俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

JEDirect スマホ スタンド

かつてamazonで人気のあった Anker のスマホスタンドにそっくりな商品を買ってみました。
JEDirectのスマホスタンドです。(Ankerのスタンドは廃盤)

見た目はそっくり!

使用した感じもまったく変わりません。
ただ、作りは Anker の方が良いです。
ゴムのところにバリがついてました(カッターで取ればOK)

あとは角がちょっと鋭いかな~?
軽く角をヤスリがけしました。塗装がちょっとハゲたかもしれません(気にしない)

ちょっと手を加えれば、Ankerと同等品になるので良い買い物でした😁

昨日の「関内デビル」
ダイエット方法と餃子のヘラ奏法を知るには、スペアザのライブに行くしかない!😁