俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハチミツスプーン

工房アイザワのハチミツスプーンを購入しました。 でもそのままだと使いにくいので・・・ ハチミツの瓶のフタに穴をあけて・・・ こんな風に使おうかと思ってますw 本日のsakusaku 剛速球?を投げつける勇希ちゃん。。(笑 お約束ながらオモシロイっすw 勇…

はじめての

日向夏!!初めて食べました~ 味はハッサク寄りかなぁ??さっぱりとした感じっす。 皮と身の間が綿っぽいっす。ゴーヤみたいっすねぇ~ 本日のsakusaku 全世界中でも大阪だけな気がするんですがwwww あとナゾなのが、標準語=東京の人?? 米ちゃん、…

洗濯

旦那氏の洗濯物のポケットにレシートかなにかが入ってた模様・・・(爆 紙を叩き落として干しました☆ もちろん、洗い直しはしません!私の洗濯物は無かったし・・・w 本日のsakusaku 珍しい徳さんのドジっ子風景。 刀を振り下ろす時に鞘?が当たっちゃいまし…

インク交換

インク交換に手こずりました(汗 本日のsakusaku どつくヴィンちゃん。。 どつく勇希ちゃん。。(笑

ポケット修理

旦那氏のダウンジャケットのポケットがペローンとなってたので、補修を。 生地が厚いので縫いにくいっす。。(><) 本日のsakusaku 採用デーース! てっきりボツかと思ってました ダンス甲子園・・っていうクダリはカンカンのブログに書いてあったものです…

たまーに

久しぶりに購入。 GIMPをインストールしてみるも、使い方がよくわからなくてアンインストールしました 高性能なソフトは使い切れないのぉ~・・ 本日のsakusaku 浪人NEXT DOORさん、登場~ 新しいお顔になりました。 ドアを開けるとそこには・・・鼻! …

ちょっと作ってみました(笑

黒幕フィギュアを作ってみました。 なんじゃこら~~~(笑 本日のsakusaku 尊敬されてる黒幕さんに驚く勇希ちゃん(笑 みんなでうたおうZをやれば尊敬されるかも?ww 生の米ちゃん!!!! パック中のお姿を披露・・・嫁入り前の娘がぁー 今日の締めは「三…

ドライヤー

ドライヤーが壊れてしまったので、新しいのを買いました☆それもプロ用(笑 今まで使っていた安いドライヤーより乾くのが早いです^^ なかなか良い買い物でした♪ 本日のsakusaku 毒舌な勇希ちゃん(笑 米ちゃんは原色好きですよね~☆ ヴィンちゃんが人を褒める…

苺「あまおう」

昨年、スーパーから買ってきた「あまおう」から種を取って育てたヤツです。 だいぶ葉は大きくなりましたが、まだまだ花を咲かせる雰囲気はないです。 そのくせ、ランナー(蔓)が出てきたりしていて意味がワカリマセン。。 ランナーって夏に出るものでは・・…

ハミングバード完成☆

1/8黒ハミングバード完成しました^^ 結局、面倒なので全部フリーハンドで描いちゃいました。 いいかげんデス(笑 本日のsakusaku となりから借りてくる・・・久しぶりに聞いてニンマリしました(笑 するどいツッコミをする勇希ちゃん(笑

どうでしょうDVDと鋼の

どうでしょうDVDとハガレン新刊を購入~☆ 当分は楽しい毎日になりそう(笑 本日のsakusaku 高音を出せる人を募集!! 勇希ちゃんの初企画モノですww 米ちゃんはバタフライの選手だったんすね~☆ ヴィンちゃんにはから揚げにされちゃってますけど(笑 なん…

宛名

あて先にセロテープが貼ってありました。 防水のためかと思われますが、珍しいっすね~☆ 本日のsakusaku そのへんにいそう・・・(笑(笑(笑 なかなかの毒舌っすw 自分ボケツッコミ?な勇希ちゃん(笑 米ちゃんが改名!! 「カリフォルニア米」だそうで・・・(…

続続)ハミングバード

穴の脇にある飾り?みたいなのを作ります☆ プラバンを加工して、ヤスリがけしてからアクリル絵の具で塗りました。 細い筆で柄を描いてるわけですが、面倒なので下書き無しです。 黄色の絵の具が無いので保留中。(笑 本体はこんな感じに。 マスキングテープを…

続)ハミングバード

ギターの縁?の白い線を入れますYO! 側面はマスキングテープ、上面/裏面はギターより一回り小さい紙を貼り付けてます。 アクリルガッシュを2度塗りして、マスキングテープをはずします。 うう、白線が太いじゃないですか。。(><) 修正せねば。 ギブソ…

ハミングバード化

ちょっと詳しく説明をば。 タカミネギターコレクション(食玩)のFP360Sを、黒幕さんが使っているハミングバード化しようと企んでます。 まずは全体にサンドペーパーでやすりがけします☆ あと穴のよこにある出っ張ってる黒いヤツ(名前知らないッス)をヤス…

ヒカリのケチャップ

ちょっとフンパツして(笑、ヒカリの有機ケチャップを購入しました☆ 濃厚っすね~! 今後もコレが我が家の定番になりそうなw 本日のsakusaku ドラゴンボールにハマってる侃太くんの為に!(笑 メール読みマウス☆ サクサカーさん手作りのレプリカだそうです^…

黒幕さんギター

ギブソン ハミングバードを製作中~。 元は1/8ギターフィギュアっす。とにかく黒く塗ってます。 模型用塗料は塗りやすいっすね。丁度いい粘度で、刷毛ムラが出にくいっす☆ 本日のsakusaku なんでか、カッコよく聞こえます(笑 米ちゃんの奇声に驚く、あいチャ…

鳩三郎

紙袋を額に入れてみました☆ 折り目が目立ちますね カラーコピーをしようかと思ってます(笑 本日のsakusaku カンカンのセリフにマジキレの米ちゃんww 華ありますよー☆枯れてませんよー☆ 説教される黒幕さん。。新鮮だ(笑 嗚呼、由緒正しい四つ菱がっ(><)

露西亜亭のジャム

鎌倉に行く用事があったので、露西亜亭に寄ってジャムを購入しました☆ ジャム以外は全部売りきれとのこと。ま、私の目的はジャムだったので問題ナシ! ジャムといっても、かなり水分が多いので日持ちはしなそう・・。冷凍しようかと思ってます。 本日のsakus…

花粉症の薬

残りわずか4粒となりました。1日1回飲む薬です。 あと何週間分もらってくればいいのか、迷います^^; 本日のsakusaku フェネックをネットで検索して奇声をあげる米ちゃん。。。 ハイソな笑い方(笑 指の数を数えるカエラちゃん。 カエラちゃんの新技はか…

カメラキーホルダー

カメラキーホルダーを購入☆ 後ろのボタンを押すと光ります(笑 本日のsakusaku ウコン!! なんか黄色っぽいイメージが!!(笑 ドイツで骨折して帰ってきた大怪獣くみ子さんの話。 キャッツの話もオモシロかったっす(笑 米ちゃんが大爆笑してました(笑

カリタ コーヒーミル K-2

カリタのコーヒーミル K-2を購入しました。 買うにあたって、レビューのページがないもんかと探したんですが見つからず・・・。 じゃあ、ってんで写真を3枚UPします☆ まだ挽いてないので何ともいえませんが・・・。 パッと見はイイ感じです☆使いやすそう。 …