俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

記念硬貨の交換

記念硬貨が額面より安かったので購入。
銀行、郵便局で通常硬貨に交換してもらいました。
JAセレサ川崎では、500円玉(流通品)に交換してもらえました。
郵便局では交換はできないので、口座に入金しました。
今回はそれぞれ記念硬貨1枚を持参したので、手数料はかかりませんでしたが、枚数によっては手数料がかかったり、銀行によっては1枚からでも手数料がかかるので厄介です。また、記念硬貨の交換は窓口対応のみです💦
ああ、だから額面より安く売ってたのか~と納得です😅

昨日の「関内デビル」
カレンちゃんとシンゲンくんのコーナー。
ほうほう、50%の変顔はこんな感じで・・・・
イッキに変顔全開っ!!😲