俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タッパー

野田琺瑯のタッパーを買いました(近所の店で1割引っす)。 味噌を入れるために買ったんですが、他のものを入れてもいいっすねぇ~。白くてカワイイっす☆ 本日のsakusaku DMM.comがエロ最大手だったとは知らなかったっす~。 一般部門でしか見たことなかっ…

おでん

寸胴鍋でおでん。 沢山作っても2日で食べきります(^^; 本日のsakusaku 今日のsakusakuは全体的に面白かったッス!(^^)/ 最初は「ん?」でしたが、聞けば聞くほど面白いッス(笑 ↓元ネタっす~。最近CM見ないっすねぇ。 DVD紹介で、みうらじゅ…

不思議な力があるらしい

舞茸のパッケージに 「不思議な力があるらしい」 というコピーが。。 アバウトすぎ!!(笑 本日のsakusaku 合言葉のような・・・(笑 今月、東京競馬場でオグリキャップのお披露目があったみたいっすね~。すっかりお爺ちゃんになっちゃって。。 イベント知っ…

大掃除

大掃除スタートしました☆ 洗濯機のゴミとりが汚くなってたので新品を購入。 メーカー取り寄せかと思ったら、ヨドバシで置いてありました。 4個も買っちゃいました♪(2個は予備) 本日のsakusaku 屋根の上の人たちを「おでん」に例えると・・・。 浪人さん…

飯盒炊爨

久しぶりに飯盒でご飯を炊いてみました~ (オーブン使ってて、炊飯器が使えなかっただけ) うまく炊けました☆ 新米は美味いねぇ~ 本日のsakusaku 今週からシケシケ浄化装置が登場。 ←ココ! ここで浄化システムが作動してないし!(爆 「バイナラ」という挨…

手前味噌

手作り味噌完成ッス~☆ 今年も無事に出来上がりました^^ まだしょっぱさがキツイ感じがしますが、来年にはイイ感じになることでしょう♪ 本日のsakusaku 新しく導入された富士山ナンバー。 米ちゃんが言ってた「富士山=223」の番号もちゃんとありますY…

ペルソナ4

ペルソナ4やってます。 2周目突入~(笑 本日のsakusaku カウントダウン直後に頭をぶつける米ちゃん。。。(笑 前はカウントダウン→カウントアップしてましたよね^^ 屋根の上でも「渋谷」を連発(笑

ライアーゲーム

近所のレンタル屋さんで、ライアーゲームの新刊を借りてきました。 今回の新刊って、ドラマの続きなんスよね~^^ 面白かったデス♪ 本日のsakusaku 優ちゃん、PC購入~ 写真をPCに取り込んで、マウスでポエムを書き込みました。自画自賛!w タレントの…

クッション

無印でクッションも購入。 プクー。 本日のsakusaku ヴィンちゃんの言いっぷりが・・・(笑 浪人さんの「まみちゃん」は、もちろんコレ。 今週のゲストはデパペペのお二人。 優ちゃん発言に固まってます。。w

トースター

10年以上前から使っているトースターっす。 サンヨーのIt’sシリーズです。誰も知らないっすよね。。(笑 無印良品のオーブントースターを購入しました。 白くてオサレなトースター♪なのにお値段は庶民価格っす☆ もっと早くに買えば良かったww 本日のsa…

湯たんぽ

湯たんぽ出しました~ 布団が冷たくなりましたねぇ 本日のsakusaku 言い直しても、噛んじゃった優ちゃん(><) 桃・・・ チビッコを褒めるような黒幕さん。。(笑 「うふふふ」と笑う優ちゃん。優ちゃんファンの萌えポイントかな?w

すき焼き

フライパンで、すき焼き(笑 砂糖と醤油をダイレクトに入れるやり方なので、我が家は関西風・・ですかね? 本日のsakusaku 今週のゲストはmimikaさん。 ゲストにだってヴィンちゃんは容赦しません!w

無印良品週間

無印良品週間がはじまります。 白いトースターを購入予定w 本日のsakusaku 1ブロック目。 なんすか、左下の毛のようなものは~!! 古いアニメではよく見かけますが・・・(笑 「白黒はっきりつける」の使い方がイマイチ怪しいとこではありますが・・・(笑 …

ぱくぱく

カーペットクリーナー ぱくぱく購入♪ 電源なしでゴミを「ぱくぱく」してくれるという代物。 たしかにカーペットの取りずらいゴミをとってくれます! 値段のわりにすぐれ物です^^ 本日のsakusaku インプット・・・言いにくい言葉ではないような~(笑 ひとと…

本日のsakusaku

本日のsakusaku テレビ出演者がテレビにイチャモンをつける・・・・よくわからない(笑

sakusakuトーク&サイン会

今日は、ヴィンちゃん優ちゃん トーク&サイン会でした♪ トークからはじまって、歌3曲(中村優のテーマ、sakusakuオフィシャルブックのうたⅠ、Ⅱ)やってから、サイン会でした。 場内は結構狭くて、暑かったっすね(><) 下痢ってる黒幕さん、優ちゃんが登…

バリ伝缶

旦那氏のお土産にバリバリ伝説の飴を買ってきました。(旦那氏はバリバリ伝説が大好き) 他にもサンデー、マガジンの漫画のコミック缶が売られていました。 懐かしい漫画ばかりです^^ 本日のsakusaku これはカワイイ!!あみぐるみっすねぇ カンカン用の大…

加湿器

昨年大活躍した加湿器を出しました。 そろそろ乾燥の季節になってきましたね~ 本日のsakusaku 今週のゲストは、たむらぱんさん。 大橋のぞみチャンのモノマネです(笑

特にない日

特にネタがない日でした~(笑 本日のsakusaku 今日の優ちゃんはオモシロ発言が多かったっすねぇ~(笑 立派な紙でネタを準備していたカンカン。 sakusakuで立派な紙を使うほうが、どうかと・・・w ちょい前まで裏紙使ってましたよね~ ケンシロウ(笑

東京の美しい文房具

文房具の本を買いました♪ 本のタイトルの意味はよくワカリマセンが。。(海外の文房具も多数紹介) 東京の文房具屋さん、ということなのかな? 本日のsakusaku たしかに陽気だねぇ~いまいち企画がよくわからないのですが・・?(^^; ラゾーナのステージ…

sakusakuトーク&サイン会

いやはや、告知が直前でしたね~(><) 文教堂の本店って、溝の口にあったんですね。知らなかったッス~ 本日のsakusaku 音読みしちゃった(U_U;) ヒョコヒョコしてる黒幕さんが、キモかわいい(笑