俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フライパンでカラメルタブレット作り

アルミカップでカラメルタブレットを作るやり方を真似してみました。 カラメル作り・後片付けが超カンタンでした😊 昨日の「関内デビル」 今週のバイトは、師匠! 血液検査を略すと何だかわからなくなる・・・w生まれる時に、すべての血液型が選べる立場だっ…

真空断熱マグカップ

サーモスの湯呑みタイプは持っていたのですが、取っ手つきのマグカップも購入。 重さはほとんど変わらないです。 サーモス(THERMOS) 真空断熱マグカップ 280ml ミルクホワイト JDG-281C MWH(ロハコで購入)付属のフタはパカパカなので、snow peakのダブル…

ロベルト・ヘアダーの食卓用ナイフ

Robert Herderのミニオールドジャーマンを購入。 以前買った、柄が樹脂タイプ(写真左)は今は販売されていないのかな?今回は柄がオリーブウッドのものを購入。 漆塗り(拭き漆)しようかな~と思ってます。Robert Herderミニオールドジャーマン(オリーブ…

昨日と一昨日の関内デビル

おとといの「関内デビル」 スビエの特技は「五十音どれからでも少女マンガっぽいセリフが言える」とのこと。 アイドルらしい特技です!! きのうの「関内デビル」 アディーレ法律事務所の弁護士さんがゲストで登場!! ツッコまない人に対して、罪を問うこと…

SwitchBot 温湿度計プラス

amazonの新生活セールで、SwitchBot 温湿度計プラスを購入。 SwitchBot 製品は3つ目です タニタの温湿度計を使っていたんですけど、こちらに買い替えました。 SwitchBot 温湿度計プラスは、スイス製の高精度センサー搭載してるそうです。 反応が早くて良い…

シチリアの塩

紙箱に直接、塩を入れちゃうのは、日本人には理解出来ない・・・ (石とか入ってるらしいので、フルイにかけなきゃだめなのかな~?)ソサルト シチリア島 天然海塩 モチア サーレ インテグラーレ(ヨドバシ.com)昨日の「関内デビル」 緑の髪にイメチェンし…

SwitchBotで遠隔操作

SwitchBotボットと、 SwitchBotリモートボタンを購入。 SwitchBotって、たくさんシリーズが出ていたのですね~! 足元に置いてるスキャナーの電源ボタンをリモコンで押せるようになりました😊 設置、スマホの設定も簡単なのでいいですね。 便利になりました!

昨日の関内デビル

昨日の「関内デビル」 寝顔が美しいホッシーナ😍 ( ˘ω˘ )スヤァ…賃貸ではない・・・w