俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越そば

今年も永坂更科の年越そばを購入したんですが、変わりましたね~。 スーパーで売っている缶のそばつゆが入ってるみたいです。 そばの味は変わって欲しくないのですが、どうでしょうか!? 食べるのが楽しみです~ (そごう横浜店にて購入) 今年も当ブログを…

メリークリスマス!

メリークリスマス! 焼きペヤングメーカーを貰いました焼きペヤングメーカー KDEG-001W(ライソン)

昨日の関内デビル

今年の関内デビルの放送が終わったので、年内のブログ更新も不定期となります。 宜しくお願いしま~す! 昨日の「関内デビル」 誰もが思ったに違いない「え?」 DISH// は卒業しちゃうけど、 カムちゃんは残留ー!!!

防寒対策

あざした~

ケーブルモール買い替え

カフェ・・・?

公衆電話ガチャ

間違って覚えちゃってたみたい・・・?

(後編)クラッチやエンジンブレーキを知らなかった私ですが、小型特殊免許ゲット!!

卒業。。

昨日の関内デビル

今週はカレー食べます!

昨日の関内デビル

指パッチン失敗w

切り餅をお取り寄せ

ボーンとしている西郷どん

スピーカー購入

カム姐さんの形相。。

栗の甘露煮

今年も栗の甘露煮を作りました。 栗剥き作業が辛すぎる。。。 なんとか頑張って甘露煮は完成です 栗の購入先はいつもの山菜屋.comさんです。今年は予約分だけで栗の販売は終了したようです。 昨日の「関内デビル」 「キキに出てくるジジ」って何よ!?まぁ、…

昨日の関内デビル

成人料理(笑)

温湿度計を購入

幸せそうなカムちゃん!

(前編)クラッチやエンジンブレーキを知らなかった私ですが、小型特殊免許に挑戦

萌え袖でアピール(笑)

加湿器を買い替え

赤丸はなんだろう。。