俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

うさぎカフェ

110123-125158ぱぴいサンのブログで紹介されていた猫&うさぎカフェに行ってきました(^^
日曜だったので、うさぎcafeのみの利用です(平日と休日でシステムが違います)
チョコちゃんを抱っこさせてもらいました♪

ねことうさぎのcafe


お昼は純喫茶モデルでランチ。
色んな意味ですごく良かったですw

本日のsakusaku
0124_1今週のゲストは、まきちゃんぐサン。
月曜から飛ばしてますねぇー(笑

0124_2うちの旦那氏が「まきちゃんぐって、外人だよね!(断定)」って言ってきました。
名前と話し方が外人!!だそです。イミワカンネー。

0124_3屋根の上の住人たちに、年賀メールを送ったギフト君。
黒幕先生と東進さんは返信が無かったようですが、黒幕先生がなんで返信くれなかったのか、くいさがるギフト君(笑