俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

茅の輪くぐり

6/30に、女躰神社で茅の輪くぐりをしてきました。
ラゾーナ川崎の駐車場向かいに神社があるなんて、知らなかったです。
暑い日だったので、ササッと3回まわってお参りして帰りました。

←関内デビルに投稿しましたが、ボツだと思うのでブログに載せてみました~

昨日の「関内デビル」
Wi-Fiを売る仕事とは???🙄
って、モバイルWi-Fiの契約のオペレーターのバイトだったのかな?UQとかの。
色んなバイトしてるな~
カムちゃんが使用している健康器具、ウェーブストレッチリングと言う商品らしいです。
色んなのが流行りますね😚