俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

PS4コントローラーの分解掃除【後編】

注文していた、L1L2、R1R2のラバーパッドが届きました(白い方が新品)。
さっそく交換してみたのですが、不具合は変わらず。
コイツは壊れてなかったんか~い!残念!😅

(コントローラーによってラバーパッドの形状が違うので、購入する際はご注意願います)
SONY PS4 コントローラー ラバーパッド JDS-001/011/020(基盤) (卸販売のビットレイン 楽天市場店 290円)

ラバーパットは問題なさそうなので、フレキシブルケーブルをお取り寄せ。
交換してみたら、L2、R2の不具合が無くなりました!やったね!
これでまたしばらく、使えそうです😊

(コントローラーによってフレキシブルケーブルの形状が違うので、購入する際はご注意願います)
PlayStation4 PS4 コントローラー用 修理 交換 部品 フレキシブルケーブル フィルム リボン ボタン オリジナルウエス付 (JDM-011) (国内発送 hutatomo(amazon) 750円)

昨日の「関内デビル」
え!視聴者は浴衣姿見たいんですけど!😫