俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

名も無き花

DSCF1539~1DSCF1540~1
「名前は分からないんだけど、お花いる?」ということで、黄色い花を貰いました。
クロッカスによく似た花が咲いています。でも秋咲きなので、クロッカスではないんですよね~
で、ネットで調べてみたんですが「シュテルンベルギア・ルテア」ではないかと!
クロッカス似の秋咲き球根。当たってるっすか~?

本日のsakusaku
1007_1自分でも何を言ってるのか分からなくなっている秦くん。。。(笑

1007_2勇希ちゃん・ギフト君・米ちゃんの会話。
ひとつの絵に描くのも難しいっす~~(汗

1007_3テニスプレイヤー柄の金色アロハを持っているギフト君。
東進さん(元インターネットの人?)が勝手に着ちゃったようです。
←東進さんは、チンピラ顔らしいのでこんな顔にしてみました。