俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

引き出しの底板が外れてるので

チェストの引き出しの底板が外れたままになってましたが、意を決して修理することにしました。
(自分のチェストじゃないので後回ししてたw)
幅110cmもあるのに補強がまったく入ってないので、底板のベニヤがたわんで溝から外れるんですよね~。
厚さ9mmの角材を買ってきて、ボンドで接着。


引き出し内側からは、ネジ止めしました。
ネジの頭とベニヤの表面がツライチになるようにしてます。
パテで埋めれば完璧ですが・・・洋服ひっかからないし・・・メンドウだし・・・でやめました。
引き出しの滑りをよくするため、裏の角材に白ロウを塗って完成です。

昨日の「関内デビル」
オープニングで気合い入りすぎて、ピンマイク飛ばしちゃうカムちゃん🤣