俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

トング

最近、徳井video(チュートリアル徳井さんのYouTubeチャンネル)を見始めたんですが、徳井さんがキャンプ時に使っているトングが欲しくなりました。
あーいう、洗いやすいトングが欲しかったんですよね~。
ということで、アウトドアメーカーで調べてみたんですが無くって、調理器具販売メーカーでも調べて見つからず、途方に暮れていたのですがやっと見つかりました。
ステンレスサーブ用トング(18-8、21.5cm、90g、中国製、750円)
無印良品でした(笑)
KEYUCAのキッチンタイマーを使っている動画を見て、「雑貨系ショップの商品も買うのか!」と思って、KEYUCA、DULTON、無印良品で探して最後に見つけました・・・😅
柳宗理のステンレストング 穴なしに似てるけど、形状的に無印っぽい)
ちなみに徳井さんがご自宅で使っているトングは、遠藤商事のカラフルトング(ブラック)じゃないかな~と思ってます。


←長年使ってる、我が家の万能トング。
 洗いにくい。

昨日の「関内デビル」
ハンターズ 黒トリュフフレーバーポテトチップス(成城石井で取り扱いあり)ですかね?
食べたことないな~