俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

sakusakuトーク&サイン会

今日は、ヴィンちゃん優ちゃん トーク&サイン会でした♪
トークからはじまって、歌3曲(中村優のテーマ、sakusakuオフィシャルブックのうたⅠ、Ⅱ)やってから、サイン会でした。
場内は結構狭くて、暑かったっすね(><)

1109_1.jpg下痢ってる黒幕さん、優ちゃんが登場。
オフィシャルブックの内容について語りました。
←多分、このクダリはカットされると思われ・・・(笑

1109_2.jpgサイン会の模様。
最初に優ちゃんが「○○さまへ」と書いて、優ちゃん自身のサインを書く。
私は「俺パソセニョリータ」で書いてもらいました^^

1109_3.jpg優ちゃんが書き終わったら、黒幕さんにバトンタッチ。

1109_4.jpgヴィンちゃんの絵に注文をつける私w

1109_5.jpgイラスト投稿?ブログ?
・・・ちょっと謎ですが、がんばります(笑

黒幕先生も、がんばってください