俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

Tapo C210 wifiカメラ

amazonで謎のセール(3,294円)になってたので、wifiカメラを購入してみました。
名目は防犯用・・・ですが、ただのガジェット好きなだけです😅
microSDカード16GBを入れて、画質720p、動体検知+AI検知したときに録画の設定で、1週間分録画できました(我が家の場合)。
容量のあるmicroSDカードを新たに買おうと思ってましたが、必要なさそうですね😁
アプリでの初期設定が面倒ですが、評判がいいだけあって使いやすいです。


昨日の「関内デビル」
ソーラン節のこと全然知らないので、wiki見てお勉強しました😅
さわポンが言ってるのは、南中ソーラン(踊り)のことを言ってたんですね。