俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ShadowPlayで音声が録音できない

f:id:ryo_hidaka:20210324224302p:plain
ShadowPlayでゲーム画面(Steam)を録画してるんですけど、USB DACHDMIから音声を出してると録音できないという現象が(^_^;)
で、アレコレ調べたら、ステレオミキサーで設定すると録音されるようになりました。
「このデバイスを聞く」にチェック、「このデバイスを使用して再生する」の項目で、使用しているオーディオデバイスを選択。

録音されるようになりました(^^)
(windows10ではステレオミキサーは隠されてるので表示させよう)

昨日の「関内デビル」
f:id:ryo_hidaka:20210416125527p:plain寄せ書き企画にお声がけしてもらったので、参加させて頂きました~❤
あざーーーす!