今日届くハズのDVDが届かない! どぉゆうことだヨ、大泉くんっ!(byうれしー)

お!花火だ~

ベランダから花火見えますね~^-^ どこのだろう… 方向は横浜の方ですが…花火がデカイ。鶴見川? (追記) 鶴見川花火大会だったようです♪ ひと駅となりに建ってるマンションが無ければ、完璧に見えるのに・・(><)

さあ、見事な人になりましょう♪

旦那氏をねぎらって(嘘くさい)、かぼちゃプリンを作りましたw この夏場に160度で30分オーブン可動っつーのが難でしたが、パフィーのベストアルバムをガンガンかけながら頑張りやしたー。 明日以降に食べる方が美味しいんですが・・・見つかり次第、…

ぎょーざ

お手製ギョーザが美味しそうに焼けたのでアップ♡ 季節柄、白菜は高いのでキャベツで代用^^ 特に意味ないッス!

がっくし…

朝っぱらから、がっかりなことが。 東京事変の特集番組・・録画してたんですが、間違えて削除してしまいましたぁぁぁ。。。(T△T) だいぶ録画したのがたまってたので整理していたんです。 肝心な奴を消してしまったぁぁぁ(><) であともうヒトツ。 押…

あちゃー!

チャミークイックで泡々になったお皿とコップを落としてしまい、割ってしまいました(><) いやぁ~注意力散漫です。。。 壊れついでに。自転車がパンクしてしまって乗れないんですよねぇ(><) で、それじゃあ困るので実家に行き、自転車を パクって 借…

初プラモ

プラモ作り、初挑戦であります! まず最初にタママ二等兵を製作。1時間弱かかりました。おそっ(笑) 次にケロロ軍曹を製作。30分弱かかりました。はやっ(笑) 大体の塗装はすでについてるので、組み立てるだけであります! 目玉はシールとなっています。 生…

買ったであります!

横浜で買ってきたであります! ケロロ軍曹とタママ二等兵のプラモであります!! ぱぴいさんのブログに載っていて、スゴ~ク欲しくなってしまって^^; 9月末ぐらいにギロロが出るそうです♪ ひと箱504円でした♪プラモだと安いですなぁ~^^ *本日のsa…

電気工事中につき

いま電気工事してるのでブログ更新は夕方になります~ 今日は力作イラストあり(笑) さて、どんな絵でしょう^-^ これから、ヨコハマに行ってきまっ

地震?

花火

毎年8月15日に開催する大田区の花火大会(ジャズフェスティバル終了後、花火が上げられる) 約30分間しか打ち上げ花火が上がらないのですが、短い時間に沢山上げてくれるので見ごたえあり♪ 今年はドラえもん(風)やキティちゃん(風)がありました^^…

続・水族館

品川アクアスタジアムにて撮影~^^ イルカ、アシカ、ペンギン、サメ&エイ、熱帯魚、エビ、マンボウぐらいしか水槽が無いものの、ドルフィンプールは見ごたえあり♡ イルカのラッキー君を見に行こう~^^(運動音痴のイルカ君でジャンプ失敗が多い^^;)…

品川駅

品川駅コンビニで缶づめパン購入~ 案外ウマイかも^-^

水族館~

品川アクアスタジアムです! イルカショーまであと30分ちょっと^-^

え?

横浜でバターを買い、川崎で帽子を買って帰りました^^ 帰りの電車ではスゴイ格好のオッサンを発見! いや~・・・50代ぐらいの人がモー娘の辻加護の格好をしているとこを想像してください。 ミニスカートっすよ!色合いはピンクでねっ♡ 背は私より大きか…

ゴイゴイさん訃報

サクサクHPにて公になりました。 http://www.tvk-yokohama.com/saku2/talk.html ゴイゴイこと、ご意見番さんが先日お亡くなりになりました。 いろいろ書きたいことがありますが、長くなりそうなのでまたのちほど。 ご冥福を心よりお祈り申しあげます。