俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今治タオル

今治タオルの安いやつを購入。 値段相当の薄さで、狙いどおりです(^^ セブン-イレブンのハンドタオルより薄いけど、肌触りは良いです。<同色2枚セット>日本製 今治タオル エアリッチ フェイスタオル 本日のイラスト @デュラララ!!×2 承 あら!これで最…

ケント(KENT) 豚毛歯ブラシ

いままで天然毛の歯ブラシは使ったことが無かったんですが、送料対策で注文してみました。 これ、イイ。。。 ちょっと大きいので口に入れづらいんですが、追加購入するかもです。 本日のイラスト @監獄学園 最終回の最後を見るかぎり、続編がありそうですね…

魔物のるつぼ

ドラゴンズドグマオンラインをプレイ中です★ グランドミッション「魔物のるつぼ」にも参加中~。 ゼルキンと写真を1枚。 本日のイラスト @俺物語!! え・・? 最終回が録画されていませんでした!!(爆 追記)1週お休みだった模様。。(^^;

今週のMUTOMA!

今週のMUTOMA 今週のゲストはMAGIC OF LiFEのみなさん。 落書きがまぁまぁ似てたので、載せてみました。 マコトノフさんは、急なフリが特徴的(笑 ヘンです!!w

インレタ発掘。

棚を整理していたら、こんなの発掘しました。 インレタです。 こすると文字が転写するヤツですね。懐かしい。。。 もう売られてないようです。 (デカドライ 廃番)

続) ふんわり贅沢仕上げのフェイスタオル

「ふんわり贅沢仕上げのフェイスタオル」を追加購入。 ベージュ2枚と白2枚となりました。 本日のイラスト @ダイヤのA 前園さん、高校生に見えんw

ミラーレス一眼カメラを買ったので

マニュアル本や液晶保護シール、レンズカバーを購入。 マニュアル本でカメラの使い方は理解出来ますが、根本的なことが分かりません。。 大体、ミラーレスって何ぞや? 本日のイラスト @監獄学園ープリズンスクールー 今月でアニメは終わっちゃうのかな? …

ふんわり贅沢仕上げのフェイスタオル

セブン-イレブンでフェイスタオルを購入。 409円でしたが、厚みもあってなかなか良い感じです。 蛍光剤も使ってない様子。(ブラックライトを当てた感じでは) 近所で気軽に買えるのもイイっすね~☆ 本日のイラスト @ドルトムント香川&監督 新しい監督とも…

今週のMUTOMA!

今週のMUTOMA 今週もディープタウン深町さんが登場。 戸塚の人だそうです(^^体中から毒素が出ていたとうマコトノフさん! ←ナワアミ失敗作釣りガールなんぞ、見ないらしいです。 三原勇希ちゃ~ん! フィッシング倶楽部(TV埼玉ほか)

手前味噌の天地返し

手作り味噌の天地返しです。 今年も暑かったので、色はもう赤黒いです。 年末には食べれますね~

国税調査

国税調査表が届けられました。 今年はネットでも受け付けるみたいですが、手書きですよ、手書き。 ネットは面倒くさいもの。 郵便で提出して完了~。 本日のイラスト @デュラララ!!番外編 いきなりの番外編の放送。。 昔の話しなので、違和感が(^^;

ぽよぽよGIFアニメーカー

ぽよぽよGIFアニメーカーで、ぽよぽよにしてみました。 絵柄が飛び跳ねてるやつだから、違和感なし☆ 本日のイラスト @ベルサイユのばら 子供向けのアニメにしては、話しがエグいです(爆

デジタル一眼レフ

amazonで、デジタル一眼レフを買っちゃいました! そして、amazon長期保証に初めて入りました。クロネコヤマトの延長保証サービスなんだそうで。 ちなみに私のデジカメ遍歴はカシオQV10→オリンパスC-2000Z→富士フィルムF200EXR→リコーCX5→オリンパス OM-D E-…

今週のMUTOMA!

今週のゲストは、「ディープタウン・深町」さん。 誰っ!?編集の方だそうです。 「そこにいるなら、収録も出なよ!」とか言われたのでしょう(笑子供のようなヒロキエフ先生(^^; rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="14507bd8.92817428.14507bd…

クリップライト

amazonで評判の良かったクリップライトを購入。物撮りの照明用に買ってみました。 電球は付属してないので、割安ですwヤザワ クリップライト CLX605WH(amazon)

イケアのカタログ

イケアのカタログがポストに投函されてました。 立川にイケアが出来て、行きやすくなったはずなんですが、行ってません(^^; 本日のイラスト @うしおととら ビックリするとらが可愛かったのでw

ドラゴンズドグマオンライン

正式リリースしたドラゴンズドグマオンラインをプレイ中です。 ポーンリストに「Chipstar」がいたら、うちの子かも! ジョブはプリーストです。 本日のイラスト @エースをねらえ! 音羽さん。。泣ける。。

Yahoo!JAPANクレジットカード

キャンペーンに釣られて、Yahoo!JAPANのクレジットカードを作りました。 「Tポイント8000ポイントプレゼント!(条件:今月中にカードショッピング1回でも利用すれば)」とか言われちゃうと。。(^^; マルエツでTポイントが使えるので、普段の買い物で利…

今週のMUTOMA!

今週のMUTOMA 藤井先輩の夏は、カビの研究? パン屋さんのパンは3日でカビが生えたけど、スーパーで売られてる食パンは1ヶ月たってもカビが生えなかったとのこと・・・防腐剤スゴイ。月イチ恒例!キャッスルキャッスル!のコーナー。 前回は、卓偉くんが浮…

朝専用の洗顔料(追記)

朝専用の洗顔料なるものを購入。 なんでも、「朝の顔は汚れてないから、洗浄成分ゼロの洗顔料で洗うべし!」とのこと。 コンセプトがちょっと変わってるッスね。 ちょっと使ってみたいと思います。マナラモイストウォッシュゲル 追記: 使ってみたんスけど、…

Tシャツ

minneでTシャツを購入。 私はカワイイと思うのですが、旦那氏には不評でした。 なぜだ。。minne 本日のイラスト @エースをねらえ! なんだかメチャクチャなストーリーですが、面白いんだなぁ~。不思議。

はと麦

はと麦を購入。 お米と混ぜて炊いたんですが、食感が主張しすぎます。。(爆 給水時間を長くすればいいらしいのですが、1時間浸しても硬いです。。・・・ということで、お茶にすることにしました! 焙煎→ミルサーで粗挽き→煮だし で、はと麦茶の完成。 はと…