俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

acerゲーミングモニター買いました

acer VG220Qbmiix 21.5インチを購入しました。
ドット抜けもなく、鮮明でいい感じです😊
付属スタンドは使用せずに、モニターアームに設置してます。
どこのメーカーもそうですが、モニターの設定は面倒ですね~💦
私はいつも輝度をかなり下げて使ってます。


<自分用メモ>
acer VG220Qbmiix
モニター設定:
  COLOR :ノーマル
  OSD 言語:日本語
  輝度:20
Windows ディプレイ設定:
  夜間モード 19:00~7:00
  強さ 30

昨日の「関内デビル」
今月いっぱい放送がお休みなので、イラストもお休みです。