俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

冬ッスか?^^;

昨日もまた桜を見に多摩川河川敷へ~ 橋の上は風が聖・強くて、ものすごく寒かったです(><) 写真は桜とヴィンテージコロンビアブラックです(笑) 多摩川河川敷すぐ近くにあるハイパーマーケットolympicに立ち寄り。 エスカレーターじゃなくて、スロープに…

お茶

近所の方たちとドトールでお茶。 移動して古い友人とスタバでお茶。 お茶のハシゴかよ!w *本日のsakusaku* 音程が無い!とヴィンちゃんに言われた米ちゃん。 いきなりボイトレ?らしき発声を(笑) みなさん固まっちゃいました^^; 「開成のうた」 「快…

サクラ

ハイ、ほぼ満開で~す♥ 近所の桜であります。 ついでに古本屋で「よつばと!」3巻購入~ よつばちゃんに癒されます^^ ←バナナはギリギリでした(笑) *本日のsakusaku* エンドリx2の剛くんが来る、ということで米ちゃんは綺麗めな格好をしてたそうな。…

川崎へ~☆

昨日は川崎へ☆ 九州の某サクサカー氏をご案内するためでゴザイマス~ ・・・といってもロクな案内をしてないような。。(笑) ←こちらはアゼリアの新星堂にある黒幕さんサイン♥ ←こちら、ラチッタデッラの噴水広場にある桜。五分咲きってとこですかねぇ~ キャ…

続・墓参り

土曜に墓参りに行ったんですが・・ 現地で花と線香を買おうとしたら、財布の中身が1000円だけ(爆 情けないッス・・・ お花500円x2束と線香50円だと・・足りません!!! (suicaがあるので帰りの電車賃は大丈夫) ああ、来る途中でジュースを買…

墓参り

うーん、1時間に一本だったか~(-.-;) とある駅のホームで待ちぼうけ。 手ぶらで来たので現地で花と線香を入手しなくてはならないのに時間ロスしてるなぁ~ ま、いっかw 天気もいいことだし(^-^)

桜謳歌

左:近所の民家の桜(ニ分咲き) 中央:ガス橋渡ったとこの桜並木(一分咲き) 右:土手の桜(七分咲き) 左:交番横の桜(二分咲き) 中央:酒屋前の桜(二分咲き) 右:近所の公園の桜(二分咲き) 「桜みたいなぁ~・・」 思い立ったらすぐ実行!自転車で…

エバきたー!

エバ新刊購入~! (携帯で『う』に点々の出しかたがワカラナイ(笑))

届きましたo(^-^)o

これから見るゾー!! ブログのコメントのお返事はDVD見終わってから書きます♡

ウチの春

手入れしてないので、ボーボーですが^^; 多肉植物と苺デース♪ 多肉植物の彼らは春と秋に紅葉しますw 濃いピンクに色づくのでカワイイっすね~ 苺は株分けとかしてて、もう3年目ぐらいですか。 長い付き合いですなぁ~☆ *本日のsakusaku* 「シチテンバ…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

博多のチョコレートショップ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 旦那氏の実家から送られてきました♪ かねてからチェックしていたお店でして、九州初のトリュフチョコを作ったことで有名なんですわ♡ さっそく開けてみるとそこには・・ ・・・・あり?バームクーヘン・・…

今年もやります!

今年もやります、「フロンターレ応援定期預金」!! 去年は8位と大健闘したフロンターレ。今年は開幕2勝1敗1引き分けと、まずまずの滑り出し☆ ・・ということで今年も定期作っちゃいました(笑) 定期を作ると必ずといっていいほど貰える粗品。その中に「…

ハガレン新刊!

新刊~o(^-^o)(o^-^)o ヤバいっす!ヤバいっす! かなり話は佳境に入ってますネ~っ! あと2,3回は読みこまないと!

そうだ!カフェに行こう☆

チャリ日和なので、中原区某所のカフェへ~♪ 300円のカフェラテ(たしか)をオーダー。給料日前なので飲み物のみ(笑)。 ちょっと珈琲、濃すぎじゃないッスかね?^^; (あとで判明。カフェラテはエスプレッソでいれるから濃くて当然なんですなw) で、…

秘密の穴

最近、流し台の排水が悪い・・・ということでこんな本を買って見ました。 「重曹の活用知恵袋」 重曹で流しの排水口掃除をしてみよう!ということであります。 さっそく本の通りやってみましたが・・・・。 結果、効果なし!! あれー?と思ってよく見てみる…

冬の桜

昨日も風が強かったですね~ さすがに2度も物干し竿を落としたので、S字フックに固定しました。 といっても荷造り紐で結んだだけですが^^; 結束バンド、今度川崎に行ったときにでも買ってこよう^^ こちら近所の桜。もちろんまだ咲いてるわけないんで…

天使の琴声

YUIのファーストアルバム購入~☆☆ いやぁ~イイっすねぇ♡ 声質がメッチャメチャ好みです。歌も上手いし!!可愛いしっ! 作詞・作曲してるので無敵ッスねぇ~☆ ところで「声買い」してしまったのでYUIちゃんの素性がまったく知らないワタクシ。 オフィ…

安っ!

キッチンペーパー4個入りでこの値段!やっすい~! 即、購入♪

よこっはま~(またかよ!

横浜のヨドバシ1階に入ってる「BB Park Cafe」へ。(携帯のカメラ性能がイマイチなので暗く写ってますが、明るい店内デス) カフェオレを注文したら、USBメモリを渡されました。これをPCにつなぐと1時間無料でインターネットができるそうな…

ほわいとでー

きのう朝起きたら、六花亭のストロベリーチョコが♡ 旦那氏のメモがあって、ホワイトデーのチョコです、と書いてありました。 六花亭、キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━ !!!!! 全部食べていいのかな?w で、お昼頃。 ペリカン便で花が届きました。 これまた旦那氏から。 い…

横浜へ

旦那氏がマーロウのプリンを買ってきました♪ 「マーロウは美味しいけど・・・コレがホワイトデーじゃないよね??」 と脅したので・・・ 翌日、横浜ハンズへゴー!! シルバーのただのチェーン(50cm)を買ってもらいやしたw ハンズのチェーンって、長…

横浜ルミネ

ビレッジが入ってる~o(^-^)o 変なの色々☆

またやっちゃいました(爆

昨日は雨の予報が外れて降りませんでしたね~。 で、外出っス!今年初のスカートです(笑) あったかくなってきたんで。 蒲田で物々交換(笑) 買ってきていただいたんですね~のぼりを♡ このあと新宿へ移動。目的は物産展です。 ←写真は家に帰ってきてから撮影 …

青い空・白い鳥

minaさんのブログで紹介していたニフティHPのトラックバックギャラリー。 あなたのブログからトラックバックを送信すると NIFTY Track Back Gallery に鳥が一羽生まれます。 鳥をクリックすると・・・・・ぜひご参加ください。 どうかな?w やっと捕…

イヤァ~( ̄▽ ̄;)

竿がぁ~~~~ 植木鉢がぁ~~~

鎌倉宿泊

鎌倉三部作も本日で終わりっす(笑) 最後は宿泊したホテルのレポでございます。 鎌倉で宿泊するなら2軒候補があったわけです。 ・かいひん荘鎌倉の「らんの間」(1泊2食付 平日1名24,150円) ・ホテルニューカマクラの本館洋室(1泊素泊まり 平日2名10,…

鎌倉観光

まだまだ鎌倉旅行ネタで。今日アップした写真はデジカメで撮影したものです♪ 荏柄天神社(えがらてんじんしゃ) 神奈川県鎌倉市二階堂74 梅が約100本植えられてるらしいので行ってみました^^ まだ満開とは言えませんねぇ~。ちょろちょろ咲いている感じ…

3/9「saku sakuの日」記念!BIGLOBE独占インタビュー配信

BIGLOBE STOREサンとこで、sakusakuメンバーへのインタビューを配信してます♪ 先日ブログで募集していた質問も編集中だそうなので楽しみデス♡ 私の質問も聞いてもらえたんかな~?ウヒヒヒ♡ 独占インタビューはこちらで!

鎌倉たべあるき

鎌倉初日・昼食 ○467 CAFE・DINING・BAR 神奈川県鎌倉市西御門2-1-13 まずは腹ごしらえで入ったお店デス。 センスの良い建物でオシャレ♪店員さんも親切・丁寧でした^^ ただ料理の量は少ないですね~男性は足りないハズです。 セットについてくる紅茶は…

海だーっ

海だーッ!! ジャカジャンッ ♪世界中のど~こかで~♪