俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

COCOpanグリッパー

COCOpan用グリッパーを購入。
COCOpanは持ってませんが😅
ミニスキレットや四角いグリルパンを掴む用にいいかな~と思いまして。

グリッパーのステンレス切断面が滑らかじゃなかったので、またしてもヤスリがけしました。
手になじむいいアイテムになりました😊
COCOpanグリッパー SUS430 147g china

昨日の「関内デビル」
デビルネーム決定!
「岩盤谷(がんばんだに)」になりました。
いや、もうちょっと可愛い名前にしてほしい・・・😅